« みかんアート | トップページ | Japonism京セラドーム☆ »

久々の再会

以前の記事に書いた、前の前の職場の先輩と

先日久々に再会してきました(*^^*)

 

最後に会った時の先輩のお子さん達はまだ小学生だったけど

今はもう、就職した子や、今度大学受験だそうで

月日の流れをしみじみ感じます( ;∀;)

 

プロフ画像がおーちゃんになっていたことから

またLINEでは話すようになりましたが

実際に会うのはあれ以来ということです。

 

実は、ワクワク(東京)の時、グッズを頼まれていたのですが

ず~~っとお互い都合が合わず、

それのお渡しもようやく出来ました( *´艸`)

いっぱい、おーちゃん話・嵐さん話をして・・・。

 

残念ながら、ドームツアーは落選されてしまいましたが

都合が合えば、グッズだけでも一緒に行きたいなと。

でもでも、ベイクのクオカードは当選されたようですshinebellshine

 

そして、欲しかったこれもらいました♪

14477685622281


日産のクリアファイル(≧▽≦)

 

思ってたより小さい・・・・。

14477684785610

でもでも嬉しい♪♪!(^^)!

 

 

|

« みかんアート | トップページ | Japonism京セラドーム☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば~!

久しぶりに会っても嵐さんの話で盛り上がれるっていいですね!
実は私も昔の職場の同僚が嵐ファンになったらしくて(*゚▽゚)ノ
今度3年ぶりに会うので色々聞いてみよう♪

おお~クリアファイル良かったね!
あら、ホントかなり小さいのね。
でもこのクリアファイルの嵐さんイケメてる~!

投稿: 青空 | 2015年11月19日 (木) 23時06分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

懐かし先輩とお会いしたのね!
お互い大ちゃん好きなら、話は弾むよねポーン

日産のクリアファイルは貴重だね!
もう出ないもんね。
ちょい小さめがまたナイスだね♪

投稿: いつママ | 2015年11月20日 (金) 13時06分

青空さん、こんに~の!

青空さんも、嵐ファンの元同僚さんに
再会されるのね♪♪

近況より何より
コンサートの話やテレビの話中心で(*^m^)
お互いの「活動報告会」みたいになりました♪

クリアファイル、思ってたサイズより小さかったけど(笑)
この写真の5人、カッコいいよね~~(=´Д`=)ゞ

投稿: みっちぃ | 2015年11月20日 (金) 15時14分

いつママさん、はぁ~~い!

そう、10年近くもあってなかったけど
共通の話題があると、話は尽きないね~~。

きっかけはなんだったの??と聞いたら
「ある日、すこ~~んと入ってきた!」
らしい・・・(*^ω^*)ノ彡

そうだ!
もう日産は手に入らないもんね!
小さくても貴重品だぁ~(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年11月20日 (金) 15時18分

こんにちは~。

一緒に語り合えるお仲間、嬉しいね~。
ある日、すこ~~んとって・・・。 で、今はどっぷりな感じになられてるのね(*^-^)
久しぶりに会っても、いつまででも話してられるのでしょうね。 

クリアファイル、いいね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: Kumi | 2015年11月20日 (金) 15時48分

kumiさん、こんばんわ~!

久々に会って話してたら
「昔、一緒にプロ野球とか男子バレー観に行ったね!」
・・て言われて
あぁそう言えば!!!と記憶がよみがえってきた(*^m^)
すっかり忘れてた。。。。

でも好きな選手は全然違ってたから
おーちゃんが初めての一致だね~~って。笑

クリアファイル、ポスターとか特大パネルと同じ画像で
かっこいいよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: みっちぃ | 2015年11月20日 (金) 22時43分

みっちぃさん、こんばんは♪

グッズには一緒に参戦するのかな(*^^*)
いいね~♪
そして・・・日産のクリアファイル・・いいねーーーー!!!!

投稿: ゆめこ | 2015年11月21日 (土) 20時32分

ゆめこさん、こんばんわ~!

残念ながら都合が合わず
グッズは一緒に行けないことになったのよ~。

コンサートに行く友達も昼まで仕事なので
グッズは先に行って1人で参戦してくるつもり(o^-^o)

日産のクリアファイル、かっこいいよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年11月22日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんアート | トップページ | Japonism京セラドーム☆ »