« 寒い~~。 | トップページ | 年の瀬 »

おおのちょうあいば

この前の休みの日、

映画とお買い物に、たまに行くショッピングモールに行きました。

 

そして、何気なくショップリストを見ていたら

【タワーレコード】がある!!!w(゚o゚)w

 

いつもCDやDVDは、楽天か近所のお店で買うので

ここにタワレコがあるなんて今まで気にもしてなかったsweat01

 

これは行ってみねば(*゚∀゚)=3

ちさと♪さんに見せてもらった缶バッジキーホルダーを探しに!

 

ありました、ありましたflair

色や大きさもいろいろ! 

 

ですが、バッジの現物を持って行ってなかったので

大きさがどれぐらいだったか思い出せない・・・sweat02sweat02

 

なので、とりあえず、LサイズとLLサイズ

14824792623042


※画像が逆さまになってしまう。。。

                                                         

小さいのはカラーが色々あり、

14824792374821

 

あと、銀テ用もあるんですね~~flair

それも買ってしまいましたsweat01


14824792142640




年末年始休みなったら

ゆっくり落ち着いて作成してみよう(*^m^)

(不器用な上に、そそっかしいので・・・・sweat02

 

その時、こんな町を通って行きまして・・・・cardash

14824875261932


大野町shineshine

 

14824792941633


大野交番に・・・ヽ(゚ω゚ )ノヽぉぉぉー

 

14824793494164


大野町役場・・・ヽ(゚ω゚ )ノヽぉぉぉー

当然ですが・・・・(笑)

 

そして、信号待ちで撮ったこれ↓

14824795797185


大野町相羽

おおのちょうあいば\(^o^)/\(^o^)/

 

何度も通ってる道なので「大野町」は知ってましたが

大野町相羽は、今回初めて気づきました♪

 

大野町相羽にお住まいの

櫻井さんや、二宮さんや、松本さん

いらっしゃるのかな~~(≧∇≦)

 

 

|

« 寒い~~。 | トップページ | 年の瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事