« 京セラドーム参戦 | トップページ | 寒い~~。 »

隠れ家ARASHIで壊れる

先日のしやがれでの『隠れ家ARSHI』

14808497389501
                                                          

面白かったし、ちょっと壊れましたよ、わたし。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

 

Photo


これは面白かった!

しかも似てる~~~!

系統で言えば同じ系統の顔なのかも(*^m^)

 

 

2

これも面白かった!

言わんとすることがよくわかる・・・(*^ω^*)ノ彡

 

 

どこで、壊れたか!?

14808498165403

「仕留めたい」

これでちょっと壊れかけまして・・・・、

 

で、一番壊れたのは最後のココ↓↓


14808498768296

 

ゲストの〇〇〇〇〇さんの

名前だけを

「〇〇〇さん」呼び

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

スマホでも動画を撮り、何度も再生しています(笑) 

アホですね~~~(≧∇≦)

 

出来れば、そこだけつなげてアラーム音作って

毎朝それで起きたい!!!!!

バカですね~~~(≧∇≦)

 

楽しい妄想をありがとう(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

|

« 京セラドーム参戦 | トップページ | 寒い~~。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事