« アラシゴト。 | トップページ | 叫ぶ!カケル! »

部活友。

お盆休みもあっというまに終わりました。

日常を忘れ、ダラダラを満喫していましたが

またいつも通りの毎日に戻っています。。。

 

14398972840840_3


やる気はみなぎっていませんが、

やっぱり、会社に来て規則正しい生活の方がラクかも??

 

先日、高校の時の部活の同級生と久々に集まりました。

9人いた中の、6人参加で

昔の思い出話や、怖かった先輩の話などで

ず~っと笑いっぱなしの楽しい時間でした(*^m^)

20150818195030_deco_2

今回参加の6人の内、

3人が介護の仕事、2人が教員。

(私は事務職・・・・)

なので、5人の大変な仕事ぶりも聞けて

いろいろ勉強にもなり、

興味深い異業種交流にもなりましたflair

 

クラス友とはまた違う部活友。

次回はフルメンバーで集まりたいな~。

あ、先生も!!

どんなんになってるんだろ~~( ´艸`)プププ

どんなんって・・・・・・・。

先生、お元気かなぁ~shine

10yjimage

|

« アラシゴト。 | トップページ | 叫ぶ!カケル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさ〜ん♪

すっかり日常に戻ってきましたね〜

部活の友と会ったのですね。
いいですね〜
ところで、部活は何部だったの?

来週は、ドームツアーの申込始まりますね。
お互い頑張りましょうね!!!!!

投稿: いつママ | 2015年8月19日 (水) 12時25分

いつママさん、はぁ~~い!

すっかり日常のリズムに戻りました(^^)
暑さもマシかな??・・・と思いきや、
今週末はまた猛暑復活らしいね。。。。

部活、ソフトボールやってました!
それこそ、真っ黒だったわ~~@@

ドーム申込み、きたね♪♪
またドキドキの日々が続きます・・・。
それまでにブラストがあるね~~♪

投稿: みっちぃ | 2015年8月19日 (水) 14時19分


こんにちは~ヽ(´▽`)/

私もすっかりいつもの毎日になりました。
休み明け仕事が少し落ち着いているので、ゆっくりといつものペースに戻しています。

部活友さんとのお食事会、楽しかったようでよかったですね。
みなさん近くにおられるのかしら?

投稿: Kumi | 2015年8月19日 (水) 14時19分

kumiさん、こんにちわ~!

kumiさんのコメントと
私のいつママさんへのコメント
同じ時間~~~w(゚o゚)wワォー

kumiさんもお休み明けで
いつものペースに戻ってますか(^^)

部活友は、だいたい近くなのよ~。
一番遠い子で大津かな。
昔に戻れるひとときでした(゚▽゚*)

投稿: みっちぃ | 2015年8月19日 (水) 14時25分

みっちぃさん、こんにーの

楽しい部活会だったみたいね〜♪
違う職種だと苦労も違うからね。
あなたの知らない世界ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
じゃなくて〜(by.相葉氏)
色々聞ける友達は大切よね。

ツアーに向けて働くぞぉ!!

投稿: ちさと♪ | 2015年8月19日 (水) 15時35分

ちさと♪さん、こんに~の!

部活友、たまに出会う子も
何十年ぶりに会う子もいたけど
すぐ昔に戻れました~~(*^m^)

いやほんと、あなたの知らない世界・・を
色々聞けて面白かったよ~。

ツアー目指して
残暑をのりきりましょう~!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年8月19日 (水) 16時08分

みっちぃさん、こんあいば~!

やっぱり仕事をしていた方が楽だよね~
やっといつものペースに戻ってホッとしてます!

みっちぃさんはソフト部だったのね。
今でも集まってワイワイ出来るって嬉しいですね!
私は幽霊部員だったのでいい思い出もなく...
もっと真面目に出てればよかった~(;ω;)

もう来週からドームツアーの申し込みですね。
その前に宮城のコンサート!
楽しみましょうね♪

投稿: 青空 | 2015年8月19日 (水) 20時38分

みっちぃさん、おはお~の♪

何の部活だったのかなぁ~って読みながら・・
いつママさんが聞いてたね。
ソフト部!
なんかイメージだった!
それかもしくは吹奏楽とかかなぁ~なんて読みながら思いましたが~。

今朝は愛を叫べMV見れましたか~~?

投稿: ゆめこ | 2015年8月20日 (木) 08時45分

青空さん、おはお~の!

仕事してると、休みたいな~って思うし、
休んでるとリズムが狂うし・・・(笑)
規則正しい生活が一番!・・・だね(*^-^)

青空さんは、幽霊部員だったのね!?
何部だったのかな~~??

ドーム申込みも始まるし
宮城も1か月前になってきました~♪♪
よろしくお願いしますね~ぃ

投稿: みっちぃ | 2015年8月20日 (木) 11時13分

ゆめこさん、おはお~の!

ソフト部、イメージでしたか!?(*^m^)
でも、今高校生だったら、吹奏楽やりたいと思う♪
甲子園で演奏したい~~って・・、時期的に(笑)
なんと単純な。。

今朝、MV見れました!!! (^^)/
みんな、楽しそうに踊ってたね~♪♪
今度のダンスも、けっこう、腰シェイクだったし(*゚∀゚)=3

投稿: みっちぃ | 2015年8月20日 (木) 11時20分

みっちぃさん♪こんあい葉~!

部活会、いいですね~!
楽しい時間を過ごされた様で…
良かったですね!
月日が離れてても昔の友人となら
その時間を簡単に埋めることが出来るのよね~
不思議ね(*^^*)
みっちぃさんはソフト部だったんですね!
私は吹奏楽でした。
運動が得意でないから…憧れる~☆

MV、ビックリ~サプライズですね!
あの撮影に加わった人羨ましいね!

投稿: しおぴー | 2015年8月20日 (木) 22時41分

しおぴーさん、こんに~の!

部活友、共に汗と涙を流した・・・・って、
そんなにも泣いてないけど(笑)、
共通の思い出があると、すぐに昔に戻れますね(o^-^o)

しおぴーさん、吹奏楽部だったのね!?
今、私が一番やってみたい「吹奏楽」ですよ~~♪♪
私の方こそ憧れる~~(≧∇≦)

MV、羨ましすぎよね~~。
でも、情報って洩れないものなのね・・・。
みんな、内密に・・って言われてたのかな??(*^ω^*)ノ彡

投稿: みっちぃ | 2015年8月21日 (金) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アラシゴト。 | トップページ | 叫ぶ!カケル! »