« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

少女漫画♪

今日はのんびり休日cafe

 

最近、今頃になって『少女漫画』にはまり、

ヤフオク等で中古品買ってます(*^m^)

 

14668288189510


                                                           

中古といっても

とでも状態の良い美品ですshineshine

 

昔は『有閑倶楽部』とか『白鳥麗子でございます』とか

ずっと買って読んでたなぁ~~。

 

も~~っと昔は『りぼん』とか『なかよし』とか

『マーガレット』・・・・

ヘ(゚∀゚ヘ)ヒャヒャ

年代がバレる・・・・(笑)

 

さぁ、ゆっくり少女漫画の世界に浸ろうshine(´∀`)σ

 

|

殿、利息でござる。

前々から観たかった

『殿、利息でござる!』にやっと行けました(*゚▽゚)ノ

 

Image


                                                          

と言っても、観に行った・・・・というより、

たまたま行ったら、え??まだやってるの!?

・・・・・だったのですが(笑)

上映も、もう1日1回だけで、

それもちょうどあと20分で始まるところ!

ラッキー♪・・・で、観てきました。

 

これ実話だそうです。

面白かったですよ(*^m^)

『忍びの国』や『映画怪物くん』と同じ監督さんですね。

 

1日1回の上映なので、席も自由席

観客も少なめだったのですが、

そんな少人数でも相変わらず、

上映中に携帯鳴ってるおバカさん、もとい非常識な人

いましたね~(# ゚Д゚) ムッカー

いやでもほんとあれって、興ざめするんですよねぇ・・・annoysweat01

 

切り忘れたのか、絶対鳴らない自信があるのか・・・sweat02

マナーは守りましょう!!!

Yjimage2_2



Yjimagesau39b2u

 

|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »