« FSⅡ | トップページ | 16歳(^^)/ »

Arashi Blast in Miyagi

参戦させていただきました!!!!!

Arashi Blast in Miyagi

14430780273500_2

 

レポもうまく書けないし、

思いのたけを書くと長くなってしまいそうなので

時系列に画像を並べてみました(*^-^)

 

4人で新宿に前泊し、当日朝6時半に出発busdash

14430749260031_2

         

11時半頃にはグランディ21・宮城総合運動公園に到着shine                                                  

14430749503592_2

 

まずは、絵画展でちょんまげの子の絵と

地元の子供達の色鮮やかな絵画を見学。


14430749697323_2

                                                          

 

園内を移動、すでにたくさんの人々ですw(゚o゚)w

14430750655766_2
                   

 

その後、別便での嵐友さん達と合流(*゚▽゚)ノ

復興市場で何か食べることに。

 

牛タン待ちの列はかなり長かったので

「牛タン団子」 (まぁ、牛タンの変化形ということで・・・)



14430750042694_3

                                                         

 

やっと見つけた「いち氷」は完売だったので

「味のりアイス」 (これはいち氷とは全く別物・・・)

14430750856527_2
                                                                                                                   

この頃には更に人が増えていましたね~。

14430751076038_2

                                                         

 

東北限定ミスドも長蛇の列(゚∇゚|||)

翌日、山形駅前でミスドを発見しましたが

販売開始時間が遅くで断念。。。。sweat02sweat02

14430750392625_2
                                                           

 

その後、空いている牛タンのお店があり並ぶことに・・・、

私達3人はその隣の

「こんにゃく玉」?「玉こんにゃく」? (どっちだったかな??)

に心変わり♪

14430751723701_2

                                                           

席が別々の嵐友さん達とはここでお別れ。

いよいよ、スタジアムに入場です♪♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

                                                          
14430751311489_2
                                                           

夢のような3時間が、あっというまに終わり

スタジアムを後にしてまいりました。

14430751499010_2


                                                          

今回一緒に参戦の嵐友さん、

一足先に参戦の嵐友さん、

残念ながら参戦出来なかった嵐友さん、

そして宮城県と近隣の東北のみなさん、

そしてそして嵐さん。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

いい思い出と経験と、

たくさんのパワー、もらえました(*^^)v

 

14430965999590_2



この笑顔が見られて、本当に良かった~~(T_T)

※これはMステです。

 

ほぼ、食べ物のことしか書いてない日記でした(*^m^)

 

|

« FSⅡ | トップページ | 16歳(^^)/ »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちゃん、こんばんは(*^-^)
最後のほぼ食べ物の事・・に爆笑しちゃいました(^m^)
でもでも伝わってきますよ~~楽しかったね~~!
同じ日ではなかったけど、宮城の方々のおもてなしが嬉しかったし~。
Mステも良かったよねっっ(≧∇≦)
テレビの前で一緒に踊ってまた思い出していました(≧∇≦)

嵐さんと
嵐友さんのおかげで楽しいね~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年9月24日 (木) 21時05分

みっちぃさん、こんあいば!

三日間本当にありがとう!
とっても楽しかったよ♪
またみんなと参戦出来るといいな~!

智君の笑顔が見れて良かったよね( ´;ω;`)ブワッ
やっぱりコンサートは最高!
そして仙台グルメも最高(*^m^)
悔いが残るいち氷~!

投稿: 青空 | 2015年9月24日 (木) 22時49分

みっちいさん こんあいば~~~♪

ブラスト宮城お疲れ様でした
牛タン団子は今回初めて知りました
牛タンを丸めたお味? 
しかもデカイ!食べ応えありそうですね
東北限定のコラボドーナツも
売り上げの一部が寄付されるのなら
全国でも売ってほしいな
そして生大野くんは素敵でしたか?
愛を叫べは踊れましたか?
MステとWSで見ただけでも楽しさが伝わってきました
フライングが飛べなかったのは残念でしたが
また次のドームツアーでも参戦できるといいね
楽しみはまだまだ続くよ~(≧▽≦)


投稿: まちゃこ | 2015年9月24日 (木) 23時06分

みっちぃさん、こんばんは~

三日間、お世話になりました。
楽しかったね~~~
いっぱいはじけてきたね!!!

リーダーの笑顔が見れて
私もすっごく嬉しかった~~
初参戦でみんなで楽しめて
もう、一生、忘れられない♪よ!!

ドームツアーでは別々になっちゃうから
また一緒に参戦出来る機会が
ありますように!!

玉こんにゃく、味が染みてて
美味しかったね^^
私、おみやげに買ってきちゃった^^

投稿: ふうみー | 2015年9月24日 (木) 23時07分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

ほんとに夢のような世界だったね。
このまま続けばいいのに〜と
心の底から思ったよ。

ふふ、そういえば食べてばかりだったね!
帰りのバスでもね!
でも、それも楽しい思い出だよね。

ほんとに一緒に参戦できて良かった。
ありがとう、とても楽しく
過ごすことができました〜(^o^)ノ

また、絶対に一緒に夢の空間へ行こうね!!!!!

投稿: いつママ | 2015年9月25日 (金) 12時35分

ゆめちゃん、こんに~の!

食べ物の話、なんならバスの中で食べた物も
書きたかったぐらい・・・( ´艸`)プププ

コンレポはゆめちゃんみたいに
うまくまとめられなくて・・(^-^;

今回、東北をあげて歓迎して頂いた気がします。
どこかの高速SAの駐車誘導の方もね、
たぶん私達の着てるコンTを見て
「頑張ってきて~!」って声掛けてくれたし、
コン終わりにスタジアムの出口にいた係員のおねーさんも
「ありがとうございました」と深々とお辞儀をされたので
こちらこそ「ありがとうございました」とお辞儀して帰ってきたの。

いい思い出をありがと~~♪♪
またゆめちゃんとも是非必ず(*^ー゚)b

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 13時33分

青空さん、こんに~の!

3日間ご一緒してもらって本当にありがとう♪
楽しかったね~~(*^-^)

また是非一緒に参戦出来る日を
楽しみにしてるね♪

それにしても、あのとろける笑顔が見れて
本当に良かった・・・コンサートはサイコー(*^ー゚)b

いち氷は残念だったよぉ・・・やっと場所見つけたのにね~。
味のりアイスも、なかなか珍しい(!?)お味で
仙台グルメ味わえたね(≧∇≦)

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 13時44分

まちゃこさん、こんに~の!

お腹すきすきだったし、時間もそんなにないので
とにかくあまり並ばなくてもいい物・・・で、
牛タン団子になったのよ~(*^m^)
つくねだね~これ。
牛タン感はなかったけど・・・(笑)

ミスドも、ホテルの近くに見つけたのだけど
バスの出発時間より遅い販売だったのであきらめたのよ~。

生大野さん、生相葉ちゃん、みんなステキでした♪♪

また、まちゃこさんとも一緒に叫べる日がくると
いいなぁ~~(*゚▽゚)ノ

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 13時51分

ふうみーさん、こんに~の!

3日間、ご一緒してもらって本当にありがとう♪
いっぱい楽しませてもらったよ~。

行けることが決まってから
準備や相談やず~っと楽しかったね(o^-^o)

あんな近くで、ふうみーさんやみんなと
一緒に叫んで、手を振って・・・♪♪

またあんな機会があることを
楽しみにしてる~(*゚▽゚)ノ

こんにゃく、熱々で味もしみてて美味しかったよね!
私も、こんにゃく好きの姪っ子のお土産に
買って行ったよ~山形駅で(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 14時41分

いつママさん、はぁ~~~い!

3日間、ご一緒してもらって本当にありがとう♪
1人なら実現できなかったと思う。。。

準備やなんやかんや、あとアクセスツアーも激戦だったし
いろんなことで頭がいっぱいになったけど
みんなと一緒に相談したり手配したりして
ひとつずつ解決していけたから実現出来たね♪

またいつか必ず、一緒にあの夢の空間に
行こうね~~(*゚▽゚)ノ
そして、美味しいもの食べてまた呑もう♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 14時57分

みっちぃ♪さん!
こんばん葉~☆

BLASTお疲れ様でした。
一緒に、同じ空間で楽しめて…
夢のようでした。
ずいぶん前から準備してきだけど…
あっという間でしたね(*^^*)
まだまだ余韻に浸っていたいけど…
そうもいかず…
また一緒に楽しめることを、夢見ています。

食レポ…(^^)d
復興市場で、人が多くて
どこに並んでるの?状態なのに…
よく食べたね(*≧∀≦*)!

ライブでは…
大ちゃんの笑顔が見られてホッとしたね!
やっぱりこの笑顔が大好き!

投稿: しおぴー | 2015年9月25日 (金) 18時08分

しおぴーさん、こんばん葉~!

ブラストご一緒してもらってほんとありがとう♪

行けることになってから
あれこれ相談したり、制作したりしてるうちに
あっというまに終わってしまったね~。。。

しおぴーさん、テキパキとレンタカーやお宿の手配など
私達のことも考えてくれて、本当にありがとう☆
みんなのおかげで無事宮城まで行けて
夢の世界にひたってこれたなぁ~と思います(*^^)v

復興市場の行列はすごかったね(笑)
「これ、何の列ですか??」だもんね~~(*^m^)

また是非しおぴーさんと一緒に
おーちゃんの笑顔に会いに行きたいね(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年9月25日 (金) 19時19分

みっちぃさん、こんにーの

宮城での楽しい時間をありがとう♪
同じ空間で弾けて叫んで...(笑)
席は遠くても一緒に楽しんだよね。
いつかまた、一緒に弾ける日を
楽しみにしてるね♪
また、会いましょう!!

投稿: ちさと♪ | 2015年9月26日 (土) 16時37分

ちさと♪さん、こんあいば~!

ブラストご一緒してもらって、どうもありがとう♪

準備段階からず~っとみんなでわいわい、
楽しかったね~(*^^*)

またいつか一緒に
叫び弾ける時がきますように(^^)/

翌日の牛タン、美味しそうだったわぁ~~♪


投稿: みっちぃ | 2015年9月26日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FSⅡ | トップページ | 16歳(^^)/ »