« 反射神経ゼロ~。 | トップページ | プチ・シルバーウィーク »

阪急電車

関西で 、

「住みたい町(駅)ランキング」や

「住みたい沿線ランキング」で1位や上位を占める、

『阪急電車』

 

先日、用事で大阪に行った時、

JRと地下鉄だけで事足りたのですが、

ちょっと乗ってみたかったので

用もないのにふらり乗車してきましたtrainshine

(ヒマやなぁ~~)

 

14730549622651


14730549388540
                                                          

※撮り鉄にはなれない、へったくそな写真ですが・・・sweat02

 

阪急カラーのマルーン色が重厚でツヤツヤですshineshine

 

 

映画にもなりましたね→映画サイト 

いい映画でした(゚▽゚*)

 

母の実家が大阪で阪急沿線だったこともあり

子供の頃は時々乗っていた阪急電車。

そんな懐かしさもあったのかも知れないですね。。。。

 

用もないのに電車に乗った・・・・という

ヒマ人の話でした(笑)が、

あてもなく電車に揺られるのも、たまに新鮮ではいいかもgood

traintraintrain

 

 

|

« 反射神経ゼロ~。 | トップページ | プチ・シルバーウィーク »

旅行・地域」カテゴリの記事