« 人とのつながり。。。 | トップページ | 気がつけば2月w(゚o゚)w »

今年も終わります、そして東京ドーム日記

最近はLINEでの会話が中心となり

ついついブログの方の更新が疎かになってしまいました( *´艸`)

 

今年ももう終わり・・・、

そして念願の東京参戦のことは、やはり書き留めておきたいので

覚書のような日記になり、すみませんsweat01

 

26日、11時頃に東京に着く新幹線に乗車。

今年4回目の東京行きで、初めて富士山が見れましたshine

14514793684438


                                                          

東京に着いて青空さんと合流し、ホテルでチェックインを済ませて飯田橋へ。

そこで、ふうみーさんとななこさんと合流♪

ランチをしながら、久々の再会を祝し、トークそしてトーク(≧▽≦)

 

その後、いよいよ東京ドームへ!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

14514792151663


14514791818712


                                                          

素晴らしいライブに感動した、

あっというまの2時間45分(T_T)/~~~

念願だった東京ドームをあとにします。

14514792584934


                                                          

青空さんとホテルに戻り、

感動に浸りながら、コンビニディナーriceballnoodle

 

翌27日は、ホテルで朝食を済ませて

原宿ジャニショへ・・・。

10時半の整理券が貰えて、

思ったほど混雑もなくスムーズに終了(^^)/

 

少しお茶をした後、目の前の明治神宮へお参り。

参道の長さに驚きましたが、無事本殿までたどり着けました。

14514792983885


「来年もまたみんなで来られますように・・・・」

 

そろそろ、みんなとの集合場所の飯田橋に向かおうか~と

乗った電車が逆方向w(゚o゚)w

渋谷で降りて、乗り換えました・・・が、

ホームでの偶然の出会いに「ラッキー♪♪」でした(笑)

14514793259866

 

その後、

オーラス参戦のふうみーさん、ななこさん、

そしていつママさんとも再会(*'▽')

ランチをしながら、ず~~とおしゃべりして笑っていましたね♪♪

 

いよいよ、オーラスの開場時間も近づいてきたので

青空さんと私は、水道橋駅でお別れです。

14514804894861


みんなでハグしてお別れしたら

感極まってしまい、涙涙・・・(ノ_≦。)

皆さんの温かいお気持ちや楽しい時間で

胸がいっぱいになりました(=´Д`=)ゞ

 

そして、青空さんと東京駅へ向かい

おかしなおかし屋さんへ。

14514793459187


半纏、見てきました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

帰りは6時の新幹線に乗りました。。

号車が違うため、青空さんとは東京駅でお別れ。。。。

9時半ぐらいに自宅に到着、

私のJaponismも終了いたしましたflair

 

今年の私の漢字一文字を書くとしたら

「動」だと思うんです。

動く・・・の「動」

 

実際にいろんなところに行けて、動いたのもありますが

いつも足踏みばかりで弱腰な私が

「動きたい!」

と、気持ちも動かしてもらった皆さんに出会えたことですね(*^^*)

 

そんな素敵な皆さんに感謝、

皆さんに出会わせてくれた嵐さんに感謝

来年も素晴らしい一年になりますようにshineshine

 

 

 

 

|

« 人とのつながり。。。 | トップページ | 気がつけば2月w(゚o゚)w »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら

あけましておめでとうございます。

今年がみっちぃさんご家族にとって
素敵な1年になりますように♪


いつも、東京まで出向いてくれてありがとう。
そのお陰で楽しく会えて
過ごすことが出来て嬉しかったよ〜

今年も楽しく過ごせるように
運気をあげて頑張ろうね!!!!!

投稿: いつママ | 2016年1月 4日 (月) 15時33分

いつママさん、はぁ~~い!

こちらではご無沙汰していましたが
今年も変わらずよろしくお願いします。

昨年は初めての嵐会に始まり、
まさかまさかその後も続けて集まれるとは!!!
いつママさんや、みんなのおかげです(*^^*)

今年も楽しみいっぱいあるように、
運気上げてパワー上げて口角も上げて(笑)いきましょう♪♪

いつママさんにとって、佳き年となりますように(o^-^o)

投稿: みっちぃ | 2016年1月 5日 (火) 09時39分

みっちぃさん♪
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくねm(__)m

昨年は嵐ゴト
ホントに沢山楽しめて
みっちぃさんともお逢いできて幸せでした。

笑顔大事ですよね~
口角上げて~
運気を上げて~
いきましょうね!

投稿: しおぴー | 2016年1月 7日 (木) 17時56分

みっちぃさん、こんあいば~!
今年もよろしくお願いしますね♪

東京では大変お世話になりました!
ホテルでたくさんお話もできたし、
東京巡りもとっても楽しかったよ~

また今年もいっぱいアラシゴトしようね!

投稿: 青空 | 2016年1月 7日 (木) 20時18分

みっちいさん、こんばんは(^^)/
今年もヨロシクお願いします♪

足踏みで弱腰なみっちぃさんだったのね。
嵐さんは動かしてくれるよね!
嵐友さんたちも動かしてくれるよね(*^^*)

今年はみっちぃさんにも会えるといいなぁ~heart

投稿: ゆめこ | 2016年1月 7日 (木) 23時23分

みっちぃさん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね^^

本当に、去年は一緒にいっぱい嵐ごとが出来て
すっごく嬉しかったね!!
今年も一緒に楽しもうね^^

私も、電車で東京行くのも
やっと慣れました。
茨城から出たことなかったのに><
本当に嵐さんに動かしてもらったね!
今年もみっちぃさんや、みんなに
会えますように^^

投稿: ふうみー | 2016年1月 8日 (金) 09時32分

しおぴーさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね~~。

昨年はしおぴーさんやみんなに出会えて
楽しいことがたくさんでした♪♪

今年も昨年と同じく、いやいや昨年以上に(欲張り・・笑)
みんなでアラシゴト楽しみましょう(*゚▽゚)ノ

運気も口角も、アゲアゲで♪♪

投稿: みっちぃ | 2016年1月 8日 (金) 12時33分

青空さん、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね~!

東京に行く時はいつも道中お伴してもらって
本当に心強いです!

今年も楽しみましょう♪
その節は、引率よろしくね~~o(*^▽^*)o

投稿: みっちぃ | 2016年1月 8日 (金) 12時36分

ゆめこさん、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね~~!

そうなのです・・いつも弱腰であきらめの早い私ですが(笑)、
みんなの行動力と幸運のおかげで
動かせてもらえたよ(≧∇≦)

今年も動くでぃ!そしてゆめちゃんにも会えますように♪

投稿: みっちぃ | 2016年1月 8日 (金) 12時39分

ふうみーさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も仲良くしてくださいね~。

昨年はほんと、まさかまさかの嵐ゴト。
嵐会の後、しばらく集まれないのかな~と思ったら
宮城に東京ドームにと!!!

みんなの行動力と幸運、特にふうみーさんの幸運ね(≧∇≦)
そのおかげです!

私も、東京行き、ちょっと小慣れてきたし(笑)、
今年もみんなで動こうね(v^ー゜)!!

投稿: みっちぃ | 2016年1月 8日 (金) 12時43分

みっちいさん こんばんは。
娘事でばたばたすごし、
ブログにも訪問できなくって、ごめんなさいね。

本当に今年もよろしくお願い致します。

東京ドームのレポート、懐かしくて。
楽しかったですね~(懐かしい涙)

私も、「動」の一年でした。
皆さんにも、みっちいさんにもお会いできた嬉しい年でした。

今年もまたお会いできますよね。
皆さんと一緒に、がんばって動きたいと思ってます。
よろしくお願いします。

投稿: ななこ | 2016年1月13日 (水) 20時34分

ななこさん、おはようございます!
今年もよろしくお願いしますね~~。

娘さんの方、落ち着かれましたか!?
色々お忙しくなると思いますが
ななこさんも体には気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

昨年の嵐会以来、「ななこさんワールド」に
すっかりはまっています(≧∇≦)

今年もまた、ななこさんやみんなと集まりたいですね♪
ななこさん提案のあれ!!!
やりたいなぁ~~♪♪

投稿: みっちぃ | 2016年1月14日 (木) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人とのつながり。。。 | トップページ | 気がつけば2月w(゚o゚)w »