« 3月です! | トップページ | FSⅡを飾る! »

FSⅡに行く!

先日、 待ちに待ったFSⅡに行ってきました♪

昨年、上海・東京と開催され

その後、少し遅れて大阪開催も正式発表があり・・・・。

嵐友さんのご協力のおかげで観に行くことが出来ましたshineshine

 

ご一緒したのは、ちさと♪さん・青空さん・kumiさん。

新大阪駅で無事(!?)4人合流(*^m^)

まずは大阪土産を買って、その後会場の場所確認へ。

 

14581937358265_2

グランフロント大阪

 

14581940774168_2

14581940398097

ナレッジキャピタル EVENT Lab.

 

会場やコインロッカーの確認を済ませて

まずはお昼ごはん♪♪

kumiさんが何軒かピックアップしてくれた中から

お店の名前だけで全員意見一致のこちらを

予約して もらってました(*^ω^*)ノ彡                                    

14581940110816

Kitchen Omiya(キッチン大宮)さん

 

予約してもらって大正解!

たくさんの方がお待ちでしたね~~。

 

そして2時からのチケットでいよいよ入場です

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 

 

たくさんの素晴らしい作品を

まずは一通り観て

その後は空いているところの作品をじっくり観て・・・。 

細かい繊細な技術に感服・感激いたしました。

壁にはサインと「おおきにぃ~」って大阪弁が書かれてましたよ(o^-^o)

 

その後は京都へ移動。                                                       

14581937174834

京都劇場

 

                                                
14581936824823
                                                              京都タワー

 

14581936280352_2

たき川旅館

 

14581935986701_2
                                                           賃貸マンション グランドビル21

 

 

足跡をたどりました。

劇場からの道のりは、ここを歩いたのかな~?

毎日どんな気持ちでこの京都の景色を見てたかな~?

などと、おしゃべりしながらてくてく。

 

kumiさんのリサーチのおかげで

時間のロスなく予定通り京都を巡り

そして京都駅に戻って、みんなとお別れです・・・・(TωT)ノ~~~ バイバイ

 

楽しい1日とそして素敵なプレゼント。

本当にありがとうございました♪♪

またみんなでこんな日がやってきますように(*゚▽゚)ノ

14581935405060_2

 

 

|

« 3月です! | トップページ | FSⅡを飾る! »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは~^^

先日はありがとうございました。
あっという間に過ぎてしまったけど、楽しかったね~。
メッチャ歩いたよね(笑)

また、こんな機会があったらその時は御一緒させてくださいね(o^-^o)

投稿: Kumi | 2016年3月18日 (金) 14時40分

kumiさん、こんにちわ~!

こちらこそ、何から何までお世話になって
ほんとありがとうございました♪♪

時間をめいいっぱい使えて
充実した楽しい1日だったね(^^)v

天気も良かったから
いっぱい歩いても心地よくて・・・・ってでも、
帰りは地下鉄のお世話になったけどね・・・(笑)

また機会作って是非集まりましょう(^^)/

投稿: みっちぃ | 2016年3月18日 (金) 15時02分

みっちぃさん、おはお~の♪
大ちゃんゴトたっくさんの一日で良かったね!
京都はやっぱり大ちゃんの若い頃の気持ちに想いを馳せちゃうよね。お写真ありがとうね!
「おおきにぃ」嬉しいね(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2016年3月19日 (土) 08時42分

みっちぃさん、おはおーの!

楽しい1日でしたね~!
個展は最高だったし京都も智くんの思い出の地を巡って本当に充実でしたo(*^▽^*)o

みっちぃさんには新幹線ギリギリまで付き合ってもらってありがとう!
また一緒にアラシゴトしましょうね(◎´∀`)ノ
その日を楽しみにしてます♪

投稿: 青空 | 2016年3月19日 (土) 10時36分

ゆめこさん、こんに~の!

おーちゃんごと、みんなの豊富な知識と
kumiさんのリサーチのおかげで
いっぱい巡ることが出来ましたよ~~♪♪

私、写真撮るの下手だよね~(笑)
ちょんまげの子、端っこが切れているという・・・(*^ω^*)ノ彡

「おおきにぃ~」は嬉しかった(*^_^*)
大阪用に書いてくれたんだな~って♪

投稿: みっちぃ | 2016年3月19日 (土) 14時54分

青空さん、こんに~の!

先日はどうもありがとう(^^)/
楽しくて、あっというまに1日終わってしまったね。。

朝の集合は、私の説明不足で手間取らせてしまって
ほんとごめんね~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

帰りはちょうど青空さんの新幹線の時間ぐらいの
電車があったから、
ちょっとお茶する時間が出来て良かったよ♪♪

また会えることを楽しみにしてるね~(*^ー゚)b!!

投稿: みっちぃ | 2016年3月19日 (土) 15時06分

みっちぃさん
遅くなっちゃった(´>∀<`)ゝ
ごめんなさいm(*_ _)m

本当に楽しい1日だったよね。
若智くんの足跡も嬉しかったなぁ。
また、会える日を楽しみにしているね。

投稿: ちさと♪ | 2016年3月23日 (水) 12時54分

ちさと♪さん、こんに~の!

この前は遠いところ、お疲れ様でした!
いろいろありがとうね~ほんと楽しかったわ♪♪

今日で1週間だけど
遠い昔のような気がするよね~(^-^;

こちらこそ、また会える日を楽しみにしてます(/ ^^)/

投稿: みっちぃ | 2016年3月23日 (水) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月です! | トップページ | FSⅡを飾る! »