« 少女漫画♪ | トップページ | 野球 »

嵐会2016!

久々にブログに書ける出来事ですflair

(何もネタがない毎日で・・・sweat01

 

嵐会で、今回は千葉に行きましたbullettrain

 

青空さんと新幹線で合流し、東京駅到着。

ここで、いつママさんとななこさんと合流・・・のはずが、

出口がわからず、うろうろ降りたり上ったり・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

やっと合流できて、稲毛海岸駅へbus

 

ここで8人揃いました(*゚▽゚)ノ

車を2台出してもらったので(ちさと♪さん・しおぴーさんありがとう)

毎回くじで座席抽選をして乗せてってもらいましたrvcarrvcar

 

まずは、LOVEのオープニングの撮影が行われたという

稲毛海浜公園

三陽メディアフラワーミュージアムへ。

14681163998365

 

そうそう、こんなお花畑でしたね~(*^.^*)

 

その後、幕張へ移動し、ぷらっと。

相葉ちゃんが言ってた長いバスも見れました♪

14681162511334

 

そして、今回のメインイベント相葉亭こと

チャイナハウス桂花楼さんへshineshine

14681168270187

 

14681161232283
                                                         

予約をしてもらってたおかげで

個室の回るテーブルには

次から次へとお料理が運ばれてきますheart02




14681154389721
                                                          

14681158166202
                                                           

どれもこれもとても美味しくて~~shineheart04

あんなに満腹になったのに、リーズナブルだし。

桂花楼さんに行けるなんて思ってもいなかったので

ほんと連れてってくれてありがとう~(´;ω;`)ウウ・・・

 

そして最後に

「作ってみよう」の第一弾で

縄文式土器を作ったという

加曽利貝塚へ!

14681165152606
                                                          

14681151651520

 

おぉ~、ここら飛び出してきたのね~~!!

あのいでたちで・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

そして楽しかった嵐会も終わり、

千葉駅まで送ってもらい東京駅へ。

予定より1時間早い新幹線に乗れました(*^ー゚)b

 

いろいろ計画してもらったおかげで

楽しさ満載の1日になりました♪♪

 

日帰りで関東へ行き、こんなに充実した1日を過ごすなんて

1人だったらとても無理!!( ´艸`)プププ 

うろうろ迷って終わるな・・・たぶん。笑

それもみんなのおかげです!

ほんとありがとうございました\(^o^)/

14681888975470

|

« 少女漫画♪ | トップページ | 野球 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事