« 今年も終わります、そして東京ドーム日記 | トップページ | 落し物 »

気がつけば2月w(゚o゚)w

年末が終わり、お正月も終わり・・・・(いつの話!?)

ぐだぐだ、ぐでぐでしてるうちに

もう2月になっていますねsweat01!!(゚ロ゚屮)屮

 

31image_2


                                                          

 

こちら地方、今シーズンは例年に比べると

全然雪も降らなくて、とてもラクな冬です。

Image22
                                                         

 

仕事の方も、12月決算とはいえ毎年のことだし

それが終われば、そんなに忙しくもなく・・・。

24yjimage

 

特に何が忙しかったわけでもなく・・・・

ブログ更新もしないまま

今日に至っています(*^m^)

 

ついつい、「何もネタがないしな~」

書きとどまってしまいますが、

日記・覚書・ひとりごとなど

ネタがなくても不定期に(!?)

更新してこ~と思います(*^ω^*)ノ彡

 

また遊びにきてくださいね~~♪(o ̄∇ ̄)/

 

 

|

« 今年も終わります、そして東京ドーム日記 | トップページ | 落し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、おはお~の~

もう2月だね!なんて早いのかしら?

ジャポコンからもう1カ月過ぎて、
買いまくった雑誌の整理に追われてます。

ふと、思ったんだけど、
アリーナツアーはジャポコンのショーだよね?
最後が8月10日って事は、
DVDが出るのは、その後?????かしら?
早く見たいのに!!

投稿: ふうみー | 2016年2月 3日 (水) 08時30分

ふうみーさん、こんにのみ~。

早いよね~。
ジャポコンが終わって、年末になって・・・、
お正月休みだ、なんだと言ってるうちに
今日はもう節分よ~~(≧∇≦)

アリーナツアー、そうそうJaponismのショーだよね!
んじゃ、DVDは両方セットになるのかな??
それでは楽しみがイッキすぎるから(笑)、
ドームツアーのだけ先に見たい~~!!!

投稿: みっちぃ | 2016年2月 3日 (水) 15時00分

こんにちは(◎´∀`)ノ

時々のぞきながら、最近更新されてないな~って思ってましたよ(笑)
とかいう私も先日2週間ぶりくらいに更新したとこですが・・・。

アリーナツアー、当たるといいね^^
顔認証になるとか?
いよいよFCに入ってないと行けなくなるよね💦
でも、転売とかできないから正しく当選したい人に行き渡るよね(*^-^)

投稿: Kumi | 2016年2月 3日 (水) 16時37分

kumiさん、こんに~の。

ご無沙汰してました・・・ブログでは・・(*^m^)

何もネタがないしな~と思ってるうちに
丸々1か月済んでしまいました。。。
また日記代わりにつまらない記事並べますが
どうぞよろしくお願いします(笑)

アリーナツアー、顔認証とQRコードとで
いよいよネットダフ屋もお手上げかな!?
そうなってほしいよね~~。

投稿: みっちぃ | 2016年2月 4日 (木) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わります、そして東京ドーム日記 | トップページ | 落し物 »