« 宝塚観劇 | トップページ | 東京参戦② »

東京参戦①

『Are You Happy?』東京初日に

まさかまさかの参戦させてもらってきました♪

幸運のチケットをゆめこさんに頂き

青空さん・ななこさんと4人で行くことに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ゆめこさんとは念願の初対面でしたshine

 

水道橋駅で青空さんと2人で、ゆめこさんを待っていたのですが

立っている場所を伝えてから、わかりやすいように

2人のキャリーバックを並べた画像を送ったのですが

ゆめこさんはその画像に気づかないままで

私達を発見してくれましたflair

「2人とも、青色だったから」・・・・だそうです(*´v゚*)ゞ

 

小雨の降るなか、一旦ホテルに荷物を預けて

グッズに並びました。

途中で傘はいらなくなりましたが

地面は濡れていたので足元から冷えるsweat02

 

14796999098930_2

 

14797012992252

 

 

約3時間ほどで買い終えて

次はお昼ご飯を予約していた秋葉原へGO!

予定ではグッズがもっと早く買い終わって

秋葉原散策でも♪・・・と思っていたのですが

ちょうど予約の時間となっていました。。。

ここで、ななこさんも合流shine

 

行ったお店は、しやがれのデスマッチで紹介された

【お好み焼き ゆかり AKIBA-ICHI店】さん

14796997523464

14797011629471


                                                         

放送ではこんなふうに

とろり~~~んとなっていましたが、


14796997108033

 

 

ま、きっと、おしゃべりに夢中で

とろり~~んのタイミングを逃したのでしょうね!?

こんな感じでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14796998471350

 

あと、焼きそばもモチモチ麺で美味しかったですよ♪

 

 

そして、こちらでTシャツに着替えて

いよいよ東京ドームへ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

14797014117313


                                                          

14796995842922

 

今年も見どころ満載の

Happyな2時間45分でしたheart04

スタンドでは取れないと思ってた銀テもキャッチ出来た(*゚▽゚)ノ

 

夢のようなドームの中から出てきましたが

外の景色もこれまた幻想的でしたshine


14796994802481


14796994604970_2

 

そのあとは、駅近くの居酒屋【咲蔵(さくら)】さんへ。

場所の良さと、名前だけで決めましたよ(*^.^*)

14796994202958


14796994412539

 

コンサートの余韻にみんなで浸りながら乾杯beerwine

余韻に酔ったのか、一番搾りに酔ったのか・・・・、

すぐに眠くなってしまったぁ・・・・sweat01

朝も早かったしね~sleepy

 

そして、ホテルに戻り、速攻爆睡!

楽しい1日目があっというまに終わりました。。。

|

« 宝塚観劇 | トップページ | 東京参戦② »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事