« 気がつけば2月w(゚o゚)w | トップページ | 梅田芸術劇場へ。 »

落し物

ネタ、ひとつ思い出しましたflair

落し物の話。

 

先日お話していた、リフレクターを拾った件、

未だに持って行かれずそのままです。。。。

 

いつも徒歩出勤の時だけ通る、市役所職員さんの駐車場。

駅前の通りに抜けられるので、

一般市民や学生さんなどももここを通り抜けてきます。

14544788636132

 

 

リフレクターを拾った日あたりは雪があったのですが

今はもう全然なくて、よく見えるはずですが・・・・、

14544788150870

                                                           

 

ヒモがこんなにボロボロになりながらも

飛んでいかず、

今日現在まだそのまま・・・・sweat01

14544788358041


                                                          

風で飛んでいく前に、

市役所の方に撤収される前に、

落とし主さん、見つけて~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

|

« 気がつけば2月w(゚o゚)w | トップページ | 梅田芸術劇場へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん~~更新してるぅ~~!
こちらではおひさです~(*^^*)

リフレクター、まだ落とし主さん見つけてくれてないのね。。
これ見つけたらめちゃ嬉しいと思う~~!
私も初めて買ったグッズ、Timeコンの携帯ストラップ落としちゃって。。ほんとに気にいってたからスーパーの落し物とかに届いてないか聞きに行ったの~。
だから落とした人の気持ちがわかる~~!

私のとこも今年は雪が少なくてほんとにいい冬♪

また更新してね~~\(*⌒0⌒)b

投稿: ゆめこ | 2016年2月 4日 (木) 14時48分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

おひさでございまする〜

あたしもなんだかんだ
更新もしていなくて。。。。。
ああ、更新しなくては!

リフレクター、まだ落とし主さんは
気付いていないのかな?落とした事に!
それとも、諦めちゃってるのかな?
でも、気付いて
持ち主の元に戻って欲しいね!

投稿: いつママ | 2016年2月 4日 (木) 15時07分

みっちぃさん、こんにちは~!
お久しぶりです♪

リフレクター、落とし主さん現れないね...
どこで落としたか分からないのかな~
私もそういえば死神ゴーちゃんを落としたことがあったわ。
すぐ気づいたから見つかったけど焦った~(;゚Д゚)

大事なグッズ、早く持ち主さんに戻りますように!

投稿: 青空 | 2016年2月 4日 (木) 15時16分

ゆめこさん、こんにちわ~!

ほんと、こちらではご無沙汰で・・
「あけましておめでとう」言わないと( ´艸`)プププ

こんな感じですけど
またこちらでもよろしくね(*^-^)

ゆめちゃんのその落としたストラップは出てきたの??
出てこないとショックだよね~~泣

私、財布の開閉ファスナーに付けてた
リボンブレスのハンドメイド品(ヤフオクで買ったやつね・・笑)、
あれが取れてしまったことがあって・・・。
それからは、慎重に金具を持って開閉するようになったわ(^-^;

投稿: みっちぃ | 2016年2月 5日 (金) 11時40分

いつママさん、はぁ~~い!

ほんとこちらではお久でござるよ~。

いつママさんも更新してなかったのね(o^-^o)
お忙しいんだろうな・・・ボチボチ無理せずにね!

・・・って、私が言うのもなんですが。。。(笑)

リフレクターね、引っかけてあるの気づいてないか、
あれ以来、あの道を通っていないか・・・、
もしかすると落とした事にも気づいてなかったりして!?
w(゚o゚)w

早くお迎えにきてあげて~~。

投稿: みっちぃ | 2016年2月 5日 (金) 11時49分

青空さん、こんにちわ~!

こちらでは、お久しぶり~~(*゚▽゚)ノ

青空さんも落としたことあるのね~。
でもすぐ戻ってきて良かったね♪

みんなの、そういう落とした話を聞くと
使うの怖くなってくるけど(笑)、
でも付けたいしね~(*^m^)

頑丈に取り付けて、
ちょいちょい「取れてないかな??」とチェックして・・だね。
あと私の場合、扱いを慎重に・・かな!?(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2016年2月 5日 (金) 11時57分

みっちぃさん、こんにちは~☆

リフレクター、まだそのまま残ってたのですね、気づいてないってことは、毎日通る方じゃないのかな…
早く持ち主に戻るといいね(^^)
今年はそちらも雪が少ないのですね~
過ごしやすくて良かったね♪

投稿: しおぴー | 2016年2月 7日 (日) 16時51分

おはようございます。

落とし主さん、まだ現れないのね💦
それにしても、みっちぃさんすごいね。
メッチャわかりやすく貼ってあげてるの(^^♪

それなのに気づかないのかな?
いつも通る人じゃないのかな?
たまたま通って、たまたまおとしちゃったとか・・・(´・ω・`)ショボーン
早く、元の持ち主さんが見つけてくれたらいいのにね。

投稿: Kumi | 2016年2月 8日 (月) 10時06分

しおぴーさん、こんにちわ~!

そうなの、例年ならあたり一面雪で真っ白で
落し物にも気づかないし、
この張り紙にも気づかない季節だったと思う(≧∇≦)

気づいてないのかな~。

あ!頑丈にくくりすぎて、取れなかったとか!?(笑)
チャック式の袋だから、中身だけ持ってけるんだけどね~(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2016年2月 8日 (月) 11時56分

kumiさん、こんにちわ~!

そう?わかりやすい??(*^m^)

裏向いてもわかるように
裏にも「落し物」とデカデカと書いてある・・・(笑)

それを持って行くのが恥ずかしくて
落とし主さんが現れなかったしりして!?(≧∇≦)

その日たまたま通った人が落として
もう通ってないのかも知れないけどね・・・(ノ_-。)

投稿: みっちぃ | 2016年2月 8日 (月) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば2月w(゚o゚)w | トップページ | 梅田芸術劇場へ。 »