« ご朱印集め⑤平安神宮 | トップページ | 東京参戦① »

宝塚観劇

友人が

【花組公演:雪華抄/金色の砂漠】

イープラス貸切公演に当選bell

4人で観に行ってきましたcardash

車で連れて行ってもらったので、

道中は「食べる・喋る・愚痴る・ゲラゲラ」は自由です♪

 

宝塚インターを降りると、そこはすでに夢の国(・・・に見える)

大劇場の近隣のマンションやビルなども、

劇場風でおしゃれshineshine

14789970723574_1

住みたいなぁ。。。。

                                                         

そして遅めのランチのあと、大劇場へ。

14789957645421

 

 

14789956121590
                                                         

 

座席は前から7列目!!!w(゚o゚)w

ちなみにセンターブロックの1~7列目までがSS席で

通路1本はさんでのS席なので、ほぼほぼSS席でしたheart04

14789958287452

 

ジェンヌさんは10列目あたりまで見えてるらしいので

ジェンヌさんと目が合います(・・・と、思いこんでます)

 

一本目は和物の舞踊ショーと聞いていたので

イメージでは舞妓さんや芸者さんの舞いのような、

チントンシャン~みたいなのを想像していたのですが

全然違うsign03

壮大でリズミカルで衣装も豪華でshine

瞬きも忘れるほど、引き込まれました。

幕間ではみんな「はぁ・・・・スゴイわぁ・・・」しか出てこない。

 

二本目のお芝居は美しく切ないお話でsweat01

一本目の華やかなショーとは別世界の

砂漠の王国の王女と奴隷の愛と復讐の物語でした。

 

素晴らしい時間はあっというまに終わってしまい、

現実から離れた美しい場所、

ここもキラキラの夢と魔法の王国shineshineだったね~と

話しながら

現実に戻ってまいりましたcardash

 

あぁ、眼福heart04

耳福・心福(・・・・・そんな言葉はないけど)

そして現実逃避(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

|

« ご朱印集め⑤平安神宮 | トップページ | 東京参戦① »

文化・芸術」カテゴリの記事