« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

部活友。

お盆休みもあっというまに終わりました。

日常を忘れ、ダラダラを満喫していましたが

またいつも通りの毎日に戻っています。。。

 

14398972840840_3


やる気はみなぎっていませんが、

やっぱり、会社に来て規則正しい生活の方がラクかも??

 

先日、高校の時の部活の同級生と久々に集まりました。

9人いた中の、6人参加で

昔の思い出話や、怖かった先輩の話などで

ず~っと笑いっぱなしの楽しい時間でした(*^m^)

20150818195030_deco_2

今回参加の6人の内、

3人が介護の仕事、2人が教員。

(私は事務職・・・・)

なので、5人の大変な仕事ぶりも聞けて

いろいろ勉強にもなり、

興味深い異業種交流にもなりましたflair

 

クラス友とはまた違う部活友。

次回はフルメンバーで集まりたいな~。

あ、先生も!!

どんなんになってるんだろ~~( ´艸`)プププ

どんなんって・・・・・・・。

先生、お元気かなぁ~shine

10yjimage

| | コメント (12)

アラシゴト。

猛暑続きの毎日ですが、皆さんお元気ですか?

気力体力共に減退し、

でも食欲は減退しない今日この頃sweat02

先日のアラシゴトをようやくまとめられます(≧∇≦)

 

まずは・・・、

Dsc_0120


Dsc_0112


本当にいい匂いがしてきそうでした・heart04

 

先に写真を撮りに来られてた方達が

売店に入って行かれたので私も・・・・。

なるほど!ポスターが何枚かあるのですねflair

Dsc_0118


Dsc_0119


Dsc_0117


Dsc_0116

                                                          

 

お台場夢大陸。

Dsc_0124


コロコロバイキングの会場の特大ポスターです。

この場所、撮影する人が多くて

誰もいなくなった一瞬を待っていました。

ちなみに、前に立つと私の身長で

大野さんの胸元あたりにくるので

縦はざっと3メートル以上ある大きなものでした♪
                                 

 

水の広場公園。

微妙にズレていますがコラージュしてみました。

20150805155914_deco
                                                          

 

20150805160945_deco


                                                            

ホテルの中。

20150805160750_deco


                                                          

夜の景色。

20150804185820_photo


20150804185725_photo


                                                          

チケット購入1時間待ちに心折れ、

外観のみ見上げて終わり・・・のスカイツリー。

20150805105502_photo


                                                          

そして、

「安心してください、履いてますよ!」と、

「ニーブラ!」と「本能寺の変」

Dsc_0125


                                                           

いい所でした、お台場shineshine

また行きたいです♪・・・いい気候の時にね。。。

 

~今回学習したこと~

新幹線の指定席の件( ´艸`)プププ・・・・と、もうひとつ!

都営地下鉄と東京メトロって別物なんですねflair

同じだと思ってましたw(゚o゚)w

 

 

| | コメント (10)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »