« パワースポット巡り | トップページ | 逆に申し訳なくなった話 »

森永ココアキャンペーン

森永ココアQUOカードキャンペーン

始まっていますね(*゚▽゚)ノ

Puffer8


一番搾りや、ベイクは頑張って応募したけど

ココアはあまり飲まないしなぁ~~sweat01

まだ、昨年のが残ってるぐらい・・・・( ̄ロ ̄lll)

 

まぁ、昨年のでもいいし応募しよう♪・・・と

申込み方法を見たら

購入レシートを貼り付けるタイプだったのですね!!!

 

勝手にバーコードだと思い込み、

もう少しで昨年のココアを他の容器に移すところでした。  

↑(昨年のまだ飲むか!?) ←(賞味期限切れてないし・・・笑

 

なので、幸運のスギ薬局で、今年のココアひとつ買いましたcafe

(ニノの目覚ましと翔くんのQUOカードもこのお店で買ったレシートflair

 

また姪っ子に飲ませよう♪と思ったら

「私、抹茶ラテにはまってるから、ココアは飲まんしgawk

・・・・て。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

抹茶ラテ!?!?

小学生ならココアでしょう~~(T_T)

 

頑張って飲もう~・・・・まずは昨年のからcafeshine

 

 

 

|

« パワースポット巡り | トップページ | 逆に申し訳なくなった話 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんに~の!

みっちぃさんはココア飲まないのね。
甘党の我が家ではココアの消費量が半端ない!
これはチャンス~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度こそお願いします!

小学生の姪っ子ちゃん抹茶ラテってオシャレ~!
いい年した私でも飲んだ事ないわ...(^_^;)

投稿: 青空 | 2015年11月 7日 (土) 17時49分

みっちぃさん、こんにーの

(笑)
ウチも一緒!!
去年のココア残ってるし(笑)
仕方ないから割高だけど、
スティック買ったよ〜。
みっちぃさんの幸運にあやかれますように...
(´>∀<`)ゝ

投稿: ちさと♪ | 2015年11月 8日 (日) 12時58分

こんあいば~~~♪

うちもまだ去年のココアを飲んでまーす
あんまり古くなると固まってくるから
そしたらさすがにヤバイと思って
ホットケーキミックスに混ぜて
焼いたり蒸したりして食べちゃうの
大野くんのカードが当たるなら
また買って来なきゃ~(^^)/

投稿: まちゃこ | 2015年11月 8日 (日) 21時45分

青空さん、こんに~の!

ココアね、たまに飲みたくなって
買ってくるけど
毎年、飲みきったことがないかも!?(*^m^)

青空さんちはみんな大好きなのね♪
FS2のカップで飲むんだったね(*^.^*)

抹茶ラテも甘くて美味しいよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年11月 9日 (月) 11時02分

ちさと♪さん、こんに~の!

ちさと♪さんちも昨年の残ってた!?
(笑)

今年もこのキャンペーンがなかったら
買わなかったと思う・・・・。

スティックタイプだといいね~~♪
スプーン山盛り、しなくていいし(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年11月 9日 (月) 11時05分

まちゃこさん、こんに~の!

おぉ、まちゃこさんも昨年のが!?(≧∇≦)
お仲間続出で一安心♪

まちゃこさんはお料理上手だし
いろいろアレンジできるからいいね(o^-^o)

今年もまた買ってきて応募しましょう!
レシート捨てないようにね~~♪

投稿: みっちぃ | 2015年11月 9日 (月) 11時08分

こんにちは~。

私も応募してみよ~って張り切って買って帰ったら・・・
うちも去年の残ってました(笑)
しかもみっちぃさんと同じこと考えて、去年のでも応募できる?なんて思ってたら、レシートだった・・・(@Д@;
慌ててレシートさがしたわ。あってよかった(^-^;

今年の冬はココア飲みます!!

投稿: Kumi | 2015年11月10日 (火) 10時57分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

そうなんだよね〜、レシート貼るタイプなんだよね。
まとめ買いタイプの我が家。
うちの長いレシートでも平気かしら?

あたしも家ではビールだから
ココアは飲まないけど
スティックタイプのを買って
会社で飲みます!
あとはね、娘がクッキー作るのに
時々使うからそれで消費してもらう!

投稿: いつママ | 2015年11月10日 (火) 15時03分

kumiさん、こんにちわ~!

おぉ、ここにも一年物ココアのお仲間が!
(≧∇≦)

ベイクやポッキーやきのこの山みたいに
バーコードだと思うよねぇ~~(笑)

レシートあって良かったね♪

ココア、
パンダくんも飲めるようになるといいね(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2015年11月10日 (火) 16時29分

いつママさん、はぁ~~い!

レシートだったのね~~(^-^;
バーコードだと勝手に思い込んでた・・・。

エッセンシャルの時はレシートの
その商品を赤ペンで囲んで・・って書いてたけど
ココアはそれも書いてなかったしね!
長いレシートの中から探してくれるよ、森永さん(≧∇≦)

いっちゃん、お菓子作りに使ってくれるからいいね♪
いつママさんも会社でひと休みのお供に(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年11月10日 (火) 16時33分

みっちぃさん、こんばんは~(^^)/

わが家、ココア、最近は飲まないなー^^;
なので買ってないし~^^;

でもスギ薬局で買ったのね!いいねっいいねっ!
当たりそう~~~(≧∇≦)

投稿: ゆめこ | 2015年11月11日 (水) 19時57分

ゆめちゃん、こんに~の!

ゆめちゃんちもココア飲まないのね~~。
私もコーヒーばかりよ・・・。

そうそう!スギ薬局( ´艸`)プププ

たぶん一口しか応募出来ないと思うから
せめてゲン担ぎでここで買ってみたよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年11月12日 (木) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワースポット巡り | トップページ | 逆に申し訳なくなった話 »