« ローカル鍋で忘年会。。。 | トップページ | 今年も終わります、そして東京ドーム日記 »

人とのつながり。。。

毎年、忘年会なんてほぼほぼお呼びもないのに(マイブームです、ほぼほぼ)

今年は何故かもう2回ありました。

14494655879670


前々職場のOBの集まりですbeer

9人で集まり、今もその会社で頑張っているのは内2人。

 

当時の思い出話で盛り上がるのですが、

仕事の話の他に、いろんなイベント事の話。

 

今の若い方達はそういうのがうっとおしいそうですが、

(私も、今ならうっとおしいけど・・・・

休日にBBQや山登りやキャンプなど・・・肝試しもしましたね~。

 

あと、旅行や遊園地やスケートも行ったし、

仕事終わりに飲み会やボウリングも(*^ω^*)ノ彡

時代ですね~~。。。。

飲酒運転の取り締まりがそんな厳しくなかった・・・というのも

ありますけどflair

 

事業所全体で300人ぐらいの、そこそこ大きな会社でしたが、

今のたった6人の会社より、よほど人間関係は良い会社でした(* ̄0 ̄)ヒソヒソ

 

LINEもメールも無い時代

あれこれ計画して、みんなで集まるのが楽しかった、

いい時代だったね~としみじみ。。。

 

でも今、何十年経ってもこうしてみんなが集まれるのも

LINEやメールのおかげですけどね(*^m^)

 

今年は昔の仲間と再会することが多く、

またステキな方々との新たな出会いもあり、

そんな人間関係が今の自分を作っている・・・と思うと

不思議なご縁に心温まり、ありがたいな~と思います。

 

今年もあと1か月をきりました。

みんな無事に笑って年越しできますように。。。。\(^o^)/

|

« ローカル鍋で忘年会。。。 | トップページ | 今年も終わります、そして東京ドーム日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事