« 逆に申し訳なくなった話 | トップページ | みかんアート »

カレーを食べに行った話。

前の職場の友達から久々に連絡があり・・・、

「嵐のCD持ってない???」と。。。

 

 「持ってるでぇ~~♪ちなみに何が聴きたいの??」

と聞いたら

「布袋さんとのコラボの曲と、あと色々聴いてみたい♪」とのこと。

 

おぉ、布袋さん効果flair

 

なので、「Japonism」「THE DIGITALIAN」の2枚を作成して

それをお渡しついでに、ご飯を食べに行くことにしました。

 

最初決めていたお店が定休日でもないのに閉っていたので

その近くのカレー屋さんへ。

Yjimage_3

(今頃、札幌でスープカレー食べてるかな??(*v.v)。)

 

インドネパール料理のサプナさん。

Indianthaliset2430x271
                                                          

写真は撮り忘れ・・・・

 

2nan31

このチーズナンが美味しい~~c(>ω<)ゞ

 

辛さ「普通」を選んだのですが

口当たりはまろやかで、でも

「辛さが後からくる」とは、

こういうことかと思う美味しさでした(*゚▽゚)ノ

今もまだ口の中と胃の中がスパイシーthunderthunder (笑)

 

友人からは

「今朝からCD聴いてる♪♪今度は映像も見たいわぁshineとメッセージ。

良さが伝わったかな(*^.^*)

|

« 逆に申し訳なくなった話 | トップページ | みかんアート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん こんにーの♪

「今度は映像も見たいわぁ」
嬉しい言葉ですね
映像の後は絶対に
生で観たくなる事間違いなし!
うふふ また一人嵐の沼にはまってしまうのかな?
お仲間に
いつでもお待ちしております(*^▽^*)

カレーのセットも美味しそうですね
タンドリーチキンかな?
チーズナンも食べたーい!

東京ドームまでに痩せようと思ったけど
無理かも・・・( ̄Д ̄;;

投稿: まちゃこ | 2015年11月13日 (金) 14時02分


おぉ~!! みっちぃさんの周りでまたお仲間が増えそうですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
お仲間増えたら嬉しいしね。

私は妹に強引にコピーしといたからって言いました(笑)
今度会う時に渡すの。 そしたら代わりにドリカム貸すわって・・・。
Sakuraと青きみも渡したけど、今は母のところにあるらしいの。
母が嵐さん聞いてるって言ってた\(;゚∇゚)/

投稿: Kumi | 2015年11月13日 (金) 14時07分

まちゃこさん、こんに~の!

友人が「声がすごくよくて朝からハッピーになったわ」と
言ってたよ~~(^^)

映像観てしまったら、もう!
ハッピー通り越して、ため息が出るかもね(≧∇≦)
カッコ良すぎて・・・♪♪

カレー、友達は2種類の野菜カレー、
私はチキンカレーにしたけど
それぞれ微妙に味が違っていろいろ楽しめたし
ナンもタンドりーチキンも美味しかった♪

私もドームまでになんとか・・・、
はっ!大阪再来週・・間に合わない。汗

投稿: みっちぃ | 2015年11月13日 (金) 14時53分

kumiさん、こんに~の!

和太鼓集団とかが好きな友達なので
「心の空」いいかもね~~♪
ジャポニズム、気に入ってくれたみたい(o^-^o)

kumiさんの妹さんはドリカムが好きなのですね♪
嵐さんを聴いて、どんな反応されるか楽しみ(≧∇≦)

おぉ!その前に・・・お母さん\(^o^)/
聴いてらっしゃるのね~~♪♪
また、感想をお聞きしたい!!!

投稿: みっちぃ | 2015年11月13日 (金) 14時59分

みっちいさん こんばんは。

お友達どんどん進化されてますね!!
(アラシアン化のことです)

声がよくって~~
から察すると、リーダーの歌声に心掴まれたのでしょうか?
今後のお友達の曲聞かれたり、DVD見られた感想など、
教えてくださいね。

みっちいさん 再来週ですね!!
楽しみです!!
ドキドキですね!!

投稿: ななこ | 2015年11月13日 (金) 22時25分

みっちゃん♪こんばんは~☆

身近なお友達が、嵐さんの魅力に気付いてくれたら嬉しいね~!
一緒に盛り上がれるものね~!

本格的なインドカレーも
美味しそう~!
後からピリッとくるの。分かるなぁ~
旨味の後の辛さはサイコーね!
それから…チーズ入りのナン、なんて初めてみたわ~
それだけでも絶対に!
美味しいでしょう~

投稿: しおぴー | 2015年11月13日 (金) 22時27分

ななこさん、こんにちわ~!

声がいいって言ってたの、どの曲聴いたのかな(o^-^o)
5人の声が良かったんだろうね~~♪♪

DVD見たら驚くと思います!!
アイドルを超えて、アーティストですからね(*^^)v

そうそう、もう再来週には大阪なのですよ~~。
ドキドキと、楽しみで、緊張してきたぁ。。。

投稿: みっちぃ | 2015年11月14日 (土) 10時45分

しおぴーさん、こんにちわ~!

布袋さんきっかけでも
嵐さんの魅力を知ってくれたら嬉しいね~(^^)/

映像見たら、もっと驚くかな!?♪♪

「後からくる辛さ」って、テレビでよく聞く表現だけど
ほんとにそうだった(^-^;
じわじわ汗が・・・・笑

チーズナン、そのままでも美味しかったよ♪
食べきれず持って帰ったけど、十分美味しい( *´艸`)

投稿: みっちぃ | 2015年11月14日 (土) 10時51分

みっちゃん、こんばんは~♪

そうゆう連絡、嬉しいねーー!
ついつい嵐さん、こんなにいいんだよ!って宣伝したくなるよね!!

本格的カレーやさんだと~
辛さは違うんでしょうねーー。
でも美味しそう~。
カレーというと家でしか食べないからなぁ~。

映像見たらもっともっと嵐さんを好きになる事、間違いなしだね(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年11月15日 (日) 20時17分

ゆめちゃん、こんばんわ~!

急にCD持ってない?・・・って言われると
一体どの曲を、なんで聴きたくたったのか??って
すごく興味津々だった~~( *´艸`)

布袋さんのコラボ効果は
全く聴かなかった人にも広がるかもね♪

映像見たら、もっと好きになるでしょう(*^^*)
まず、どれを見せてあげるか厳選しないと~~・

カレー屋さん、見た目もスパイシーな方々が作ってたから
本場な感じ・・・・がしたよ~(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年11月15日 (日) 22時27分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

いい声発言は嬉しいね〜
そんでもって、今度は映像が見たいと!
これは、絶対一人増えるね〜アラシアンズ♪

本場のカレーって食べた事ない〜
後からくる辛さってものも
一度は経験してみたいわ〜

投稿: いつママ | 2015年11月16日 (月) 14時25分

いつママさん、はぁ~~い!

そうなのよ~!
「すごく声が良かった」と感想がきたから
嬉しくなってしまった(*´v゚*)ゞ

映像も見たいと言ってたから
まず、どれを貸そうか吟味しないとね~~。

映像といえば「BLAST!Miyagi」
年末年始の楽しみが増えたね♪♪

カレーね、翌日も辛さが残ってた(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年11月16日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆に申し訳なくなった話 | トップページ | みかんアート »