« 久々の再会 | トップページ | 新・滋賀づくり »

Japonism京セラドーム☆

またまた幸運な友達のおかげで参戦することが出来ましたshine

ARSHI LIVE TOUR 2015 Japonism

 

LOVEバックで参戦。 

(ちさと♪さんといつママさんのマネした~~)

14488015114993_2




宮城の思い出と共に。

14488016046525_2

 

名古屋・札幌・大阪の前日までのレポを読んで

グッズは少しでも早く行こう!と思い、

7時に家を出て

10時20分頃には京セラドームに到着。

14488013421220

 

「クリスマス頃の冷え込み」との天気予報でしたが

日の当たるところではそんなに冷えることもなく、

待ち時間も思った以上に早く進み、1時間後には買い物終了!

14488015523674
                                                         

 

その後は、隣接するイオンモールでお昼を食べて

後からくる友人が到着するまで時間つぶし。。。

 

すっかり「嵐便乗」

いや、「嵐祭り」的なイオンで、見ていて楽しい♪

リボンやカチューシャや

あと〇〇年若かったらなぁ~~sweat01と思う物ばかり。。。

せっかくなので(何がせっかく??)ポンポン買いました(*^m^)

14488016664716


参戦グッズがひとつ増えました(*´v゚*)ゞ

 

そして、友人と合流。

その後、友人の娘ちゃんとその友達と4人揃ったので

いよいよ開場です!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

14488014454212
                                                          

 

レポは全く書けませんが、

とにかく豪華で雅やかでパフォーマンスが高度でしたw(゚o゚)w

5人のソロ、それぞれ、スゴイ!

こんな表現力しかなくって・・・でもほんと素晴らしいですshineshine

歌とダンスだけでもあんなに難しいのに、

まだそんなハイクオリティなことを!!!!・・・と、思うような(゚□゚(゚□゚*)

 

途中、音楽も歌声も一瞬途切れる場面があり、

会場の皆さんの歌声でつないだところがありました(ほんの4~5秒??)

演出だったのか?トラブルか?と話しながら帰ったのですが

レポを読んでいたらトラブルだったとか。。。

そんなこともありながらの(ざっくりすぎでスミマセン・・・)

あっというまの2時間45分(かな?)

今回は「FUNKY」も、ほぼほぼ踊れたし(笑)、

弾けて、感動して、夢のようなひとときでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

帰りは大阪駅から一人になったので

少々ロスっておりましたが(ノ_-。)、

みんなとLINEしながら、ウォークマンを聴いてたら

またニヤニヤも復活しました(・∀・)ニヤニヤ

 

さぁ、また次の楽しみを胸に秘め

ニヤニヤを蘇らせて、今日も頑張ろう!

ありがとう。。。。

14488388368820


今日から車内でJaponismcar♪♪

 

 

|

« 久々の再会 | トップページ | 新・滋賀づくり »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ヽ(´▽`)/

朝早くからお疲れさまでした。
7時って、そんなに早くに出ていたのね~ってちょっとびっくりしましたが、とっても楽しかったようで・・・。
よかったですね。
グッズもスイスイ買えて、ホントよかったo(*^▽^*)o
いつもお願いばかりしてごめんなさい。 ありがとう。。。

ざっくりしすぎでスミマセン には笑ってしまったけど、皆さんにも十分伝わってると思いますよ~。
来月までもきっとあっという間ですよ、きっと(*^.^*)

投稿: Kumi | 2015年11月30日 (月) 15時05分

みっちぃさん、こんあいば~!

ホント、5人のソロすごかったね!
これこそジャニーズ!って感じ(≧∇≦)

音響トラブルはOh、Yeah!だっけ?
でもみんなの歌声でつなげて一体感もでるよね!
それもまたコンサートの思い出だね♪

私もしばらくはロスってましたがありがたいことにまたワクワクさせてもらえるね。
みっちぃさんとも会えるし来月が楽しみ~!

投稿: 青空 | 2015年11月30日 (月) 21時07分

kumiさん、おはようございます~!

前夜まで、何時の電車にしようか悩んでました(^-^;
遅いかな~?いっそもっと遅い方がマシかな??とか。。

kumiさんにLINEでお相手してもらい始めたら
すぐに順番が来てしまって、こっちもビックリ(笑)

買い物ぐらいお安い御用よ~。
一緒に行けたらいいのになぁ~と思ってました(o^-^o)

記憶力も表現力も文章力もないレポでごめんね~~(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年12月 1日 (火) 10時27分

青空さん、おはようございます~!

5人が5人とも、一芸を披露してくれたよね~♪
すごく練習したんでしょうね~~(ノ_-。)

音響トラブル、そうそう!
みんなが一緒に歌えてる曲で良かったよね~。
会場のアカペラみたいになって・・。

あれが、しっとり聴き入るスローな曲だったら、
シーーーン・・・だったのかな( ̄ロ ̄lll)

青空さんもロスってましたか。。。。
でも次がまたあるから、復活!!!
よろしくね~~ヽ(´▽`)/

投稿: みっちぃ | 2015年12月 1日 (火) 10時34分

みっちぃさん、こんにちは(^^)/

車の中でのジャポニズムいいねっ!
私ももうすぐ!!

グッズ、思ったより早く進んでほんとに良かったね!
私もお世話になりましたm(__)m

素晴らしいパフォーマンスねっ!
高度なのねっ!!
トラブルもライブならではだし~いい思い出だよね(*^^)
FUNKYもほぼほぼ踊れたのね~(≧∇≦)
私もがんばる~~p(*^-^*)q

投稿: ゆめこ | 2015年12月 1日 (火) 17時33分

ゆめこさん、こんばんわ~!

そう、もう車の中も寒いからね~~。
今までのひざ掛けとチェンジしました(*゚▽゚)ノ

グッズ並び、想像より早くてラッキーでした!
でも、その後開場時間までが長い・・・(笑)
ウロウロ歩き疲れてしまった。。。

素晴らしいパフォーマンス、ゆめちゃんもお楽しみに!
この人達、どこまで才能あるの??・・・と思ったよ♪

トラブル中の大合唱も思い出になったしね(*^^)v

FUNKYは席についてからも練習してた(笑)
ゆめちゃんも楽しんできて(/ ^^)/ノリノリ

投稿: みっちぃ | 2015年12月 1日 (火) 20時55分

みっちぃさん、こんばんは~

グッズ、早く買えて良かったね!
私もお世話になりました。
今回はマステのせいで心配だったよね><
ありがとう!!

高度なパフォーマンス!ソロ!
も~~すっごく楽しみ^^
FANKY、練習してない><
みんなすごく踊れるんでしょう?
けっこう忘れてるのよね・・・
私もがんばろう^^

12月に入って、ほんとにあとちょっと!
なんか、ドキドキしてきた^^
また会えるのを楽しみにしています^^

投稿: ふうみー | 2015年12月 1日 (火) 23時03分

ふうみーさん、おはようで~す!

グッズ、戦々恐々としてたけど
思ったより早くてビックリだった(o^-^o)

マステね、早く無くなるって聞くと
みんな更に早くから並ぶのよね~(笑)

ふうみーさんもいよいよだね~~♪
FUNKY、まだまだ覚える時間あるから大丈夫!
私も忘れないように、たまに復習しないとね(*^m^)

また会えるの楽しみにしてるね~~♪

投稿: みっちぃ | 2015年12月 2日 (水) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の再会 | トップページ | 新・滋賀づくり »