« Arashi Blast in Miyagi | トップページ | ヅカに行く。 »

16歳(^^)/

今日で9月も終わりです。

 

「この9月15日で16歳になりました」

 

宮城で、MJが言ってましたね(*^^*)

14432766800340

                                                          

先日、甥っ子の誕生日のお祝いをしました。

14432769808830


この9月で、16歳。

同い年だったのか~嵐さんと。

 

ハッピーバースデー♪・・・・を歌うこともなく、

ろくそくを吹き消して喜ぶ・・・・・・ような年でもなく、

「はよ、食お・・・」

と、ぼそっと言って黙々とケーキ食べてましたが・・・(゚∇゚|||)

 

一度きりの人生、一度きりの16歳、

転がるように

笑って泣いて生きていこうぜ~ベイベ。

Yjimage

|

« Arashi Blast in Miyagi | トップページ | ヅカに行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、は〜〜〜〜〜いぃ!

甥っ子くん、産まれた日おめでとうございます!!!!!

嵐さんと同じ歳とは、これも運命?
ふふ、そうね、男の子の16歳っていったら
俺のことはほっといてくれ的な時期なのかな?

みっちぃさん、一度きりの人生!
そうだよね。
楽しく
笑って泣いて生きていこうぜ〜〜〜〜〜!!!!!

投稿: いつママ | 2015年9月30日 (水) 13時01分

再び!

ね〜、最近の幸運続きはさ
みっちぃさんとくーちゃんが大野神社に
お参りしてきてくれてからだよね〜

今さ、青空さんとこでコメントしてる最中に
そうだ!と思い出したのよ〜

絶対、この幸運はそうだよね。
みっちぃさん、ありがとう(*^o^*)

投稿: いつママ | 2015年9月30日 (水) 13時08分

みっちいさん こんにーの♪

甥っ子くん産まれた日おめでとう!
まだ一緒にケーキを食べてくれるだけ嬉しいね
うちの姪っ子も上の甥っ子も
だんだん寄り付かなくなってきたよ
まだ小3の甥っ子は甘えん坊ちゃんで可愛いけど
それも今だけだろうなぁ・・・(>_<)

私も青空さんのところで
いつママさんのコメント読んで
みっちゃんとくーちゃんが
お参りしてくれたおかげだと思ったよ
ありがとう~
そしてその幸運を見事にキャッチして
当選してくれた皆のおかげで
笑顔になれたんだもん
ジャポジャポ楽しもうね♡

(ジャポジャポも青空さんの真似でーす)


投稿: まちゃこ | 2015年9月30日 (水) 13時56分

みっちぃさん、こんあいば〜

甥っ子くん、おめでたまきん(〃艸〃)ムフッ
その年頃の男の子は、どれだけ無口になるのかしら...
ウチの息子くんは、1分と黙ってられない
おしゃべりだけど...
5~6年後にはその年頃...
私が構ってちゃんになってたらどうしよう〜(笑)

投稿: ちさと♪ | 2015年9月30日 (水) 18時39分

みっちぃさん、こんあいば!

甥っ子くん誕生日おめでとう~!
嵐さん達と同い年とは羨ましい!
男の子はお年頃になると難しいからね...
うちの息子は単純だからケーキでテンション上がるけど(笑)

いつママさんから私のブログにコメントもらって本当にその通りって思った!
大野神社、効果絶大でしたわ!
みっちぃさん、お祈りしてくれてありがとう♡
また一緒に行けて嬉しいよ~(≧∇≦)

投稿: 青空 | 2015年9月30日 (水) 22時30分

いつママさん、はぁ~~い!

ありがとうございます♪

今まで気づかなかったけどね(*^m^)
同じ年の、9月生まれだったわ。

なんか、話するのも単語だけなのね(笑)
それも、ボソっと言うから
「ん?なんて??」って何度も聞き返してるわ、私。

そうそう!一度きりの人生転がるように~♪だよね!
笑って泣いて・・・出来ればたくさん笑えるように(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 22時53分

いつママさん、再び~~!

そうなのかなぁ~~( *´艸`)
私、どれもこれもハズレっぱなしだけど
結果、連れてってもらえることになって。。。

やっぱり、あの、kumiさんと行った時に会った人、
あの人が言ってたこと、本当だったのかもね~♪

これで、kumiさんも行けるようになったら最高~!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 22時59分

みっちぃさん、こんばんは~~

甥っ子くん、お誕生日おめでとうです!
嵐さんと同じ1999年生まれなのね^^
うちの次女も同い年^^
男の子は無口なのね?
うちは良くしゃべるわ~~うるさい位><
ふふふ、おもしろいね!!

みんなが言うように
今回もみんなが参戦出来るのは
大野神社のおかげだよ!!
ありがとう~~~~~

また一緒に参戦出来て嬉しいよ~~
よろしくね!!

投稿: ふうみー | 2015年9月30日 (水) 23時01分

まちゃこさん、こんあいば~!

ありがとうございます(*^^*)

部活で疲れてるだろうに
うちまで来てケーキ一緒に食べてくれたのは嬉しいね♪

でもね、にこりともせず!( *´艸`)
ま、小さな声で「ありがとう」は言ってたけどね~。

まちゃこさんのところの小3の甥っ子君は
まだまだ可愛い時期だろうね♪♪

私自身はハズレっぱなしだけど
結果参戦出来るようになってるし、
今度もみんな行けることになったし、
やっぱり大野神社様パワーかな!?(≧∇≦)

ジャポジャポ、うんうん(*^^*)楽しんでこようね♪

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 23時07分

ちさと♪さん、こんあいば~!

ありがとうございましたまきん♪←これ何??(笑)

息子くん、1分と黙ってられないのね♪
可愛いなぁ(*^^*)

なんかね、友達とは楽しげに話してるのに
家族や身内と話す時は、無愛想になるんだね~~。

5~6年後は、ちさと♪さんがかまってちゃんに!?
それは、可愛いお母さんだな~~(*^^)

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 23時22分

青空さん、こんあいば~!

ありがとうございます(*^^)

そう同じ年の同じ月だったのですよ~。。
今度、嵐さんが20周年とかやる時は
あぁ、甥っ子も二十歳かぁ~と思うんだろうね(*^m^)

青空さんちの息子君はケーキで喜んでくれるのね。
スイーツ男子だね(*^^*)

大野神社の御利益かなぁ~~o(*^▽^*)o
kumiさんとお参りしたのと、
あとみんなの願いが集結したんだよきっと。

また一緒に参戦出来て、ほんと夢のようなお話♪
こちらこそ、よろしくね(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 23時33分

ふうみーさん、こんあいば~!

ありがとうございます!(^^)!

そういえば、ふうみーさんとこの次女さんと
同い年だったね~~。
卒業式や入学、一緒だったよね(*^^*)

女の子は、よく話すんだ~~♪♪
いろんな話が出来て、新鮮で楽しそう!

やっぱり大野神社のご利益かな~☆
宮城もドームツアーもみんな参戦出来て♪

こんなに早くまた一緒に行けるとは!!
こちらこそ、よろしくね~~(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年9月30日 (水) 23時43分

みっちゃん♪おはおーの!

甥っ子ちゃんのお誕生日おめでとう~☆
嵐さんのと同じ年なのね~
…ということは私の娘とも同じ学年ね!
ちょっと難しいお年頃よね!
月日が経つのは早いね~
甥っ子ちゃんが20才になったときには…
嵐さんも20周年になるのね~

また皆で参戦できるね!
大野神社の御利益だよ~
ありがとう~~~~~!

投稿: しおぴ~ | 2015年10月 1日 (木) 10時05分

しおぴーさん、こんに~の!

ありがとうございます(^^)

しおぴーさんの娘ちゃんと同い年なのですね!
そうすると、嵐さんが「20周年」やる頃は
娘ちゃんも成人式ね~(*゚▽゚)ノ
で、私は・・???・・・考えるのやめとこ。。。笑

またみんなで参戦出来るね~(^^)v
大野神社さまさま、かもね!
みんなの願いが集結したんだと思うよ♪

投稿: みっちぃ | 2015年10月 1日 (木) 15時01分

みっちぃさん、こんばんは♪

甥っ子さんはサッカー部?サッカーボールが乗っかってるね♪
カワイイケーキだね(*^^*)
まぁ・・16歳と言ったら男の子はそんな感じになっちゃうのかも。
自分の家だとまた違うのかもだけど。

うちは長男が中学生になってから写真を撮られるのを嫌がって。
それまでずっと誕生日には写真を撮っていたのに・・。
そんな事を思い出しちゃいました。

同級生がいっぱいね(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年10月 1日 (木) 19時34分

ゆめちゃん、おはお~の!

そう、サッカーやってます(*^^)
これ、写真なのよね~。

よく手書きで描いてくれるのはあったけど
今は持ってた写真を取り込んでやってくれるのねw(゚o゚)w

ゆめちゃんの長男さんは、写真を嫌がったのね(≧▽≦)
そういえば、甥っ子もケーキだけで撮ったわ。。。
本人写る気なし!(笑)

嵐さんと同級生が、いっぱいだよ~♪

投稿: みっちぃ | 2015年10月 2日 (金) 06時32分

みっちいさん こんにちは!

遅くなりましたが、
甥っこさんのお誕生日おめでとうございます。
16歳!!
これから、楽しいこといっぱいですね~
羨ましい!!

こちらでは、本当におひさしぶりです。
ごめんなさいね!

皆さんのコメント読ませていただいて、
ほんとうに!
みっちいさんとkumiさんのおかげだって、思いました。

みっちいさんありがとう!
これからも、よろしくお願いしますね~

投稿: ななこ | 2015年10月 2日 (金) 15時02分

ななこさん、おはお~の!

ありがとうございます(^^)

甥っ子、9月で16歳・・・嵐さんと
同い年でした!
ヤングはいいですね~~♪

私もみなさんのブログ読み逃げばかり・・(*^m^)
LINEで話してると、ついついね~。
なので、ななこさんも気にしないで
読み逃げしていって~~ヽ(´▽`)/

幸運は、みんなの強い願いが
大野神社の神様を揺り動かしたのでしょう、きっと(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年10月 3日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Arashi Blast in Miyagi | トップページ | ヅカに行く。 »