« 野球 | トップページ | お盆休み »

部活友会。

昨年に続いて、今年も部活友と集まりました。

メンバー9人のうち3人欠席で

6人が創作和食のお店に集合restaurantshine

 

最初の話題は今、誰々が、どうしてるという話

それから昔話になり・・・・、

それから各々の体調話!!

どこが痛いとか、最近目が見えにくいとか・・・(笑)

 

そして、3人が介護職についてることもあり

介護のお話も・・・sweat01

大変なお仕事だわ・・・というのもあり、

いつ自分もそうなるかも・・・という現実も知り。

 

で、最後は「来年もみんな元気に集まろう!」で解散(*^ω^*)ノ彡

活力をもらった楽しい1日でした♪♪

 

14706178293960_2


※途中から料理の写真撮り忘れ・・・sweat02

 

牛鍋にトマトが入ってまして

トマト嫌いの友達からも投入され(私もあまり好きじゃないのに~~sweat01

これ、ちょっと妙な味になるんじゃないの???ヾ(;□;)э

と思いきや、

意外にも美味しかったflairshinesign01 

 

|

« 野球 | トップページ | お盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事