« お盆休み | トップページ | 阪急電車 »

反射神経ゼロ~。

リオオリンピックも終了しました。

どの競技を見ても選手の身体能力の高さに驚きです。

同じ人間とは思えないsweat01sweat01

 

ダンスなどもそうです。

見て、頭でわかっていても、自分の手足はそのように動かない!!!

歌いながらあんなに踊れるってすごいなぁ~~shineshine

「FUNKY」の手だけでさえ、あれ?あれれ??・・・だったし( ´艸`)

 

そんな、運動神経も反射神経も衰え気味の私、

お盆休み後半にやらかしましたsweat02

 

両手に洗濯物を持って階段を下りてきて

最後の一段を忘れ(?)(もう全部下りきったと思い・・・sweat01

足首ぐねったところに自分の全体重が・・・・・( ̄ロ ̄lll

かすり傷かと思いきや、どんどん腫れて紫色に・・・。

捻挫って学生時代以来かも??

あぁ、どんくさ~~な出来事でした。

 

一時流行ったこの「斉藤さんゲーム」でさえ

全然ついていけなかったもんなぁ。。。。

 

|

« お盆休み | トップページ | 阪急電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事