« 高温注意報 | トップページ | ユメニカケル »

幸運のチケット

昨日は、宮城の当落発表の日でした。

ここで、わかったこと・・・・、

「当選メールは早く届く」

(遅く届いても当選の方もおられるようですが・・・)

 

そう言えば、初めて当選した時は

仕事終わってすぐにメールがきたので

夕方5時半ぐらいだったし、

昨年の落選メールは夜の8時頃だったな~~sweat02sweat02

 

こんな法則がわかってしまうと

次のドームツアーのメール到着時刻が

早くも心配です(*^ω^*)ノ彡  

 

そんな法則通り、昨日私には夜7時過ぎに

「落選のお知らせ」メールが届きました・・・・・・sweat01

あ~ぁ・・・またまたがっくり(ノ_-。)

ですが!

幸運のチケットを手にした嵐友さんに

同行させてもらえることになりました♪  

ひゃぁ~感謝感激~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!   

ありがとう~~~。

 

大野神社さまもありがとうございます~~。

益々、ご利益の信憑性が高まってまいりましたね♪

 

 

「大野神社の本当の神様はここにおられるのよ」と教えてくださった、

参拝に来られてたあの方にも感謝です(*゚▽゚)ノ

みんなの願いが通じました・・・謝謝。

14370285418961


                                                    

|

« 高温注意報 | トップページ | ユメニカケル »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんあいば〜

大野神社さまさま、教えてくれたかの方...
大野神社で祈願してくれた
みっちぃさんとKumiさんに感謝です♪

そして、救出してくれた嵐智さんに
感謝カンゲキ雨嵐
本当にありがとう!!

投稿: ちさと♪ | 2015年7月17日 (金) 00時02分

みっちぃさん、おはお~の~

みっちぃさんと、Kumiさんが
大野神社に祈願してくれたおかげで
あの方のおかげで
初当選だよ~~~
ありがとう!!

だんだん実感湧いてきた!
最初は信じられなくて、
でも、当選って書いてあるし^^
当たるんだね~
みんなで行けて嬉しいね!!

メール来たのは6:40だったよ!
うぅ~~これから時間で当落がわかっちゃう?!
でも、去年のデジコンの落選メールは6:30に来たよ!
???

とにかく、頑張って宮城まで行こうね!!
よろしくお願いします!!

投稿: ふうみー | 2015年7月17日 (金) 08時49分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん!

当落メールの時間差はビックリだよね。
あたし、メールのタイトルが
当選だと当選のお知らせだってどこかで見ていたから
抽選結果のお知らせがタイトルだったから
あ〜、また駄目か。。。。と思っていたら
おめでとうございます。当選しました。
って、文字があって狂喜乱舞でした〜

これも、みっちぃさんとKumiさんが
大野神社に行ってくれて
さらに、素敵な神に出会ってくれて
そんな全てのお陰だよ〜ありがとう!

不安もあるけれど
みんなで行けば怖くない!
頑張って行こうね!

投稿: いつママ | 2015年7月17日 (金) 11時11分

ちさと♪さん、こんに~の!

大野神社さま、どこに向かうの??・・なんて
言ってしまってたけど
ちゃんとご利益あったね~~♪♪

みんなの願いが通じましたね!!!

救出してもらえて良かったわ~~゚゚(´O`)°゚
今からわくわく楽しみ!
諭吉さんとも仲良くしとかないとね!?汗

また色々よろしくお願いします~!(^^)!

投稿: みっちぃ | 2015年7月17日 (金) 11時46分

ふうみーさん、こんにのみ~。

ふうみーさん当選おめでとう~~♪
そして、幸運分けてくれてありがとう~(*^_^*)

そして大野神社さまのあのお方、
今度会ったらお礼言わないとね・・・って、
もう会えないかも知れないけど(。>0<。)

それにしても、ふうみーさん絶好調だね~(^^)v
メールの到着時間も
遅くても当選の方もいるみたいだけど
今回の私達の中だと、やっぱり当選メールだけ
早かったよね~~(≧∇≦)

まだクリアしないといけないこと(アクセスなど・・)あるけど
頑張って行きましょう!
こちらこそよろしくです(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年7月17日 (金) 11時51分

いつママさん、はぁ~~い!

当選おめでとう♪♪&幸運わけてくれてありがとう♪

メールのタイトルは同じなのね~~。
でも、到着が遅かったし、恐る恐る開けたら
「落」の文字と「残」の文字がまず目に入りました!(笑)
「残念ながら落選」ってことか~~。

大野神社での、あのお告げ(??)をくれた方の
おかげかもしれないね~・・・でも
みんなの願いが通じたたんだよね~きっと。

まだ色々決めないといけないけど
どうぞよろしくお願いします(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年7月17日 (金) 12時01分

こんにちは~。

遅くなっちゃったけど、みんなで行けることになってよかったね~ヽ(´▽`)/

みんなお想いが神様に伝わったんだわ~。
大野神社様さま。 お礼言いにいかなくちゃ(*^.^*)
あのおばさまにもお礼言いたいね。

お土産話、いっぱい持って帰ってきてね~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kumi | 2015年7月17日 (金) 15時42分

kumiさん、こんにちわ~!

私も行けることになったのは
幸運な皆さんのおかげですo(*^▽^*)o
kumiさんもその一人よ♪

私、昨年のデジコンの時にも
大野神社行ったけどダメだったもん・・・・・。
なので、今回はkumiさんと一緒だったから良かった(*^ー゚)b

そうそう!あのおばさんの事すっかり忘れてて
この前kumiさんがそう言ってくれたから
思い出しました!(*^ω^*)ノ彡

また報告会しましょう♪

投稿: みっちぃ | 2015年7月18日 (土) 13時22分

みっちいさん♪こんに~の!

当落メールには、毎回ドキドキさせられますね!
そうですね~当選メールの方が早かった気がします。
私も開けたら落の字が真っ先に目に入って来たわ…
落ち込んでいたけれど…
皆さんのおかげで参加出来ます。
ありがとう~(^^)
それに…みっちいさんとkumiさんが、神様に願いを届けてくれたから、起こったキセキだよ!
鳥肌が、立っちゃった…!
ありがとう~☆

アクセスや、宿、いろいろ心配だけど…
それも含めて…楽しみましょうね♪

投稿: しおぴー | 2015年7月18日 (土) 16時29分

こんにーの♪

当落メールあるある
時間で当落がわかっちゃうのね
そういえば、当選した時のメールは
早く来た気がします

ブラスト宮城、
みっちぃさんも皆さんも
行けるようになって良かったですね
当落日は私もソワソワでしたよ
みっちぃさんんは特に遠いので
大変だと思いますが
楽しんで来て下さいね(^^)/

投稿: まちゃこ | 2015年7月18日 (土) 17時06分

しおぴーさん、こんあいば~!

しおぴーさんも「落」の文字が
目に飛び込んできたのね。。。。。

あ~ぁ、ダメだったか~~とがっくりしてたら
救いの手を差し伸べてもらえて
本当に嬉しかったよね~~♪

みんなの願いが通じたんだと思いますよ(*^^)v

しおぴーさんには、色々お世話になって
おまかせしっぱなしでごめんなさいね(。>0<。)

夢見心地だったのが
いよいよ現実味を帯びてきました♪

色々楽しんでいきましょう(^^)/

投稿: みっちぃ | 2015年7月18日 (土) 19時32分

まちゃこさん、こんあいば~!

当落メール、100%ではないけど
やっぱり当選の方が早いみたいですよね~~。

今度のドームツアーも
遅ければ遅いほど不安になりそうね(。>0<。)

落選から一転、
同行させてもらえることになり
ほんと良かったです。。。。

まちゃこさん、次はドームツアーで一緒に頑張ろう!
会場は違っても
みんなで行きましょう(^^)/

まちゃこさんはハピバ狙いね♪
大阪の初日もよ~~
競争率高いだろうね@@

投稿: みっちぃ | 2015年7月18日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高温注意報 | トップページ | ユメニカケル »