« ユメニカケル | トップページ | 部活友。 »

アラシゴト。

猛暑続きの毎日ですが、皆さんお元気ですか?

気力体力共に減退し、

でも食欲は減退しない今日この頃sweat02

先日のアラシゴトをようやくまとめられます(≧∇≦)

 

まずは・・・、

Dsc_0120


Dsc_0112


本当にいい匂いがしてきそうでした・heart04

 

先に写真を撮りに来られてた方達が

売店に入って行かれたので私も・・・・。

なるほど!ポスターが何枚かあるのですねflair

Dsc_0118


Dsc_0119


Dsc_0117


Dsc_0116

                                                          

 

お台場夢大陸。

Dsc_0124


コロコロバイキングの会場の特大ポスターです。

この場所、撮影する人が多くて

誰もいなくなった一瞬を待っていました。

ちなみに、前に立つと私の身長で

大野さんの胸元あたりにくるので

縦はざっと3メートル以上ある大きなものでした♪
                                 

 

水の広場公園。

微妙にズレていますがコラージュしてみました。

20150805155914_deco
                                                          

 

20150805160945_deco


                                                            

ホテルの中。

20150805160750_deco


                                                          

夜の景色。

20150804185820_photo


20150804185725_photo


                                                          

チケット購入1時間待ちに心折れ、

外観のみ見上げて終わり・・・のスカイツリー。

20150805105502_photo


                                                          

そして、

「安心してください、履いてますよ!」と、

「ニーブラ!」と「本能寺の変」

Dsc_0125


                                                           

いい所でした、お台場shineshine

また行きたいです♪・・・いい気候の時にね。。。

 

~今回学習したこと~

新幹線の指定席の件( ´艸`)プププ・・・・と、もうひとつ!

都営地下鉄と東京メトロって別物なんですねflair

同じだと思ってましたw(゚o゚)w

 

 

|

« ユメニカケル | トップページ | 部活友。 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは。

毎日暑いですね~(^-^;

お帰りなさい(*^-^)
楽しい旅だったようですね。
無理かもって言ってた所も全部行けたんですね、よかった(^^♪
スカイツリーはそんなに混んでたのね・・・w(゚o゚)w
私もお台場、また行きたいなぁ~♪

投稿: Kumi | 2015年8月 7日 (金) 16時58分

kumiさん、こんばんわ~!

毎日毎日、暑いね。。。。。

kumiさんに教えてもらったから
あの公園、すぐに行けました(^^)/

森永も、気乗りしない2人だったけど
2駅だけ足伸ばして~~とお願いしました(笑)

スカイツリー、そんな感じだったので
ソラマチで買い物だけして帰ってきた・・・・(*_*)

お台場いいね~♪♪
今度は秋か冬に行きたいわぁ~~。

投稿: みっちぃ | 2015年8月 7日 (金) 23時20分

みっちいさん こんにちは。

嵐ごとたくさん出来ましたね!
ホテルや森永の、衣装展まで。

一気に、大野くんにまみれられて、幸せですねヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

私お台場行った事無いの。
秋とか、来られたら御一緒お願いします!

投稿: ななこ | 2015年8月 8日 (土) 15時02分

ななこさん、こんばんわ~!

急遽同行することになった割には
私が行きたかった所に
結構行けたな~と思ってます(*^m^)

お台場、夜景が綺麗ですよね♪♪
なので、秋か冬がいいな~・・・と。

是非、ご一緒しましょう、ななこさん(*´▽`*)
うっとり♡しましょう♪

投稿: みっちぃ | 2015年8月 8日 (土) 20時11分

みっちぃさん、こんあいば~

すご~い!!森永も行けたのね!!
いっぱいお写真も撮れて良かったね!

同じ場所に立てる!嬉しいよね^^
いいな~
私も数年前に2回位お台場に行ったけど、
まだ嵐ファンじゃなかったので><

また行きたいな~
ぜひぜひ私も一緒にお願いします^^

投稿: ふうみー | 2015年8月 8日 (土) 22時00分

みっちぃさん、こんばんは~。
たくさんの写真ありがとう~!
見ながら・・おーちゃんが大好きなみっちぃさんの気持ちが伝わって来ました!

見上げて終わりのスカイツリー(^m^)ふふふ
翔ちゃんと一緒ですね。

都営、東京メトロ・・東京に住んでないとわからない事がいっぱいですよねー。
私も東京行く時はめちゃ調べて行きますから~。
いきあたりばったりが出来ないとこは翔ちゃんと一緒です(*^^*)

投稿: ゆめこ | 2015年8月 9日 (日) 20時19分

ふうみーさん、こんあいば~!

森永ね、同行者達は「なんでそんなとこ??」
って感じだったけど(*^m^)

ケース越しでも、いい匂いがしそうでした♪♪

ふうみーさん、お台場行ったのね~(*^^*)
いい所よね~巨大テーマパークみたいな感じで。

今度みんなで行けたら楽しいね~~♪
お台場嵐会(*^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年8月 9日 (日) 22時30分

ゆめこさん、こんばんわ~!

あまり上手に撮れなかったけど
なんとなくシチュエーションは味わえました( *´艸`)

スカイツリー、翔さんは強風で停止してのよね??
私達が行った日も、すごい風だったけど動いてたので
翔さんの時は、よほどの強風だったんだろうね(*_*)

私も自分が行きたかったとこは、下調べして行ったけど
スカイツリーは眼中になかったから(笑)、
何も調べてなかった(≧▽≦)
なので、地下鉄の違いで混乱したわ~~。

投稿: みっちぃ | 2015年8月 9日 (日) 22時42分

こんに〜の〜♪

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん!

すっかりご無沙汰しておりやした。
本日から、通常勤務となりましたので
ちょっと顔出しにきました〜

あたしも夏休みに、森永行けました〜
そんでもって新宿で
ガンホの嵐さんのポスター
撮ってきましたよ〜

今、みっちぃさんは夏休み中だよね〜
ゆっくり休んでね〜

投稿: いつママ | 2015年8月13日 (木) 12時51分

いつママさん、はぁ~~い!

夏休みも終わり、もうお仕事ですね(*^^*)
お疲れ様です!

森永、入れて良かったね~~♪
他にも見学の人達、いなかったですか??

それと、ガンホ~~~。
画像ありがとう♪
大阪まで行かないと見れないので嬉しい(*^^)v

私の休みもあと2日。。。。
ダラけきってます・・・汗

投稿: みっちぃ | 2015年8月14日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユメニカケル | トップページ | 部活友。 »