« Japonism京セラドーム☆ | トップページ | ローカル鍋で忘年会。。。 »

新・滋賀づくり

昨日、買い物に行ったらいました♪

あ~ぁ~sweat01

反射してしまって・・・・・、                                                         

14489694649651

涙がドーーーっと流れてるように見える。。。

Yjimage

14489694287330

                                                         

髪、短い時ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

北海道づくり

仙台づくり

名古屋づくり

岡山づくり

福岡づくり

|

« Japonism京セラドーム☆ | トップページ | ローカル鍋で忘年会。。。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん こんにーの♪

おぉ滋賀の大野くん!
またファン泣かせの地方限定がはじまったのね
代わりに大野くんが泣いてくれてる(笑)
またCMあるのかな?
店内でお写真を撮るのは恥ずかしいのに
みっちぃさん ありがとう(^^)/

投稿: まちゃこ | 2015年12月 2日 (水) 14時23分

まちゃこさん、こんに~の!

プラスチックのカバーみたいなのがかぶせてあるから
どの角度行っても反射してしまって。。。

涙が流れてるみたいでしょ!?

店内での写真ね、私はもう平気よ(*^ω^*)ノ彡
むしろ「よかったら差し上げますよ~」とか
言ってくれないかな??・・・ぐらいに思ってる、
この図太さよ(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年12月 2日 (水) 15時45分

みっちぃさん、こんばんは(^^)/
ほんと泣いてるように見えちゃうねーー!
鼻水も流れてるように・・・・(^^;)・・・
そっかプラスチックのカバーがかかってるのね~

すごいなーー!私、まだまだ店内で撮るのは無理なの(^^;)
良かったら差し上げますよって言ってくれたらめちゃめちゃ嬉しいね!
飛び上がりそう!!

でもいいね~大ちゃんが滋賀で(*^^)v

投稿: ゆめこ | 2015年12月 6日 (日) 19時10分

ゆめこさん、こんにちわ~!

そうプラスチックのカバー、
それもベコベコのやつだから
どの角度見ても反射するという・・・。

よく見れば、鼻水も流れてるね(*^ω^*)ノ彡

ゆめちゃんも店内撮影には恥じらいが??((w´ω`w))
やっぱり関西人は図太いのかも!?(笑)

CMは流れなくて残念だけど
こうして買い物に行くと見れるから滋賀担当採用
ありがとうございます、KIRINさん♪です!

投稿: みっちぃ | 2015年12月 7日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Japonism京セラドーム☆ | トップページ | ローカル鍋で忘年会。。。 »