« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

16歳(^^)/

今日で9月も終わりです。

 

「この9月15日で16歳になりました」

 

宮城で、MJが言ってましたね(*^^*)

14432766800340

                                                          

先日、甥っ子の誕生日のお祝いをしました。

14432769808830


この9月で、16歳。

同い年だったのか~嵐さんと。

 

ハッピーバースデー♪・・・・を歌うこともなく、

ろくそくを吹き消して喜ぶ・・・・・・ような年でもなく、

「はよ、食お・・・」

と、ぼそっと言って黙々とケーキ食べてましたが・・・(゚∇゚|||)

 

一度きりの人生、一度きりの16歳、

転がるように

笑って泣いて生きていこうぜ~ベイベ。

Yjimage

| | コメント (18)

Arashi Blast in Miyagi

参戦させていただきました!!!!!

Arashi Blast in Miyagi

14430780273500_2

 

レポもうまく書けないし、

思いのたけを書くと長くなってしまいそうなので

時系列に画像を並べてみました(*^-^)

 

4人で新宿に前泊し、当日朝6時半に出発busdash

14430749260031_2

         

11時半頃にはグランディ21・宮城総合運動公園に到着shine                                                  

14430749503592_2

 

まずは、絵画展でちょんまげの子の絵と

地元の子供達の色鮮やかな絵画を見学。


14430749697323_2

                                                          

 

園内を移動、すでにたくさんの人々ですw(゚o゚)w

14430750655766_2
                   

 

その後、別便での嵐友さん達と合流(*゚▽゚)ノ

復興市場で何か食べることに。

 

牛タン待ちの列はかなり長かったので

「牛タン団子」 (まぁ、牛タンの変化形ということで・・・)



14430750042694_3

                                                         

 

やっと見つけた「いち氷」は完売だったので

「味のりアイス」 (これはいち氷とは全く別物・・・)

14430750856527_2
                                                                                                                   

この頃には更に人が増えていましたね~。

14430751076038_2

                                                         

 

東北限定ミスドも長蛇の列(゚∇゚|||)

翌日、山形駅前でミスドを発見しましたが

販売開始時間が遅くで断念。。。。sweat02sweat02

14430750392625_2
                                                           

 

その後、空いている牛タンのお店があり並ぶことに・・・、

私達3人はその隣の

「こんにゃく玉」?「玉こんにゃく」? (どっちだったかな??)

に心変わり♪

14430751723701_2

                                                           

席が別々の嵐友さん達とはここでお別れ。

いよいよ、スタジアムに入場です♪♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

                                                          
14430751311489_2
                                                           

夢のような3時間が、あっというまに終わり

スタジアムを後にしてまいりました。

14430751499010_2


                                                          

今回一緒に参戦の嵐友さん、

一足先に参戦の嵐友さん、

残念ながら参戦出来なかった嵐友さん、

そして宮城県と近隣の東北のみなさん、

そしてそして嵐さん。

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

 

いい思い出と経験と、

たくさんのパワー、もらえました(*^^)v

 

14430965999590_2



この笑顔が見られて、本当に良かった~~(T_T)

※これはMステです。

 

ほぼ、食べ物のことしか書いてない日記でした(*^m^)

 

| | コメント (14)

FSⅡ

FSⅡグッズ、すぐに受け取ってきましたが

いま、中を開けてじっくり楽しんでいます(*^^*)

 

しおぴーさんと、いつママさんのブログでは

時計を飾っておかれましたね♪♪

壁に掛けると、また違った雰囲気で素敵だったなぁ~shineshine

 

私は時計は第2回に注文したので( *´艸`)

まだ手元にやってきておりません。。。

 

なので、まずフィギュアを飾りました・・・玄関に。

14424939927240
                                                          

以前書いた記事のカッパさんの隣に。

 

全く世界観の違う2作品を眺めつつ

今日も1日頑張りますか~~。。。

                                                          14424941333581

| | コメント (4)

眼科にて。

先日から目の調子が悪かったので

昨日、いつもの眼科に行きました。

 

先生が

検査と診察の結果を言われたあと・・・・、

 

(症状はたいしたことないので)

「目薬2種類出しておくので、それを注してもらって、

もう終わりにしましょう

 

(゚∇゚|||)

もう、終わりにしましょう・・・・って、

恋人達のお別れじゃないんだからね~(*^ω^*)ノ彡

普通、「それで様子みてください」とかでしょう!?

 

ちょっと、笑ってしまいました!

O0800044913232139957

 

 

| | コメント (12)

叫ぶ!カケル!

久しぶりの更新です。

気がつけば、もう9月になっていますねmaple

 

Puffer2


※拾い画です・・・。

 

昨日はみなさん、叫ぶ!カケル!でしたね♪♪

どちらもすごくいい曲ですshine

叫べの方は楽しげで、カケルの方は壮大で・・・o(TヘTo) 感動した!

それにDVDも、おJALたっぷりでしたairplaneheart04・・・・o(TヘTo) 感動した!

 

そんな、おJALに水をさすような出来事、

「世界に恥をさらした」とまで言われている・・・・、

Puffer1_2

※これも↑、これも↓拾い画です・・・・sweat01

 

O0400030013403431669
                                                              

素晴らしいデザインと、

素晴らしい曲で仕上がったCMのこのポスターも、

残念なことですよね・・・gawk

 

| | コメント (8)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »