« おおのちょうあいば | トップページ | 謹賀新年 »

年の瀬

年末になり、「〇〇納め」もいろいろ・・・。

仕事納めも済んで

笑い納めに【なんばグランド花月】に行ってきました。

・・・・と言っても年内まだ笑いますけど。。。

14830143422040_2

 

笑える芸人さんもあれば、

つい、ウトウトsleepyしてしまう芸人さんもあり・・・・( ´艸`)プププ

 

今年ももう終わろうとしています。

一年経つのも、年々早くなっていきますが・・・sweat01

 

こうして、健康で平穏無事に一年を過ごせて

ありがたいな~と思います。

 

今年も色々お世話になったみなさま、

ありがとうございました!

 

来年も変わらず、よろしくお願いします(*^-^)

 

では、良いお年をお迎えくださいshine

Yjimage_2

|

« おおのちょうあいば | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事