« 東京参戦② | トップページ | 京セラドーム参戦 »

バッティングセンターへ

先日、姪っ子とバッティングセンターへ行きましたbaseball

 

久々のバッティングセンター!

思いっきり、カキーーーンと打ってストレス解消sign01

・・・・とは、なかなかいきません。

 

スピードは70キロぐらいなのですぐ慣れるのですが

夜間の室内で照明の灯りの中という・・・・・

これが全然見えないsweat02ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

「日中のお日様の下ならもっと打てたけどね~~」と

言い訳(*^m^)

 

姪っ子は

14793536505670


この春から中学の部活で

ソフトボールを始めたばかりですが

今では打つ構えもサマになり

空振りもありますが、カキーーーンもありましたbaseball

 

野球のルールさえも知らない全くのド素人でしたが

毎日の練習の積み重ねとは大きいもんだな~と

感心いたしました(*^ー゚)b

 

部活動は、将来直接役に立つことはなくても

いろんなことが身につき、学べる活動だと思うので

これからも楽しみつつ、悩みつつ、

続けていってほしいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

|

« 東京参戦② | トップページ | 京セラドーム参戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事