« 続:ぽっこり鳥 | トップページ | 傘折れる。。 »

まだ続く・ぽっこり鳥

早いもので2月ももう後半ですw(゚o゚)w

お正月、節分、バレンタインデーときて

次はひな祭りshineshine

世の中の変化を見て

「あ、もうそんな時期かぁ・・・・」と

遅れをとっています(*^m^)

 

例のぽっこり鳥は

毎日やってきて、こんな至近距離でも逃げなくなりましたchick

14873020047731
                                                          

相変わらずのご奉仕品のパンですが

キレイに食べていってくれますbread

                                                         

でも近頃、やけに減るのが早いな??と思ったら

14873020381662


すずめも、3羽組でやってきますchick

すずめは警戒心が強いらしく

ちょっとでも近づくと飛んで行ってしまいますね~。

 

ぽっこり鳥が、最近どんどん球体化してきて

そのうち飛べなくなるんじゃないか??と

心配もしていますが

慣れてきてくれると可愛いもので

14873019749520

最近では話しかけたりもしています( ´艸`)プププ

まるで、

公園のベンチでハトにエサをあげているさえないサラリーマン

のように・・・。

Yjimage


左江内氏は面白い~♪

|

« 続:ぽっこり鳥 | トップページ | 傘折れる。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事