« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

Japonism京セラドーム☆

またまた幸運な友達のおかげで参戦することが出来ましたshine

ARSHI LIVE TOUR 2015 Japonism

 

LOVEバックで参戦。 

(ちさと♪さんといつママさんのマネした~~)

14488015114993_2




宮城の思い出と共に。

14488016046525_2

 

名古屋・札幌・大阪の前日までのレポを読んで

グッズは少しでも早く行こう!と思い、

7時に家を出て

10時20分頃には京セラドームに到着。

14488013421220

 

「クリスマス頃の冷え込み」との天気予報でしたが

日の当たるところではそんなに冷えることもなく、

待ち時間も思った以上に早く進み、1時間後には買い物終了!

14488015523674
                                                         

 

その後は、隣接するイオンモールでお昼を食べて

後からくる友人が到着するまで時間つぶし。。。

 

すっかり「嵐便乗」

いや、「嵐祭り」的なイオンで、見ていて楽しい♪

リボンやカチューシャや

あと〇〇年若かったらなぁ~~sweat01と思う物ばかり。。。

せっかくなので(何がせっかく??)ポンポン買いました(*^m^)

14488016664716


参戦グッズがひとつ増えました(*´v゚*)ゞ

 

そして、友人と合流。

その後、友人の娘ちゃんとその友達と4人揃ったので

いよいよ開場です!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

14488014454212
                                                          

 

レポは全く書けませんが、

とにかく豪華で雅やかでパフォーマンスが高度でしたw(゚o゚)w

5人のソロ、それぞれ、スゴイ!

こんな表現力しかなくって・・・でもほんと素晴らしいですshineshine

歌とダンスだけでもあんなに難しいのに、

まだそんなハイクオリティなことを!!!!・・・と、思うような(゚□゚(゚□゚*)

 

途中、音楽も歌声も一瞬途切れる場面があり、

会場の皆さんの歌声でつないだところがありました(ほんの4~5秒??)

演出だったのか?トラブルか?と話しながら帰ったのですが

レポを読んでいたらトラブルだったとか。。。

そんなこともありながらの(ざっくりすぎでスミマセン・・・)

あっというまの2時間45分(かな?)

今回は「FUNKY」も、ほぼほぼ踊れたし(笑)、

弾けて、感動して、夢のようなひとときでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

帰りは大阪駅から一人になったので

少々ロスっておりましたが(ノ_-。)、

みんなとLINEしながら、ウォークマンを聴いてたら

またニヤニヤも復活しました(・∀・)ニヤニヤ

 

さぁ、また次の楽しみを胸に秘め

ニヤニヤを蘇らせて、今日も頑張ろう!

ありがとう。。。。

14488388368820


今日から車内でJaponismcar♪♪

 

 

| | コメント (8)

久々の再会

以前の記事に書いた、前の前の職場の先輩と

先日久々に再会してきました(*^^*)

 

最後に会った時の先輩のお子さん達はまだ小学生だったけど

今はもう、就職した子や、今度大学受験だそうで

月日の流れをしみじみ感じます( ;∀;)

 

プロフ画像がおーちゃんになっていたことから

またLINEでは話すようになりましたが

実際に会うのはあれ以来ということです。

 

実は、ワクワク(東京)の時、グッズを頼まれていたのですが

ず~~っとお互い都合が合わず、

それのお渡しもようやく出来ました( *´艸`)

いっぱい、おーちゃん話・嵐さん話をして・・・。

 

残念ながら、ドームツアーは落選されてしまいましたが

都合が合えば、グッズだけでも一緒に行きたいなと。

でもでも、ベイクのクオカードは当選されたようですshinebellshine

 

そして、欲しかったこれもらいました♪

14477685622281


日産のクリアファイル(≧▽≦)

 

思ってたより小さい・・・・。

14477684785610

でもでも嬉しい♪♪!(^^)!

 

 

| | コメント (8)

みかんアート

O0800059813472816481

先週のみかんアート、面白かったですね(*^m^)

 

昨日ゆずをもらいました。

ゆずアートは作れませんが、

ゆずジャムを作ってみました。

14474103293020


寒くなってきたらゆず茶にして飲みたいな~とcafe

(おい、ココアは??)

 

そうそう!(*^m^)

みかんアートで、画像を探していたら

スゴイのありましたよ~!!

 

ニノ作も可愛かったけど・・・・、

14474661278470

 

これ!

9773ced2090cf66d1958e34b172e7351__2
                                                          

!!(゚ロ゚屮)屮 日本地図

精度、高いですよね~~~。

 

F877899838662b32aa2169ca23e51ae7__3


右のみかんを運んでるみかんが面白い・・・(゚▽゚*)

 

そして・・・・、

6ef7e44be3b3df282829cc2c6fa2c4da__2


おパンツflair

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

 

| | コメント (4)

カレーを食べに行った話。

前の職場の友達から久々に連絡があり・・・、

「嵐のCD持ってない???」と。。。

 

 「持ってるでぇ~~♪ちなみに何が聴きたいの??」

と聞いたら

「布袋さんとのコラボの曲と、あと色々聴いてみたい♪」とのこと。

 

おぉ、布袋さん効果flair

 

なので、「Japonism」「THE DIGITALIAN」の2枚を作成して

それをお渡しついでに、ご飯を食べに行くことにしました。

 

最初決めていたお店が定休日でもないのに閉っていたので

その近くのカレー屋さんへ。

Yjimage_3

(今頃、札幌でスープカレー食べてるかな??(*v.v)。)

 

インドネパール料理のサプナさん。

Indianthaliset2430x271
                                                          

写真は撮り忘れ・・・・

 

2nan31

このチーズナンが美味しい~~c(>ω<)ゞ

 

辛さ「普通」を選んだのですが

口当たりはまろやかで、でも

「辛さが後からくる」とは、

こういうことかと思う美味しさでした(*゚▽゚)ノ

今もまだ口の中と胃の中がスパイシーthunderthunder (笑)

 

友人からは

「今朝からCD聴いてる♪♪今度は映像も見たいわぁshineとメッセージ。

良さが伝わったかな(*^.^*)

| | コメント (12)

逆に申し訳なくなった話

ダイソーに売っているべっこう飴shineが好きで

会社の机の中にしのばせています(*^-^)

14471362850760

 

先日買ったのの、個包装の中のひとつが

一個の飴ではなく、

たぶん飴のカケラであろう、小さ~~いのだけが入っていました。

 

100円商品のただの一粒のことだし

まぁいっか~と思いましたが

パッケージの裏には

「お気づきの点がございましたら着払いで・・・・・」

と書かれていたので

クレームではなく、お気づきの点ということで送ることに(゚▽゚*)

 

でも、着払いするほどでもないので

普通郵便に82円切手を貼って(会社の切手・・・bleah

買ったお店と、だいたいの日付を書いて送りました。

 

すると、数日後、

カケラをちゃんと調べたこと、

どういう経緯で混入したのか、

今後の対策はどうするのか・・・・などの丁寧な文章と

べっこう飴2袋と、

あと82円切手とが同封された荷物が届きましたpresent

 

なんだか、逆に申し訳なくなってしまってsweat01

お礼に何か送ろうかな??・・・とさえ思いましたが、

それはそれで、先方さんも困惑されるでしょうし(*^ω^*)ノ彡

(新手のクレーマーか??・・・と)

 

また今後も、そちらのべっこう飴shineを買おうかなと思います♪

飽きるまで・・・ですけどね(笑)

 

| | コメント (6)

森永ココアキャンペーン

森永ココアQUOカードキャンペーン

始まっていますね(*゚▽゚)ノ

Puffer8


一番搾りや、ベイクは頑張って応募したけど

ココアはあまり飲まないしなぁ~~sweat01

まだ、昨年のが残ってるぐらい・・・・( ̄ロ ̄lll)

 

まぁ、昨年のでもいいし応募しよう♪・・・と

申込み方法を見たら

購入レシートを貼り付けるタイプだったのですね!!!

 

勝手にバーコードだと思い込み、

もう少しで昨年のココアを他の容器に移すところでした。  

↑(昨年のまだ飲むか!?) ←(賞味期限切れてないし・・・笑

 

なので、幸運のスギ薬局で、今年のココアひとつ買いましたcafe

(ニノの目覚ましと翔くんのQUOカードもこのお店で買ったレシートflair

 

また姪っ子に飲ませよう♪と思ったら

「私、抹茶ラテにはまってるから、ココアは飲まんしgawk

・・・・て。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

抹茶ラテ!?!?

小学生ならココアでしょう~~(T_T)

 

頑張って飲もう~・・・・まずは昨年のからcafeshine

 

 

 

| | コメント (12)

パワースポット巡り

アラジャポトークを聴きながら歩いていていると

つい「ふふふ・・・」と笑ってしまい、

怪しい人物となりますね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

この前の休日に、友人と二人で

その友人のお子の合格祈願を兼ねて

県内パワースポット巡りをしてきました。

 

まずは、友人が前から行きたいと言っていた大野神社へ。

14465493885842

14465494298473

14465493279100_2

 

この日も嵐っくと思われる参拝客の方や

七五三詣りの方で賑わっていました(*^^*)

 

次は、友人の職場の方が占いやパワースポットが大好きだそうで

その方の行きつけ(?)の占い師さんおススメの

大野神社と一文字違いの「大滝神社」という所に行きました。

 

「誰もいないような静かな神社よ」という話の通り、

本当に参拝客も社務所にも誰もいない神社でした(゚∇゚|||)

が、神社の奥に大きな川が流れているので

静けさの中に水の音だけ聞こえる

渓谷のような景色でした。maple

 

そして最後は王道、「多賀大社」をお参りして終了。

 

帰り道、クラブハリエ ジュブリルタン

でちょっとお茶をして帰ってきました。

 

家に帰って、さぁ、大滝神社で撮った

渓谷のような写真を見ましょう♪と思ったら

なんと!!!

全然撮れていません・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

 

「あまりのパワーの強さで、写真に残らないというあれか!?」

と思いましたが

クラブハリエで撮ったはずの写真もありませんでした(≧∇≦)

ただの、スマホの不具合のようです(笑)

 

いやいや、笑ってる場合でない・・・大事な写真だったら泣きですね。

Yjimagep8duy9ga_2

 

 

| | コメント (6)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »