« バッティングセンターへ | トップページ | 隠れ家ARASHIで壊れる »

京セラドーム参戦

京セラドーム初日に参戦shineshine

今回は久々に自分の当選チケットで・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

このままハズレ続けたら、そろそろ自分の運の悪さを呪うとこでしたsweat01

 

ご一緒してもらったのは、青空さんとちさと♪さんとリア友です。

 

7時過ぎ発の電車で新大阪へ行き、青空さんと合流。

地下鉄でドームへ移動し、9時40分ぐらい??から

グッズに並びました・・・この日は晴れていて良かったsun

14807282342662

 

並んでいる途中で、ちさと♪さんがドームに到着したのですが、

もう行列のなかに埋もれてしまっていたため、対面出来ず・・・sweat01

近くのイオンや、ドーム内のショッピングモールを見て

待っていてくれました。

 

約2時間でグッズ購入完了。

その後、後から来るリア友と合流するため私は梅田へ。

青空さんとちさと♪さんは、アラシゴトをするべくなんばへ。

お二人よりは、まだ若干大阪のことがわかってるつもりだったので

何も考えず電車に誘導したら、

梅田となんばは逆方向!!!(また、やっても~たsweat02

 

乗ってから「え?あれ??反対???」と慌てていたら

乗客のおねーさんが「なんばは反対ですよ・・・」と教えてくれました。

ごめんね~~、青空さん、ちさと♪さん(=´Д`=)ゞ

 

その後、梅田でリア友と合流。

阪急や、グランフロント大阪に行き、

お目当てのところで買い物をして、その後ランチrestaurant

その頃、青空さんとちさと♪さんは

「変なテンションになってる~~~heart04」と

アラシックバーからLINEが!!

くぅ~~~、私も行ってみたかった~(≧∇≦)

 

ちょっと歩き疲れたのでお茶でもしよう♪と阪急うめだ本店へ。

14807281884330
                                                          

どのお店も、お高級・・・・・sweat01

さっきのランチよりお高いティータイムcafe!!(゚ロ゚屮)屮

となってしまいましたが

ま、たまにはいっか~~・・・・ってことで。

 

そしてまたドームに向かいました。

14807282107131
                                                           

大阪駅で神戸づくり発見flair

 

 

14807282703593

 

別行動だった青空さん、ちさと♪さん、

そしてサプライズ緊急参戦のkumiさんと集合。

もう開場が始まっていたので、すぐにドームに入りました。

 

あぁ、これが最後のハピコン・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

マイ千秋楽・・・・・sweat01(一度も行けないことを思えば贅沢な話ですが・・・)

 

「始まるってことは、終わりがくるってことか・・・」と

始まる前から哀愁を帯びていましたがsweat02

大阪でもまたhappy頂けました♪♪

MJが「帰ってきたぜ、東京~~~」って間違えちゃってたけど(笑)

 

青空さん、ちさと♪さん、遠いところを朝早くから

お疲れ様でした&ありがとうございました(゚▽゚*)

kumiさんも参戦出来て、結果全員がhappyに♪♪

 

来年の話をすると鬼ちゃんが笑いますが、

600x352xonichan_jpg_pagespeed_ic_l1


来年もまたみんなで参戦できますように・・・flairshineshine

 

 

|

« バッティングセンターへ | トップページ | 隠れ家ARASHIで壊れる »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事