« 一番搾りCM♪ | トップページ | お得なシャトル切符♪ »

スパワールドと新世界。

GWも終わり、徐々に日常に戻りました。

休み明けはバタバタ忙しかったのですが

今日は少しヒマになり、天気もいいのでのんびりですsunjapanesetea

 

GWはまさかの9連休!!(゚ロ゚屮)屮

と言っても、どんだけ休みになるのか

直前までわからないといううちの会社なんですよ・・・sweat02

 

どこも遠出はしませんでしたが

その少し前に、大阪に行ったので

下書きのままだったのを、今更ながらの投稿ですsweat01

 

14593114148535
                                                          

【スパワールド 世界の大温泉】

 

14593113965304
                                                          

【新世界】へ。

 

 

 

14593113505842_2

【通天閣】にも行きましたが

展望台に上がるのに1時間待ちだったので

上らずじまい。

(そういえば、スカイツリーに行った時も1時間待ちで断念したような???)

 

並ぶの嫌いな関西人のはずなのに??・・・、

と思ったら

並んでいたのは大半某国の観光客でした(lll゚Д゚)

 

ディープな新世界で

串カツなど食べてみたかったけど

なんだか勇気がなくて入れなかったので

スパワールドのフードコートで食べました。。。(*´v゚*)ゞ

今度は勇気を出して

本物の(!?)串カツ屋さんに入ってみよう!!!

 

Yjimage   2yjimage

※ネットより拝借画像

 

 

 

|

« 一番搾りCM♪ | トップページ | お得なシャトル切符♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事