« 切り絵の・・・! | トップページ | スパワールドと新世界。 »

一番搾りCM♪

今日から連休に入りましたfuji

午後から、光ケーブル工事に来てもらうので

朝から年末にもしなかったぐらい部屋の大掃除sweat01

これでネット環境が安定するといいのですが。。。

※今はすぐに切れてしまいますo(;△;)o

 

 

一番搾りCMの60秒カルタ編(・・・で、いいのかな??)で

 

読み手、相葉ちゃんで

「何事も手を抜かない・・・・」

で、

「はい!!」とおーちゃんが取ったのは

滋賀づくりshineshinebellshineshine

 

・・・・・・・ってだけなのですが、ちょと嬉しい( ´艸`)

14618263806230

自分ちの都道府県が登場すると嬉しいですね♪

 

 

 

追記:この方のチャンネルご存じでしたか~(*゚▽゚)ノ

見応えたっぷりです♪♪

|

« 切り絵の・・・! | トップページ | スパワールドと新世界。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事