« 東京参戦① | トップページ | バッティングセンターへ »

東京参戦②

そして2日目。

ホテルで朝食を済ませてお出かけすることにtrain

まずは新宿駅新南口の【NEWoMan-ニュウマンー】へ。

 

ゆめこさんがここで翔くんの「煮たまごサンド」をお買い上げ。

私も買いたいところでしたが

帰りの時間まで持ち歩くのも・・・・・・なので断念。

 

他のお店をぷら~っと見ていたら

ご試食いかがですか・・・・」 と

超ソフトな小声のお兄さんに薦められ

ついついその超ソフトな小声に魅かれて買ってしまいました。

でも、ほんとに美味しかったんですよ(*^ω^*)ノ彡

640x640_rect_54600763_3

 

ここの手提げ袋、持ってると気付かなかったのですが

「なんとなく、AreYouHappy風に見えるよ~」と

青空さんとゆめこさん言われました(*^m^)

あら、ホント!ちょっと似てるかも。。

14797321474160

 

 

そして、次は【品川シーズンテラス】へ。

ここも、何人か写真を撮りに来られてました。


14796993528775_2


14796993985587_2


オフィスフロア(?)は休日のため、入れませんでしたsweat02

これは違うエスカレーターだそうですが、同じ地に立てて満足heart04

 

そして最後は虎ノ門へ。

ここで日本郵便と日立さんへ行く予定。

先に日立さんへ行くことになり

街角にいた警備員さんに

「虎ノ門ヒルズはこの方向で合ってますよね??」と確認したら

「今日はお祭りで歩行者天国になりますね、いってらっしゃい~~♪」

と、ただ道を聞いただけなのに「いってらっしゃ~い」と、頭を下げる

なんて愛想のいい警備員さんなの!?!?と笑っていたら

本当にそこは招かれた人しか入れないホコ天になっていました(゚∇゚|||)

そりゃ、いってらっしゃ~~い言うはずだ。。。sweat01

【東京 新虎祭り】というのが開催されていました。

 

この写真の向かって右手の日立さんの隣で

お祭りスタンバイされてるの

わかりますか??↓↓


14796992383601_2

                


14796992989063

 

あちこちを迂回して(チケットがないと歩行者でも通れない・・・)

やっと道路の反対側から撮影出来ましたheart02

 

が、後からやってきた人に言われて気づいたのですが

「この時間は顔が影になるんですよ~~~」って・・・、

 

あらら・・・・・・、

ほんと影になってましたsweat02

14796992784392

想定外に時間がかかってしまったので

日本郵便は断念!

またホテルに戻ってチェックアウト。

 

嵐会のみなさんをお待たせしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。スミマセン

ドーム近くのファミレスでみんなと久々の再会shineshine

ゆめこさんは新幹線の時間が決まっていたため

短い時間だったのですが、

その後は20日参戦組のみんなが出発するまで

ずっとそこでおしゃべりしていました(゚▽゚*)

 

そして時間になりドーム前で参戦組のみんなをお見送り・・・、

いや、私達をお見送りしてもらったのですね(p´□`q)゜o。。

みんな早い時間から集まってくれてありがとう。。。。

楽しいひとときでしたheart04

 

その後、青空さんとホテルに戻り

預けてた荷物を取りに行き、ジャニショに行きました。

5時ごろ到着したのですが、そんなに混んでることもなく

わりとすぐに買い終わり、

東京駅でお土産と軽い晩御飯を買いこんで

7時33分発の新幹線で帰ってきましたbullettraindash

 

キャリーバックに

楽しかった思い出とhappyがいっぱいshineshineで無事帰宅。

またまた現実逃避の夢のような2日間!

みなさん、ありがとうございました♪

またこんな日がやってきますように~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

14796991982800_2

|

« 東京参戦① | トップページ | バッティングセンターへ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事