« FSⅡに行く! | トップページ | マイブーム断捨離 »

FSⅡを飾る!

FSⅡの続きです。

今回は現地でグッズを買いました。

 

前回買ったものも、フィギュアだけは飾っていますが

他はどれもまだ使えてなくて

バックを今回の大阪行きで初めて使いました(*´v゚*)ゞ

 

今回もフィギュア2を買ったので

ダイソーでコレクションケースの小さい方を購入・・・・・、

14582626818630

 

したのですが、目測で買ったらおざぶが大きすぎて

入りませんsweat02sweat02

智ビリケンさんだけなら入るのですが

あのおざぶに鎮座してるから可愛いんだし・・・。
                                                          

なので、次はセリアに行きました・・・・、

今度はおざぶを持って(*^ω^*)ノ彡

 

でも、セリアに売っているのもダイソーと同じ大きさのしか

ありませんでした・・・。

※大きい店舗ならもっと大きいのもあるかも知れませんが・・・。

 

仕方なく、とりあえず何かケースが欲しかったので

14582627342561

お店でこっそりおざぶを入れてみたらピッタリだった、

この木製ケースを買いました!

 

 

14582627581652


おぉ、神々しい・・・shineshine

 

後が丸見えになってしまうので

FSⅡのロゴ部分を切り取って、貼付。

(写真では見にくいのですが・・・)

14582627889173
                                                          

これを玄関に置いて

横にお賽銭箱でも置こうか!?・・・は、冗談ですが(*^m^)

毎朝、拝んで行きたくなりますね♪♪

 

あと、ポストカードフレームも買いまして

14582628238814


これも、玄関に飾ることにしました(*゚▽゚)ノ

プチFSⅡ会場の出来上がりですflaircrownevent

 

※朝、出勤前に慌てて飾っていたら

手が滑って落下・・・フレームがバラバラになってしまったので

いま、会社の強力ボンドで補修中です。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

慌ててやるからよ~~・・・それにしても、もろいなっ!

14582671211190

 

|

« FSⅡに行く! | トップページ | マイブーム断捨離 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、おはお~の~

楽しいフリスタ&嵐会で良かったね^^
写真見せてもらって、私も一緒に
行った気分♪

そしてフィギアがもう手元にあるのね!!
確かに神々しい!!
木の箱?の方が雰囲気出て良い感じよ!!
ポストカードも3枚一緒に入れて飾るのいいね!
一瞬でリーダーの絵の世界に入っていけるね^^

投稿: ふうみー | 2016年3月23日 (水) 08時35分

ふうみーさん、おはお~の!

みんなの協力のおかげでFSⅡに行けました♪
ふうみーさん、当ててくれてありがとう~~(*^ー゚)b!!

グッズ、現地で買ってきたから
もう飾れるの~(*゚▽゚)ノ

木の箱でもいい感じ!?!?良かった~o(*^▽^*)o
またどこかでクリアケース探そうなか??と
思ってたけど、このままでもいいかな~~。

ポストカード3枚のも、ダイソーにあったよ~(*^m^)
100円ではなかったけどね・・・。

投稿: みっちぃ | 2016年3月23日 (水) 11時00分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

個展楽しめて良かったね。
さらに、大ちゃんの足跡も辿ってきたのね〜
あたしもいつかKumiさんに
案内してもらわなくちゃ〜(勝手に決める( ´艸`))

グッズ、素敵に飾れるね!
あたし、未だにぴょこ歯のフィギュア
外に出しっぱなしだから
ビリケン智を手にいれたら
何か考えなくちゃ〜

投稿: いつママ | 2016年3月23日 (水) 12時30分

いつママさん、はぁ~~い!

おかげ様でFSⅡに行けました~♪
協力してもらってほんとありがとう(*゚▽゚)ノ

いつママさん、こちらに来ることあれば是非!
私も一緒に連れてって~~と、
kumiさんにお願いしよう(笑) ←勝手に決めてる( ´艸`)

グッズ、センスのいい人は素敵に飾れると思うんだけどね
私は100均しか思いつかないし~~(*^m^)
いつママさん、構想練れるね~~♪

投稿: みっちぃ | 2016年3月23日 (水) 15時48分

みっちぃさん、こんにちは~^^

ビリケン智さん、いい感じに収まったね(o^-^o)
木の感じがちょうどいいよ。
ホントにお賽銭箱も置きたくなるね(笑)

ポストカードが3枚入る写真立ても素敵!!

私はTシャツをどうやって着ようか、考えて楽しんでます(^^♪

投稿: Kumi | 2016年3月23日 (水) 17時16分

みっちぃさん、こんあいば~!

お~フィギュアイイ感じ!
我が家のフィギュアは丸出しだから参考になるわ~
本当に神々しいよね。
実は会場でちさと♪さんと2人で拝んでました(笑)
あれを見たらやらずにいられなかったの(≧m≦)

ポストカードフレーム、3枚入っていいね!
私は普通に写真立てに入れていたから変えようかな♪

投稿: 青空 | 2016年3月23日 (水) 22時23分

kumiさん、こんに~の。

FSⅡの翌日に早速ダイソーで買ったけどね(笑)
入らなかったわ~おざぶ。

お賽銭箱とか、鈴鳴らすやつとか
置いてみようか!?(*^m^)

kumiさんもTシャツ、楽しんでね♪♪
また着てるとこ見せてね!!

投稿: みっちぃ | 2016年3月24日 (木) 11時32分

青空さん、こんに~の。

智ビリケンさん、会場で拝んだのね!(*^m^)
私はじっと見つめてパワーもらってきた・・・
気がしてる・・・(笑)

ポストカード、1枚ずつもいいし
3枚並ぶのも、またいい感じよね♪♪

1枚ものの方、いきなりバラバラ事件だったけど(笑)


投稿: みっちぃ | 2016年3月24日 (木) 11時41分

みっちぃさん♪こんばんは☆

コメントおひさです!

FSⅡのフィギュアいい感じに飾りましたね♪
私も何かケースに入れたいと思ってるんだけど
まだ箱に入ったままです…
ご利益ありそうよね~
やっぱり、木製の方が雰囲気出るね!
神棚みたいなケース無いかしら…(^^)

セカムズ番宣は一段落ですが
嵐ゴトについてくの大変~
なんか地に足がついてない気がします…

投稿: しおぴー | 2016年4月25日 (月) 21時38分

しおぴーさん、こんに~の!

こちらではおひさです(*^-^)
すっかり放置気味で・・・。


FSⅡフィギュア、
ちゃんと入るクリアケース探そうかと思ったけど
このまま定住して頂いていいかしら(*^m^)

神棚みたいなケース!?!?いいね~~♪
観音開きの扉が付いてるような・・・(≧∇≦)

嵐ゴト、私もずいぶん乗り遅れてます~(汗)
セカムズももう第三話だね!

投稿: みっちぃ | 2016年4月26日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSⅡに行く! | トップページ | マイブーム断捨離 »