« 叫ぶ!カケル! | トップページ | FSⅡ »

眼科にて。

先日から目の調子が悪かったので

昨日、いつもの眼科に行きました。

 

先生が

検査と診察の結果を言われたあと・・・・、

 

(症状はたいしたことないので)

「目薬2種類出しておくので、それを注してもらって、

もう終わりにしましょう

 

(゚∇゚|||)

もう、終わりにしましょう・・・・って、

恋人達のお別れじゃないんだからね~(*^ω^*)ノ彡

普通、「それで様子みてください」とかでしょう!?

 

ちょっと、笑ってしまいました!

O0800044913232139957

 

 

|

« 叫ぶ!カケル! | トップページ | FSⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こんにちは~。

ほんとに、恋人同士のお別れみたい・・・(笑)
でも、お医者さんとはお別れできたほうがいいよね~。

私も一度眼科行かなきゃ・・・。
〇眼鏡が合わなくなってきたよ(@Д@;

投稿: Kumi | 2015年9月 8日 (火) 16時31分

kumiさん、おはようございます!

台風、大丈夫??
雨だけみたいね~。

「もう終わりにしましょう」って
長いこと通ったんならまだしもね・・・(笑)
でも、通わずに済む程度で良かったってことかな
(*^m^)

kumiさんも
早めに眼科行ってきて~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年9月 9日 (水) 09時48分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

ふふふ、「もう、終わりにしましょう!」
ほんと、恋人同士の別れみたい( ´艸`)ムププ

眼科医さん、みっちぃさんと
お別れするのが寂しかったのだよ〜
なもんで、そういう言い方になったのでは?

目、あまりひどくなかったようで
良かったね。

投稿: いつママ | 2015年9月 9日 (水) 14時40分

いつママさん、はぁ~~い!

普通は「様子見て下さい」とか
「それでよくなるでしょう・・・」とか
だと思うけどね~(笑)

「もう終わりに・・・・」って言われたら
「もう来ないで・・・」と受け取ってしまうわ
(≧∇≦)

目、くっきりすっきり見えるようにしておかないと
困るからね~~♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年9月 9日 (水) 22時57分

みっちゃん、こんばんは(*^^*)

もう終わりにしましょうはやっぱりもう来ないでに聞こえるね!だからだいぶ長く通ってるとこなのかと思ったけどそうでもないのね。
面白い先生だね~。

写真のおーちゃんと潤くんも楽しかったよね~(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年9月10日 (木) 21時54分

みっちぃさん、こんあいば~!

確かに恋人同士の会話みたいで笑える~(*^m^)
若くてカッコイイ先生に言われたらキュンとくるかも!
智君みたいな先生だったら...(・∀・)イイ!

目はもう大丈夫ですか?
嵐さんを見るのにしっかり治してね(^^)v

投稿: 青空 | 2015年9月10日 (木) 23時34分

ゆめちゃん、こんに~の!

そう聞こえるよね!!!
「もう来ないで」に・・・(≧∇≦)

しかも1回しか行ってないのに~~。
商売気(商売じゃないけど・・)のない先生だわ。

ホットドックの顔だしパネル、
面白かったね♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年9月11日 (金) 11時09分

青空さん、こんに~の!

もしも大野先生だったら・・・・・??
どこも悪くなくても通ってしまうわ(*´v゚*)ゞ

あ、でも恥ずかしいかも、眼科!
目の下、あっかんべーみたいにされるし。

おかげさまで、目の調子もよくなりました!
ありがとう。
ハンサムさん達、しっかり見てこないとね♪

投稿: みっちぃ | 2015年9月11日 (金) 11時17分

みっちぃさん、おはおーの

目も大したことなかったようで良かったね♪
終わりにしましょう(笑)
私、終わりでいいですよって言われたかな。
なーんも思わなかった(´>∀<`)ゝてへ☆

あれだけ聞いたコンタクト...
やっぱり勇気が出なくてまだ行ってないの。
ドームツアーまでにはなんとか勇気をだそう!!
と言い聞かせてるけどね...

投稿: ちさと♪ | 2015年9月13日 (日) 09時18分

ちさと♪さん、こんに~の!

目、たいしたことなくて良かったです。
ありがとう(*^_^*)
病院行くほどでもなかったかも知れないけど(笑)、
ずっと気にしてるより早めに行った方がいいよね~~。

コンタクト、慣れるまで不安だと思うよ(^^)
無理せず、また勇気が出た時に♪♪
私ももっと視力のいいコンタクトにしたい(。>0<。)

投稿: みっちぃ | 2015年9月14日 (月) 11時38分

みつちいさん こんばんわ(≧∇≦)
こちらはお久しぶりです。

眼科に行か無いといけ無いって、私もです。
私の近くの先生は、何度でも来させようとするのにね〜良い先生ね。

でも、恋人??口調(≧∇≦)

しやがれで、思ったのですが、メンバーと翔くん2人旅してほしいです。で、こんなふうにはしゃいでほしいです(>_<)

投稿: ななこ | 2015年9月14日 (月) 20時47分

ななこさん、おはお~の!

こちらではお久しぶりですね(*^_^*)
私もネタもなくあまり更新出来てませんが。。。

ななこさんのかかりつけの眼科、
また来させようとしますよね??
普通そうだと思うけどね~~(*^m^)

しやがれ、翔さんのお忍び!
そうそう、メンバーで行ってほしい~♪
でも、視聴者はハラハラ感が倍増してしまいますね(≧∇≦)
バレないかと・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年9月15日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叫ぶ!カケル! | トップページ | FSⅡ »