« もったいない~~。 | トップページ | 少女漫画♪ »

殿、利息でござる。

前々から観たかった

『殿、利息でござる!』にやっと行けました(*゚▽゚)ノ

 

Image


                                                          

と言っても、観に行った・・・・というより、

たまたま行ったら、え??まだやってるの!?

・・・・・だったのですが(笑)

上映も、もう1日1回だけで、

それもちょうどあと20分で始まるところ!

ラッキー♪・・・で、観てきました。

 

これ実話だそうです。

面白かったですよ(*^m^)

『忍びの国』や『映画怪物くん』と同じ監督さんですね。

 

1日1回の上映なので、席も自由席

観客も少なめだったのですが、

そんな少人数でも相変わらず、

上映中に携帯鳴ってるおバカさん、もとい非常識な人

いましたね~(# ゚Д゚) ムッカー

いやでもほんとあれって、興ざめするんですよねぇ・・・annoysweat01

 

切り忘れたのか、絶対鳴らない自信があるのか・・・sweat02

マナーは守りましょう!!!

Yjimage2_2



Yjimagesau39b2u

 

|

« もったいない~~。 | トップページ | 少女漫画♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事