« 私もモッチィィィーリィィィー♪ | トップページ | 森永ココアキャンペーン »

パワースポット巡り

アラジャポトークを聴きながら歩いていていると

つい「ふふふ・・・」と笑ってしまい、

怪しい人物となりますね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

この前の休日に、友人と二人で

その友人のお子の合格祈願を兼ねて

県内パワースポット巡りをしてきました。

 

まずは、友人が前から行きたいと言っていた大野神社へ。

14465493885842

14465494298473

14465493279100_2

 

この日も嵐っくと思われる参拝客の方や

七五三詣りの方で賑わっていました(*^^*)

 

次は、友人の職場の方が占いやパワースポットが大好きだそうで

その方の行きつけ(?)の占い師さんおススメの

大野神社と一文字違いの「大滝神社」という所に行きました。

 

「誰もいないような静かな神社よ」という話の通り、

本当に参拝客も社務所にも誰もいない神社でした(゚∇゚|||)

が、神社の奥に大きな川が流れているので

静けさの中に水の音だけ聞こえる

渓谷のような景色でした。maple

 

そして最後は王道、「多賀大社」をお参りして終了。

 

帰り道、クラブハリエ ジュブリルタン

でちょっとお茶をして帰ってきました。

 

家に帰って、さぁ、大滝神社で撮った

渓谷のような写真を見ましょう♪と思ったら

なんと!!!

全然撮れていません・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

 

「あまりのパワーの強さで、写真に残らないというあれか!?」

と思いましたが

クラブハリエで撮ったはずの写真もありませんでした(≧∇≦)

ただの、スマホの不具合のようです(笑)

 

いやいや、笑ってる場合でない・・・大事な写真だったら泣きですね。

Yjimagep8duy9ga_2

 

 

|

« 私もモッチィィィーリィィィー♪ | トップページ | 森永ココアキャンペーン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

大野神社にお礼してきてくれてありがとうね!
ああ、でも一度は行きたい大野神社♪

せっかく撮った写真が撮れてないって(。>0<。)
それは、残念だよね〜
でも、大野神社は撮れてたから
まだよかったのかな?

投稿: いつママ | 2015年11月 5日 (木) 12時39分

いつママさん、はぁ~~い!

友達が大野神社行きたいって言ったから
それならわたしもお礼参りに・・・と(*^m^)

絵馬を読んでると、
今度のドームツアーの当選のお礼を
ちゃんともう書いてる人結構いたから
宮城とドーム、両方のお礼を♪♪

スマホのカメラね、最初から調子悪かったけど
まさか撮れてないとは・・・・o(;△;)o
今度からLINEのカメラで撮るよ・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年11月 5日 (木) 16時32分

みっちぃさん、おはお~の~~~

宮城とドームのお礼、ありがとう!!
大野神社の御利益は凄いからね!!
お友達のお子様もきっと合格だよ!!

私も一度は行ってみたいな~
新しく出来たカフェは?賑わってた?

お写真撮れてないのはショックだね><
私もスマホのアプデしてなかったせいで
容量がいっぱいで写真とれなくて
焦ったことが><
ラインのカメラでも撮れるのね?

投稿: ふうみー | 2015年11月 6日 (金) 08時18分

ふうみーさん、こんに~の!

大野神社、行くとレアなお供え物があって
面白いのよ~。
ハワイで配られたペットボトルとか
あと写真のキューピーちゃんとかネームボトルとか(*^m^)

カフェはね~、私たちが想像するカフェと違ってた(笑)
今まで社務所で売っていたバームクーヘンを売るための
別の小さな建物・・・・だったわ。
大きさで言うなら、宝くじ売り場ぐらい??(≧∇≦)

LINEカメラ、今は違う名前だけど
これからはそっちで撮ることにしたわ・・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: みっちぃ | 2015年11月 6日 (金) 11時16分

みっちぃさん、こんばんは~♪

大野神社へのお礼、ほんとにありがとう!
おかげさまで今回のツアーも行けることになって嬉しい限りで~
思うたびにうるうるしてますよー。

アラジャポトークはほんと楽しいね!
アルバムをリピしてるけど~
たまにアラジャポトークをリピしたり~(*^^*)
仕事もはかどります!

次は大滝神社!渓谷のような~

お、写真はーー?

と思って進んでいったら・・
あら~残念o(><)o
スマホの調子が良くなかったのね・・
渓谷の想像をしておきます~(*^^*)

もし・・また行く事があったら今度こそ!

投稿: ゆめこ | 2015年11月 6日 (金) 19時42分

ゆめちゃん、おはお~の!

宮城もドームもどちらも
みんな行けるっていうのが嬉しいよね~♪

あとは、また来年も行けますように・・と、
ゆめちゃんに会えますように・・・だわ(≧∇≦)

アラジャポトーク、つい笑ってしまう~~!
「ぶんぶく茶釜」の聞き比べが特に・・・(笑)

大滝神社、紅葉には少し早かったけど
でも葉っぱが色づいていて、川が流れて
いいとこだったんだけどねぇ~~、
どうも最初からダメだわ、あのスマホ(-゛-メ)

ま、パワーはもらってきたから!(・・・と信じて)
(*^ー゚)b!!

投稿: みっちぃ | 2015年11月 7日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私もモッチィィィーリィィィー♪ | トップページ | 森永ココアキャンペーン »