« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

もったいない~~。

うちの会社では、鈑金塗装のマスキングや

車内の足元などに古新聞を利用します。

 

いつものように、鈑金塗装に貼っていたのを

何気なく見たら・・・・、

14636391567890


                                                          

ん?(首を横にして見直す・・・)

14636391861541


                                                         

ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

毎日チェックしてたはずなのに??

 

日付を見ると

4月9日(祝!!an-an2000号の記事)

 

会社休みの日だったぁsweat01sweat01

あぁ、もったいない。。。。。

 

でも、車内の足元に敷かれてたら

気づくこともなかったし

汚い靴で踏まれて可哀想だし・・・、(||li`ω゚∞)

 

こうしてバーーンと貼ってたから

目に留まったので

ま・・、ラッキー♪ということで。 

|

お得なシャトル切符♪

つい最近、JR東海のお得な切符というのを教えてもらいました。

 

最寄の新幹線駅「米原」から「新大阪」まで、

通常は乗車券+特急券(自由席)が片道4,420円。

往復だと単純計算で8,840円

 

それがJR東海の駅でシャトル切符というのを買うと

なんと!!!

往復で4,940円shinebellshine

ほぼほぼ、半額fuji

 

乗車券だけでも往復3,880円なので

1,060円の追加で往復新幹線に乗れてしまいます♪♪

なんてお得なんでしょう~(*゚∀゚)=3 !!

 

残念ながら米原駅では購入出来ないので

一駅隣りの、JR東海管轄の駅まで

買いに行かないといけないのですが

それでも十分お得♪

 

なんだか、今まで損してた気分。。。。

(・・・というほど新幹線利用してませんが)

 

でも時間的にも、今まで1時間20分かけて電車で移動し

新幹線代を節約してきましたが

これからは、心置きなく大阪に行けます~35分で(*^ω^*)ノ彡

嬉しい♪♪

 

 

14488013421220


また行けるといいなぁ。。。。(゚▽゚*)

 

いつからこんなシステムがあったのか??

世の中、知らないと損してること

まだまだあるかもですね~~flair

 

 

 

|

スパワールドと新世界。

GWも終わり、徐々に日常に戻りました。

休み明けはバタバタ忙しかったのですが

今日は少しヒマになり、天気もいいのでのんびりですsunjapanesetea

 

GWはまさかの9連休!!(゚ロ゚屮)屮

と言っても、どんだけ休みになるのか

直前までわからないといううちの会社なんですよ・・・sweat02

 

どこも遠出はしませんでしたが

その少し前に、大阪に行ったので

下書きのままだったのを、今更ながらの投稿ですsweat01

 

14593114148535
                                                          

【スパワールド 世界の大温泉】

 

14593113965304
                                                          

【新世界】へ。

 

 

 

14593113505842_2

【通天閣】にも行きましたが

展望台に上がるのに1時間待ちだったので

上らずじまい。

(そういえば、スカイツリーに行った時も1時間待ちで断念したような???)

 

並ぶの嫌いな関西人のはずなのに??・・・、

と思ったら

並んでいたのは大半某国の観光客でした(lll゚Д゚)

 

ディープな新世界で

串カツなど食べてみたかったけど

なんだか勇気がなくて入れなかったので

スパワールドのフードコートで食べました。。。(*´v゚*)ゞ

今度は勇気を出して

本物の(!?)串カツ屋さんに入ってみよう!!!

 

Yjimage   2yjimage

※ネットより拝借画像

 

 

 

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »