« 酉年の訪問者 | トップページ | まだ続く・ぽっこり鳥 »

続:ぽっこり鳥

今日はいいお天気sun

あ、節分ですね~~(*゚▽゚)ノ

 

日当たりのいいところに

脇にどかした雪を撒いて融かしていました。

水気たっぷり重くなっていて

腕がわなわな疲れてきます(;;;´Д`)ゝ

14861018676180_2


                                                         

前記事のおなかぽっこり鳥chick

あのあと、パンをあげようと買ってきました。

14861019645932


ご奉仕品でごめんね~~( ´艸`)

 

毎日、やってきて食べていました。

朝なんて、シャッター開くのを待ってるらしいo(*^▽^*)o

 

でも、最近見てない・・・。

14861018890121


毎日、こうしてご奉仕品のパンを

置いてるんですけどね~。

 

パンより他の物の方がいいのかな??

なら、また他のご奉仕品、探してこないと(*^ω^*)ノ彡

 

|

« 酉年の訪問者 | トップページ | まだ続く・ぽっこり鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事