« 落し物 | トップページ | ハート型!? »

梅田芸術劇場へ。

先日、友人と大阪の【梅芸】に行ってきました!

14554135757401


                                                          

その友人は舞台・ミュージカル・コンサートなどなど

大阪・名古屋・東京とあちこちに出かけている達人なので

劇場までの道のりも私は後を付いて行ってるだけ!(*^m^)

 

しかも歩くのが速いので付いていくだけでも必死・・・sweat01sweat01

 

「ちょっと写真撮らせて~~♪♪」

立ち止まったのがこれ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14554135504310

14554557017821





観てきたのは宝塚花組公演『Ernesut in Love』

14554554570100


主役アーネスト役は花組トップの明日海りおさん(゚▽゚*)

 

昨年、初めて宝塚を観た時は宝塚大劇場だったので

ジェンヌさんの客席降りはなかったのですが

今回の劇場では客席降りがありました。

 

間近で見た明日海さんshineshine

初めて観た時のジェンヌさん達の印象と同じで

「顔が小さい、足が長い」

それに加えて肌がきれいw(゚o゚)w

陶器のようなつるんとしたお肌でしたね~shineshine

 

観客として舞台を観に来られていた、

下級生の娘役さんの方が

目の前を通って席につかれましたが

その方も颯爽と姿勢がよくて、歩き方も綺麗、

華があってやはりよく目立ちます。

 

嵐さんにも共通しますが

美しいもの・かっこいいもの・素晴らしいパフォーマンス

は、現実を離れ心を洗ってくれますね♪

 

舞台やコンサートはさることながら

映画でも芸術でもスポーツでもなんでもいい。

何かリフレッシュできることや感動出来ること

やれるうちにいっぱい体験したいなflair

やれるうちに・・・・そう、足腰立つうちに・・・・笑 

 

次はフリスタⅡshine

楽しみだ~~~ヽ(´▽`)/

 

 

|

« 落し物 | トップページ | ハート型!? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん♪こんにちは~

素敵ですね~!
梅田で宝ジェンヌに会って来たんですね!
夢の世界…嵐さんと通じるものかありますね♪
でも、お肌のキメまで分かる近さって!
凄いね~!
足腰の立つうち…(^w^)
そんなぁ~まだ早いじゃん!
…って最初思ったけど、自分に置き換えたら
笑えないわ(。>д<)
いろいろ我慢しがちだけど…
嵐ゴトは楽しんでいきたいね♪

投稿: しおぴー | 2016年2月16日 (火) 12時07分

みっちぃさん、こんばんは♪

宝塚いいですね!
一度は行ってみたいです。
そんなに間近に来てくれるなんてすごいね~
嵐さんだったらぎゃ~~~!ってなっちゃうけど(*^m^)

ホント、動けるうちに色々見たいよね!
近いところではフリスタ!
また一緒に行けるのがすごく楽しみ♪


投稿: 青空 | 2016年2月16日 (火) 22時50分

しおぴーさん、こんにちわ~!

ジェンヌさん、ほんとキレイでしたよ~♪
お肌は双眼鏡で見た感想なのだけど・・・(*^m^)
でも写真で見ても素顔もきれい。

足腰立つ内に・・・まだ早い!と言いたいけど
これから月日の経つのは更に早くなってくからね~~w(゚o゚)w

一度きりの人生転がるように~♪♪で
楽しんでいきましょう(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2016年2月17日 (水) 10時50分

青空さん、こんにちわ~!

前回も思ったのだけど
ヅカファンの人達ってほんとお行儀いいのね~。
なんでも私設ファンクラブの方々が仕切ってるらしいから。。

なので近くに来られても騒がないし
キャーキャー言わないし
触りにも行かないしw(゚o゚)w

青空さんもまたディズニーや
豪華温泉旅行など(それは私か??笑)
いっぱい楽しんでね♪
アラシゴトも一緒に楽しみましょう(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2016年2月17日 (水) 10時59分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

なんて、大きな声では言えないけど。。。。。
お久しぶりでごじゃりまする〜
いや、言い訳ではないけれど
覗きにはきていたのよ!
でも、コメントする時間がなかったの!
ゆるしてね〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

宝塚も楽しそうね〜
ふふ、前にも書いた気がするけど
老後の楽しみに取っておくわ!

ただね、梅田の文字を見たら
なぜかお笑い系かと勝手に勘違いしていたの。
笑っちゃうよね(*´v゚*)ゞ

投稿: いつママ | 2016年2月17日 (水) 15時07分

みっちぃさん、こんにちは~^^

大阪にお出かけは宝塚だったのね。
私お最近、映画とかお芝居とかいろんなものを観たいなって思うようになってきました。
ホント、足腰経つうちに色んな事しときたいねヽ(´▽`)/

そして、JALの嵐さんいいね~(・∀・)イイ!
こないだの下見から2週続けてそのあたり行ったけど、その時はまだなかったわ(´Д⊂グスン

フリスタ、楽しみ!!
待ち遠しいわ~~~

投稿: Kumi | 2016年2月18日 (木) 10時24分

いつママさん、はぁ~~い!

読み逃げ、全然OKよ~~(*゚▽゚)ノ
私もそういうこと多々あるし・・・(笑)

私のブログ、不定期だし覚書みたいなもんだから
読んでもらえるだけでも嬉しいし♪

そうそう、宝塚は老後の楽しみにって言ってたよ(*^m^)
その時はご一緒させてね~~!

梅田=お笑い、わかるわかる!
梅田花月のイメージね(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2016年2月18日 (木) 10時54分

kumiさん、こんにちわ~~!

そう、ヅカ観劇してきたのよ(*^-^)

梅芸行った時にもらったチラシ見てるだけでも
「これも観てみたいな~」とか思うのあるもんね。

kumiさんも、映画よく行ってるもんね♪♪
出演は???(゚▽゚*)

このJALの看板、どこかわかるの??w(゚o゚)wスゴイ
私、もうわからないし(笑)
どうやってここを通ったのか!?
後を付いてってるだけで・・・・、
なんの下見も出来ずごめんねーー(。>0<。)

フリスタ楽しみにしてます!よろしくね~♪

投稿: みっちぃ | 2016年2月18日 (木) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落し物 | トップページ | ハート型!? »