« 部活友。 | トップページ | 眼科にて。 »

叫ぶ!カケル!

久しぶりの更新です。

気がつけば、もう9月になっていますねmaple

 

Puffer2


※拾い画です・・・。

 

昨日はみなさん、叫ぶ!カケル!でしたね♪♪

どちらもすごくいい曲ですshine

叫べの方は楽しげで、カケルの方は壮大で・・・o(TヘTo) 感動した!

それにDVDも、おJALたっぷりでしたairplaneheart04・・・・o(TヘTo) 感動した!

 

そんな、おJALに水をさすような出来事、

「世界に恥をさらした」とまで言われている・・・・、

Puffer1_2

※これも↑、これも↓拾い画です・・・・sweat01

 

O0400030013403431669
                                                              

素晴らしいデザインと、

素晴らしい曲で仕上がったCMのこのポスターも、

残念なことですよね・・・gawk

 

|

« 部活友。 | トップページ | 眼科にて。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

こんあいば~~~♪

愛を叫べ、聴けば聞くほど
DVDを観れば見るほど好きになる
正装した嵐メンがかっこいいこと!
そして振り付けが楽しいね
まだ相葉ちゃんをガン見してて
他のメンバーまで目がいってないけれど(´艸`*)
これからじっくり一人一人を観察してみまーす

しかしせっかく出来上がったポスターも
その他もろもろも全て作り直しなんて
えらいお金の無駄使いよねぇ
オリンピック大丈夫かしら?

投稿: まちゃこ | 2015年9月 2日 (水) 21時36分

まちゃこさん、こんに~の♪

DVD、観てますか~~(*^_^*)
私は、JALのお披露目の時の衣装が
かっこいいなぁ~♪
そればかりリピしてるかも・・・。

まちゃこさんは相葉ちゃんだけガン見なのね(≧∇≦)
相葉ちゃん、いつもダンスが一生懸命で
いじらしくなるよ~~。

五輪エンブレム、せっかくのポスターに
ケチついたじゃないのね~~(*`ε´*)ノ
国立競技場も「妥協のかたまり」って言われて・・・、
嵐さんの国立なのに~!?違うか。。。(*^m^)

投稿: みっちぃ | 2015年9月 3日 (木) 12時33分

みっちぃさん!こんあいば~☆

叫ぶ!カケル!おJAL!
上手いですねぇ~
リピが止まらないです♪
JALのお衣装!
スッキリしてて…素敵ですね~(*^^*)
昨日はダンスを覚えようとしたけれど…
左右がこんがらがってしまい断念!
只今かるーい筋肉痛です(。-∀-)

オリンピックのエンブレム、JALのポスターにも影響してるのね!
なんか…
大きな問題になってしまったよね~
( ´△`)

投稿: しおぴー | 2015年9月 3日 (木) 18時31分

しおぴーさん、こんあいば~☆

おJALは、ななこさん発信の言葉なのです♪
なんか、気に入ってしまって・・・(≧∇≦)

あのお披露目の時の黒いスーツ姿、
みんなカッコ良かったな~♪

振り付け、見てるのと、やってみるのと
全然違うだろうね~(*^m^)
しおぴーさん、筋肉痛なのね~、
私なら、アキレス腱ブチっ!!・・・かも。(笑)

五輪のあのエンブレムが付いたもの、
全部撤去らしいよ。。。。
大きな損害だよね"(-""-)"

投稿: みっちぃ | 2015年9月 3日 (木) 20時12分

みっちぃさん、こんに~の!

今回はメイキング映像がすごく良かったよね!
特にJALは智君ばっかりで嬉しかった~(≧∇≦)

五輪のエンブレムやっぱり使用中止になっちゃったね。
あのデザイナーさん次から次へと問題が出てきちゃったから仕方ないか...
JALのポスターは廃棄しちゃうのかな?
もったいないよね、だったら私が貰うのに(*^m^)

投稿: 青空 | 2015年9月 4日 (金) 16時28分

青空さん、こんあいば~!

今回のDVDは、もりだくさんだったね!(^^)!
JALのお披露目が特に♪♪

ユメニカケルのPVも作ってほしかったな( *´艸`)

ポスター、撤去するのなら貰うのにね(笑)
ほんと、次々パクリ疑惑が出てきて
エンブレム決定するまでにわからなかったのか??と
残念に思うよね~~~。

投稿: みっちぃ | 2015年9月 4日 (金) 22時30分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
お久しぶりの更新、嬉しいです♪

あたし、実はまだ1回しか見れてないの〜
メイキングとか諸々。。。。。
曲は、何かしながらでも聞けるけど
映像はなかなかね〜

宮城もあと2週間だね〜
早いね〜

投稿: いつママ | 2015年9月 7日 (月) 16時20分

いつママさん、はぁ~~い!

こちらでは久々になってしまいました。。
訪問ありがとう(*゚▽゚)ノ

私もメイキングは一度しか見てないけど
振り付けと、JALは何度も見てるよ~♪
でも運転中なので振り付けは覚えられないけど(^-^;

宮城、準備や製作、押し迫ってきたね♪♪
楽しみです!!!

投稿: みっちぃ | 2015年9月 8日 (火) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部活友。 | トップページ | 眼科にて。 »