« スパワールドと新世界。 | トップページ | もったいない~~。 »

お得なシャトル切符♪

つい最近、JR東海のお得な切符というのを教えてもらいました。

 

最寄の新幹線駅「米原」から「新大阪」まで、

通常は乗車券+特急券(自由席)が片道4,420円。

往復だと単純計算で8,840円

 

それがJR東海の駅でシャトル切符というのを買うと

なんと!!!

往復で4,940円shinebellshine

ほぼほぼ、半額fuji

 

乗車券だけでも往復3,880円なので

1,060円の追加で往復新幹線に乗れてしまいます♪♪

なんてお得なんでしょう~(*゚∀゚)=3 !!

 

残念ながら米原駅では購入出来ないので

一駅隣りの、JR東海管轄の駅まで

買いに行かないといけないのですが

それでも十分お得♪

 

なんだか、今まで損してた気分。。。。

(・・・というほど新幹線利用してませんが)

 

でも時間的にも、今まで1時間20分かけて電車で移動し

新幹線代を節約してきましたが

これからは、心置きなく大阪に行けます~35分で(*^ω^*)ノ彡

嬉しい♪♪

 

 

14488013421220


また行けるといいなぁ。。。。(゚▽゚*)

 

いつからこんなシステムがあったのか??

世の中、知らないと損してること

まだまだあるかもですね~~flair

 

 

 

|

« スパワールドと新世界。 | トップページ | もったいない~~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事