« ご朱印集め④晴明神社 | トップページ | 若冲の京都 KYOTOの若冲展 »

11月です!

早いものでもう11月sweat01

朝晩は寒くて、暖房器具必需になってきました。

ついこの前、やっと扇風機を片付けたところなのに・・・!?(*^m^)

 

ハロウィンとは全く無縁の生活でしたが、

世の中はハロウィンが済んで

次はクリスマスだ、年末だ、お正月だと

慌ただしく移り変わっていきます~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

いつも通る郵便局も年賀はがきの発売が始まり

14780477558792


14780477994523

 

 

いつも通る道の木々も赤く色づきはじめましたmaple

14780476981340


                                                         

いつも通る道で、いつもの景色を見て

いつも通りに暮らせる平穏無事に感謝しつつ、

今月も元気に楽しく過ごせますようにshineshine

 

Yjimagecaywcn6f


 

 

|

« ご朱印集め④晴明神社 | トップページ | 若冲の京都 KYOTOの若冲展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事