« 嵐会2016! | トップページ | 部活友会。 »

野球

梅雨明けしたようです(゚▽゚*)

蒸し暑いのは嫌ですが、ガンガン暑いのはもっと嫌ですsweat01

 

日曜日、時折小雨のぱらつく中

姪っ子の練習試合を観に、

某市市民グランドに行ってきました。

14688883224830

この春中学生になり、入部したばかり。。

まだまだ試合には出られないのですが

私もやっていたソフトボールなので懐かしさもあり見学(*^m^)

 

高校野球もいま、夏の県大会のまっ最中ですねbaseball

 

思えば、昔は野球がすごく好きで

高校野球やプロ野球選手を「かっこいいheart04目線」で

見ていましたが

今となってはすっかり高校野球などは「保護者目線」

負けて泣いてる子達を見て、もらい泣き(´;ω;`)ウウ・・・

 

プロ野球も最近は全然見なくなってましたが

先日のオールスター戦を久々に見ていたら

ほとんど知らない選手ばかり!!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いや~、驚いたflair

 

応援も、まるでライブ感覚で楽しそう♪♪

 

球場で観てみたいな~baseball

でも 暑いのは嫌だしな~sweat01sweat01 

やっぱテレビ観戦か~!?tv

|

« 嵐会2016! | トップページ | 部活友会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事