嵐さんなどなど

隠れ家ARASHIで壊れる

先日のしやがれでの『隠れ家ARSHI』

14808497389501
                                                          

面白かったし、ちょっと壊れましたよ、わたし。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

Photo


これは面白かった!

しかも似てる~~~!

系統で言えば同じ系統の顔なのかも(*^m^)

 

 

2

これも面白かった!

言わんとすることがよくわかる・・・(*^ω^*)ノ彡

 

 

どこで、壊れたか!?

14808498165403

「仕留めたい」

これでちょっと壊れかけまして・・・・、

 

で、一番壊れたのは最後のココ↓↓


14808498768296

 

ゲストの〇〇〇〇〇さんの

名前だけを

「〇〇〇さん」呼び

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

スマホでも動画を撮り、何度も再生しています(笑) 

アホですね~~~(≧∇≦)

 

出来れば、そこだけつなげてアラーム音作って

毎朝それで起きたい!!!!!

バカですね~~~(≧∇≦)

 

楽しい妄想をありがとう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

|

京セラドーム参戦

京セラドーム初日に参戦shineshine

今回は久々に自分の当選チケットで・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

このままハズレ続けたら、そろそろ自分の運の悪さを呪うとこでしたsweat01

 

ご一緒してもらったのは、青空さんとちさと♪さんとリア友です。

 

7時過ぎ発の電車で新大阪へ行き、青空さんと合流。

地下鉄でドームへ移動し、9時40分ぐらい??から

グッズに並びました・・・この日は晴れていて良かったsun

14807282342662

 

並んでいる途中で、ちさと♪さんがドームに到着したのですが、

もう行列のなかに埋もれてしまっていたため、対面出来ず・・・sweat01

近くのイオンや、ドーム内のショッピングモールを見て

待っていてくれました。

 

約2時間でグッズ購入完了。

その後、後から来るリア友と合流するため私は梅田へ。

青空さんとちさと♪さんは、アラシゴトをするべくなんばへ。

お二人よりは、まだ若干大阪のことがわかってるつもりだったので

何も考えず電車に誘導したら、

梅田となんばは逆方向!!!(また、やっても~たsweat02

 

乗ってから「え?あれ??反対???」と慌てていたら

乗客のおねーさんが「なんばは反対ですよ・・・」と教えてくれました。

ごめんね~~、青空さん、ちさと♪さん(=´Д`=)ゞ

 

その後、梅田でリア友と合流。

阪急や、グランフロント大阪に行き、

お目当てのところで買い物をして、その後ランチrestaurant

その頃、青空さんとちさと♪さんは

「変なテンションになってる~~~heart04」と

アラシックバーからLINEが!!

くぅ~~~、私も行ってみたかった~(≧∇≦)

 

ちょっと歩き疲れたのでお茶でもしよう♪と阪急うめだ本店へ。

14807281884330
                                                          

どのお店も、お高級・・・・・sweat01

さっきのランチよりお高いティータイムcafe!!(゚ロ゚屮)屮

となってしまいましたが

ま、たまにはいっか~~・・・・ってことで。

 

そしてまたドームに向かいました。

14807282107131
                                                           

大阪駅で神戸づくり発見flair

 

 

14807282703593

 

別行動だった青空さん、ちさと♪さん、

そしてサプライズ緊急参戦のkumiさんと集合。

もう開場が始まっていたので、すぐにドームに入りました。

 

あぁ、これが最後のハピコン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マイ千秋楽・・・・・sweat01(一度も行けないことを思えば贅沢な話ですが・・・)

 

「始まるってことは、終わりがくるってことか・・・」と

始まる前から哀愁を帯びていましたがsweat02

大阪でもまたhappy頂けました♪♪

MJが「帰ってきたぜ、東京~~~」って間違えちゃってたけど(笑)

 

青空さん、ちさと♪さん、遠いところを朝早くから

お疲れ様でした&ありがとうございました(゚▽゚*)

kumiさんも参戦出来て、結果全員がhappyに♪♪

 

来年の話をすると鬼ちゃんが笑いますが、

600x352xonichan_jpg_pagespeed_ic_l1


来年もまたみんなで参戦できますように・・・flairshineshine

 

 

|

東京参戦②

そして2日目。

ホテルで朝食を済ませてお出かけすることにtrain

まずは新宿駅新南口の【NEWoMan-ニュウマンー】へ。

 

ゆめこさんがここで翔くんの「煮たまごサンド」をお買い上げ。

私も買いたいところでしたが

帰りの時間まで持ち歩くのも・・・・・・なので断念。

 

他のお店をぷら~っと見ていたら

ご試食いかがですか・・・・」 と

超ソフトな小声のお兄さんに薦められ

ついついその超ソフトな小声に魅かれて買ってしまいました。

でも、ほんとに美味しかったんですよ(*^ω^*)ノ彡

640x640_rect_54600763_3

 

ここの手提げ袋、持ってると気付かなかったのですが

「なんとなく、AreYouHappy風に見えるよ~」と

青空さんとゆめこさん言われました(*^m^)

あら、ホント!ちょっと似てるかも。。

14797321474160

 

 

そして、次は【品川シーズンテラス】へ。

ここも、何人か写真を撮りに来られてました。


14796993528775_2


14796993985587_2


オフィスフロア(?)は休日のため、入れませんでしたsweat02

これは違うエスカレーターだそうですが、同じ地に立てて満足heart04

 

そして最後は虎ノ門へ。

ここで日本郵便と日立さんへ行く予定。

先に日立さんへ行くことになり

街角にいた警備員さんに

「虎ノ門ヒルズはこの方向で合ってますよね??」と確認したら

「今日はお祭りで歩行者天国になりますね、いってらっしゃい~~♪」

と、ただ道を聞いただけなのに「いってらっしゃ~い」と、頭を下げる

なんて愛想のいい警備員さんなの!?!?と笑っていたら

本当にそこは招かれた人しか入れないホコ天になっていました(゚∇゚|||)

そりゃ、いってらっしゃ~~い言うはずだ。。。sweat01

【東京 新虎祭り】というのが開催されていました。

 

この写真の向かって右手の日立さんの隣で

お祭りスタンバイされてるの

わかりますか??↓↓


14796992383601_2

                


14796992989063

 

あちこちを迂回して(チケットがないと歩行者でも通れない・・・)

やっと道路の反対側から撮影出来ましたheart02

 

が、後からやってきた人に言われて気づいたのですが

「この時間は顔が影になるんですよ~~~」って・・・、

 

あらら・・・・・・、

ほんと影になってましたsweat02

14796992784392

想定外に時間がかかってしまったので

日本郵便は断念!

またホテルに戻ってチェックアウト。

 

嵐会のみなさんをお待たせしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スミマセン

ドーム近くのファミレスでみんなと久々の再会shineshine

ゆめこさんは新幹線の時間が決まっていたため

短い時間だったのですが、

その後は20日参戦組のみんなが出発するまで

ずっとそこでおしゃべりしていました(゚▽゚*)

 

そして時間になりドーム前で参戦組のみんなをお見送り・・・、

いや、私達をお見送りしてもらったのですね(p´□`q)゜o。。

みんな早い時間から集まってくれてありがとう。。。。

楽しいひとときでしたheart04

 

その後、青空さんとホテルに戻り

預けてた荷物を取りに行き、ジャニショに行きました。

5時ごろ到着したのですが、そんなに混んでることもなく

わりとすぐに買い終わり、

東京駅でお土産と軽い晩御飯を買いこんで

7時33分発の新幹線で帰ってきましたbullettraindash

 

キャリーバックに

楽しかった思い出とhappyがいっぱいshineshineで無事帰宅。

またまた現実逃避の夢のような2日間!

みなさん、ありがとうございました♪

またこんな日がやってきますように~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

14796991982800_2

|

東京参戦①

『Are You Happy?』東京初日に

まさかまさかの参戦させてもらってきました♪

幸運のチケットをゆめこさんに頂き

青空さん・ななこさんと4人で行くことに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ゆめこさんとは念願の初対面でしたshine

 

水道橋駅で青空さんと2人で、ゆめこさんを待っていたのですが

立っている場所を伝えてから、わかりやすいように

2人のキャリーバックを並べた画像を送ったのですが

ゆめこさんはその画像に気づかないままで

私達を発見してくれましたflair

「2人とも、青色だったから」・・・・だそうです(*´v゚*)ゞ

 

小雨の降るなか、一旦ホテルに荷物を預けて

グッズに並びました。

途中で傘はいらなくなりましたが

地面は濡れていたので足元から冷えるsweat02

 

14796999098930_2

 

14797012992252

 

 

約3時間ほどで買い終えて

次はお昼ご飯を予約していた秋葉原へGO!

予定ではグッズがもっと早く買い終わって

秋葉原散策でも♪・・・と思っていたのですが

ちょうど予約の時間となっていました。。。

ここで、ななこさんも合流shine

 

行ったお店は、しやがれのデスマッチで紹介された

【お好み焼き ゆかり AKIBA-ICHI店】さん

14796997523464

14797011629471


                                                         

放送ではこんなふうに

とろり~~~んとなっていましたが、


14796997108033

 

 

ま、きっと、おしゃべりに夢中で

とろり~~んのタイミングを逃したのでしょうね!?

こんな感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14796998471350

 

あと、焼きそばもモチモチ麺で美味しかったですよ♪

 

 

そして、こちらでTシャツに着替えて

いよいよ東京ドームへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

14797014117313


                                                          

14796995842922

 

今年も見どころ満載の

Happyな2時間45分でしたheart04

スタンドでは取れないと思ってた銀テもキャッチ出来た(*゚▽゚)ノ

 

夢のようなドームの中から出てきましたが

外の景色もこれまた幻想的でしたshine


14796994802481


14796994604970_2

 

そのあとは、駅近くの居酒屋【咲蔵(さくら)】さんへ。

場所の良さと、名前だけで決めましたよ(*^.^*)

14796994202958


14796994412539

 

コンサートの余韻にみんなで浸りながら乾杯beerwine

余韻に酔ったのか、一番搾りに酔ったのか・・・・、

すぐに眠くなってしまったぁ・・・・sweat01

朝も早かったしね~sleepy

 

そして、ホテルに戻り、速攻爆睡!

楽しい1日目があっというまに終わりました。。。

|

嵐会2016!

久々にブログに書ける出来事ですflair

(何もネタがない毎日で・・・sweat01

 

嵐会で、今回は千葉に行きましたbullettrain

 

青空さんと新幹線で合流し、東京駅到着。

ここで、いつママさんとななこさんと合流・・・のはずが、

出口がわからず、うろうろ降りたり上ったり・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やっと合流できて、稲毛海岸駅へbus

 

ここで8人揃いました(*゚▽゚)ノ

車を2台出してもらったので(ちさと♪さん・しおぴーさんありがとう)

毎回くじで座席抽選をして乗せてってもらいましたrvcarrvcar

 

まずは、LOVEのオープニングの撮影が行われたという

稲毛海浜公園

三陽メディアフラワーミュージアムへ。

14681163998365

 

そうそう、こんなお花畑でしたね~(*^.^*)

 

その後、幕張へ移動し、ぷらっと。

相葉ちゃんが言ってた長いバスも見れました♪

14681162511334

 

そして、今回のメインイベント相葉亭こと

チャイナハウス桂花楼さんへshineshine

14681168270187

 

14681161232283
                                                         

予約をしてもらってたおかげで

個室の回るテーブルには

次から次へとお料理が運ばれてきますheart02




14681154389721
                                                          

14681158166202
                                                           

どれもこれもとても美味しくて~~shineheart04

あんなに満腹になったのに、リーズナブルだし。

桂花楼さんに行けるなんて思ってもいなかったので

ほんと連れてってくれてありがとう~(´;ω;`)ウウ・・・

 

そして最後に

「作ってみよう」の第一弾で

縄文式土器を作ったという

加曽利貝塚へ!

14681165152606
                                                          

14681151651520

 

おぉ~、ここら飛び出してきたのね~~!!

あのいでたちで・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして楽しかった嵐会も終わり、

千葉駅まで送ってもらい東京駅へ。

予定より1時間早い新幹線に乗れました(*^ー゚)b

 

いろいろ計画してもらったおかげで

楽しさ満載の1日になりました♪♪

 

日帰りで関東へ行き、こんなに充実した1日を過ごすなんて

1人だったらとても無理!!( ´艸`)プププ 

うろうろ迷って終わるな・・・たぶん。笑

それもみんなのおかげです!

ほんとありがとうございました\(^o^)/

14681888975470

|

もったいない~~。

うちの会社では、鈑金塗装のマスキングや

車内の足元などに古新聞を利用します。

 

いつものように、鈑金塗装に貼っていたのを

何気なく見たら・・・・、

14636391567890


                                                          

ん?(首を横にして見直す・・・)

14636391861541


                                                         

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

毎日チェックしてたはずなのに??

 

日付を見ると

4月9日(祝!!an-an2000号の記事)

 

会社休みの日だったぁsweat01sweat01

あぁ、もったいない。。。。。

 

でも、車内の足元に敷かれてたら

気づくこともなかったし

汚い靴で踏まれて可哀想だし・・・、(||li`ω゚∞)

 

こうしてバーーンと貼ってたから

目に留まったので

ま・・、ラッキー♪ということで。 

|

一番搾りCM♪

今日から連休に入りましたfuji

午後から、光ケーブル工事に来てもらうので

朝から年末にもしなかったぐらい部屋の大掃除sweat01

これでネット環境が安定するといいのですが。。。

※今はすぐに切れてしまいますo(;△;)o

 

 

一番搾りCMの60秒カルタ編(・・・で、いいのかな??)で

 

読み手、相葉ちゃんで

「何事も手を抜かない・・・・」

で、

「はい!!」とおーちゃんが取ったのは

滋賀づくりshineshinebellshineshine

 

・・・・・・・ってだけなのですが、ちょと嬉しい( ´艸`)

14618263806230

自分ちの都道府県が登場すると嬉しいですね♪

 

 

 

追記:この方のチャンネルご存じでしたか~(*゚▽゚)ノ

見応えたっぷりです♪♪

|

切り絵の・・・!

久々の更新ですm(_ _)m

 

ずいぶん前にブログネタ用に撮ったものですが・・・、

市役所支所の入り口スペースで

地元の方や学校幼稚園の作品(写真や美術など・・・)が

時々飾られています。                                                       

14593114506127

                                                            

この前行った時に

切り絵展をやっておられたので、ちょこっと拝見していたら

14593114676888
                                                            

嵐5人の切り絵がありました!

14593114350656

すごい!特徴とらえてますよね~~w(゚o゚)w

 

何故か、みんなメガネなのですが・・・

元画像がそうだったのか、

課題が「メガネ」だったのか、

でもすごく似てますよね~。

 

中でもよく似てるなぁ~と思ったのが、

ニノ翔さん

14593113068290_2
                                                            

14593113296741

                                                          

描くのも難しいのに

切り絵でこんなに似せるなんて

素晴らしいですflair

 

新CM

翔さんの 「はんなり~」が可愛いです(*´v゚*)ゞ

|

FSⅡを飾る!

FSⅡの続きです。

今回は現地でグッズを買いました。

 

前回買ったものも、フィギュアだけは飾っていますが

他はどれもまだ使えてなくて

バックを今回の大阪行きで初めて使いました(*´v゚*)ゞ

 

今回もフィギュア2を買ったので

ダイソーでコレクションケースの小さい方を購入・・・・・、

14582626818630

 

したのですが、目測で買ったらおざぶが大きすぎて

入りませんsweat02sweat02

智ビリケンさんだけなら入るのですが

あのおざぶに鎮座してるから可愛いんだし・・・。
                                                          

なので、次はセリアに行きました・・・・、

今度はおざぶを持って(*^ω^*)ノ彡

 

でも、セリアに売っているのもダイソーと同じ大きさのしか

ありませんでした・・・。

※大きい店舗ならもっと大きいのもあるかも知れませんが・・・。

 

仕方なく、とりあえず何かケースが欲しかったので

14582627342561

お店でこっそりおざぶを入れてみたらピッタリだった、

この木製ケースを買いました!

 

 

14582627581652


おぉ、神々しい・・・shineshine

 

後が丸見えになってしまうので

FSⅡのロゴ部分を切り取って、貼付。

(写真では見にくいのですが・・・)

14582627889173
                                                          

これを玄関に置いて

横にお賽銭箱でも置こうか!?・・・は、冗談ですが(*^m^)

毎朝、拝んで行きたくなりますね♪♪

 

あと、ポストカードフレームも買いまして

14582628238814


これも、玄関に飾ることにしました(*゚▽゚)ノ

プチFSⅡ会場の出来上がりですflaircrownevent

 

※朝、出勤前に慌てて飾っていたら

手が滑って落下・・・フレームがバラバラになってしまったので

いま、会社の強力ボンドで補修中です。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

慌ててやるからよ~~・・・それにしても、もろいなっ!

14582671211190

 

| | コメント (10)

FSⅡに行く!

先日、 待ちに待ったFSⅡに行ってきました♪

昨年、上海・東京と開催され

その後、少し遅れて大阪開催も正式発表があり・・・・。

嵐友さんのご協力のおかげで観に行くことが出来ましたshineshine

 

ご一緒したのは、ちさと♪さん・青空さん・kumiさん。

新大阪駅で無事(!?)4人合流(*^m^)

まずは大阪土産を買って、その後会場の場所確認へ。

 

14581937358265_2

グランフロント大阪

 

14581940774168_2

14581940398097

ナレッジキャピタル EVENT Lab.

 

会場やコインロッカーの確認を済ませて

まずはお昼ごはん♪♪

kumiさんが何軒かピックアップしてくれた中から

お店の名前だけで全員意見一致のこちらを

予約して もらってました(*^ω^*)ノ彡                                    

14581940110816

Kitchen Omiya(キッチン大宮)さん

 

予約してもらって大正解!

たくさんの方がお待ちでしたね~~。

 

そして2時からのチケットでいよいよ入場です

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

 

たくさんの素晴らしい作品を

まずは一通り観て

その後は空いているところの作品をじっくり観て・・・。 

細かい繊細な技術に感服・感激いたしました。

壁にはサインと「おおきにぃ~」って大阪弁が書かれてましたよ(o^-^o)

 

その後は京都へ移動。                                                       

14581937174834

京都劇場

 

                                                
14581936824823
                                                              京都タワー

 

14581936280352_2

たき川旅館

 

14581935986701_2
                                                           賃貸マンション グランドビル21

 

 

足跡をたどりました。

劇場からの道のりは、ここを歩いたのかな~?

毎日どんな気持ちでこの京都の景色を見てたかな~?

などと、おしゃべりしながらてくてく。

 

kumiさんのリサーチのおかげで

時間のロスなく予定通り京都を巡り

そして京都駅に戻って、みんなとお別れです・・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

楽しい1日とそして素敵なプレゼント。

本当にありがとうございました♪♪

またみんなでこんな日がやってきますように(*゚▽゚)ノ

14581935405060_2

 

 

| | コメント (8)

より以前の記事一覧