« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

ハート型!?

昨日は雪がちらついていましたが、

今日はこちらもいいお天気ですsun

14558499078100
                                                         

でも、また明日はrainの予報ですが。。。。。

 

この前、3時のおやつに食べていた

【でん六の甘納豆】 (これ好きなんですよ~)

14558499960501


ハート型が入っていました~~bellflairshineo(*^▽^*)o

・・・・・。

・・・・・。

たぶん、2粒がくっついてしまっただけでょうけど・・・( ´艸`)プププ

 

なんとなく気分が良かったので(なんと単純な・・・)

写真に撮っておきましたcamera

 

さてと、今日は早退して

歯医者さんへ行く日です。。。。。。

Yjimage

注:甘納豆の食べ過ぎではないです(*^ω^*)ノ彡

 

| | コメント (8)

梅田芸術劇場へ。

先日、友人と大阪の【梅芸】に行ってきました!

14554135757401


                                                          

その友人は舞台・ミュージカル・コンサートなどなど

大阪・名古屋・東京とあちこちに出かけている達人なので

劇場までの道のりも私は後を付いて行ってるだけ!(*^m^)

 

しかも歩くのが速いので付いていくだけでも必死・・・sweat01sweat01

 

「ちょっと写真撮らせて~~♪♪」

立ち止まったのがこれ! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

14554135504310

14554557017821





観てきたのは宝塚花組公演『Ernesut in Love』

14554554570100


主役アーネスト役は花組トップの明日海りおさん(゚▽゚*)

 

昨年、初めて宝塚を観た時は宝塚大劇場だったので

ジェンヌさんの客席降りはなかったのですが

今回の劇場では客席降りがありました。

 

間近で見た明日海さんshineshine

初めて観た時のジェンヌさん達の印象と同じで

「顔が小さい、足が長い」

それに加えて肌がきれいw(゚o゚)w

陶器のようなつるんとしたお肌でしたね~shineshine

 

観客として舞台を観に来られていた、

下級生の娘役さんの方が

目の前を通って席につかれましたが

その方も颯爽と姿勢がよくて、歩き方も綺麗、

華があってやはりよく目立ちます。

 

嵐さんにも共通しますが

美しいもの・かっこいいもの・素晴らしいパフォーマンス

は、現実を離れ心を洗ってくれますね♪

 

舞台やコンサートはさることながら

映画でも芸術でもスポーツでもなんでもいい。

何かリフレッシュできることや感動出来ること

やれるうちにいっぱい体験したいなflair

やれるうちに・・・・そう、足腰立つうちに・・・・笑 

 

次はフリスタⅡshine

楽しみだ~~~ヽ(´▽`)/

 

 

| | コメント (8)

落し物

ネタ、ひとつ思い出しましたflair

落し物の話。

 

先日お話していた、リフレクターを拾った件、

未だに持って行かれずそのままです。。。。

 

いつも徒歩出勤の時だけ通る、市役所職員さんの駐車場。

駅前の通りに抜けられるので、

一般市民や学生さんなどももここを通り抜けてきます。

14544788636132

 

 

リフレクターを拾った日あたりは雪があったのですが

今はもう全然なくて、よく見えるはずですが・・・・、

14544788150870

                                                           

 

ヒモがこんなにボロボロになりながらも

飛んでいかず、

今日現在まだそのまま・・・・sweat01

14544788358041


                                                          

風で飛んでいく前に、

市役所の方に撤収される前に、

落とし主さん、見つけて~~キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

| | コメント (10)

気がつけば2月w(゚o゚)w

年末が終わり、お正月も終わり・・・・(いつの話!?)

ぐだぐだ、ぐでぐでしてるうちに

もう2月になっていますねsweat01!!(゚ロ゚屮)屮

 

31image_2


                                                          

 

こちら地方、今シーズンは例年に比べると

全然雪も降らなくて、とてもラクな冬です。

Image22
                                                         

 

仕事の方も、12月決算とはいえ毎年のことだし

それが終われば、そんなに忙しくもなく・・・。

24yjimage

 

特に何が忙しかったわけでもなく・・・・

ブログ更新もしないまま

今日に至っています(*^m^)

 

ついつい、「何もネタがないしな~」

書きとどまってしまいますが、

日記・覚書・ひとりごとなど

ネタがなくても不定期に(!?)

更新してこ~と思います(*^ω^*)ノ彡

 

また遊びにきてくださいね~~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

| | コメント (4)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年3月 »