« まだ続く・ぽっこり鳥 | トップページ

傘折れる。。

今日は雨ですrain

雪にならず雨・・・、ということは

季節は春に向かっていってるってことかなcherryblossom

 

この前、車の助手席の足元に

傘が倒れているのも気づかず

思いっきりドアを閉めたら・・・

グシャーーーー

と鈍い音。

(lll゚Д゚)

 

傘の柄が折れました。

(lll゚Д゚)(lll゚Д゚)

 

ビニールテープをグルグル巻いてみましたが

差してみると案の定ぐらんぐらん。

 

もう捨ててしまおうかとも思いましたが

会社の、なんでも直せる器用な人に見せたら

「こんなもん、すぐ直せるがな~good」と

会社の材料ですぐ直してもらえましたflair

良かった~~捨てなくて!

なんでも聞いてみるもんですね~(*^ω^*)ノ彡

 

ただ、折れた箇所の

見た目の補修は出来ないとのことなので

100円ショップで傘の柄カバーを買ってきました。

 

花柄とボーダー柄しかなかったので

これを。

 

14878173286560
                                                        

わぁ・・・・sweat01派手になってしまったぁぁ。。(・∀・ )

 

でも、これどこかで見覚えがある模様・・・flair

 

あ!

14878173546851

                                                           

怪物くんの帽子でした(*^ー゚)b

 

仕事で使っているクリアファイル

これを見て、もひとつ思ったこと。

 

もしも、また再演されるとしたら・・・・、

チェホンマンより篠原さんのがいい(*^ω^*)ノ彡

 

259yjimage

Yjimagecae2wkin


Yjimage
                                                         

※ネットより拾い画ですがsweat01
                                                           

 

 

 

|

« まだ続く・ぽっこり鳥 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事