« 夏チョコベイク全国キャラバン | トップページ | 高温注意報 »

嵐会第二弾!

先週の東京での嵐会に続き

今回は滋賀支部(!?)での嵐会でした(*^^)v

kumiさんにグッズのお渡しと嵐会の報告を兼ねて

まずは大野神社で待ち合わせ。

14360081767210

14360051637992


                                                          

絵馬を書いて、お願いしてきました。

14360051422061


そんな大野神社さん、

ホームページを開設されたそうです!

大野神社ホームページ←こちら

今度カフェもオープンされるそうです!!!

どこに向かうの?大野神社さん♪♪

 

お守りなどを売っている社務所の横には、

14360052090493

一番搾りが~~!(※売り物ではありませんよ・・笑)

あと4工場、集まってないそうですが、

滋賀づくり以外は、参拝の方に頂かれたそうです。

この日も、タクシーで参拝に来られてる方もおられたし

絵馬にも遠方の住所の方がたくさんでしたね。

 

社務所の方のお話ですが、

ポスターと滋賀づくりはキリンのバイヤーさんが

直々に持って来られたそうです。

しかも!裏話があったそうで・・・(ほんとかな??)

 

「最初、滋賀づくりは松本さんが宣伝担当だったそうですが

滋賀には大野神社があるんだから!!!と、

バイヤーさんが押しまくって

大野さんが滋賀の宣伝担当になったらしいですよ~」

(゚▽゚*)

ほんとかどうかは置いといて・・・・

そんな裏話を聞けてちょっと面白かったです♪

 

その後、ランチタイム。

前に、ケンミンショーで見たカレーうどんのお店に

連れて行ってもらいました。

14360052360524


紙エプロンして、いただきましたよ(*^m^)

 

kumiさんといっぱい喋って

大野さんにも行って

充実した1日でした(*^^)vありがとうございました♪

 

|

« 夏チョコベイク全国キャラバン | トップページ | 高温注意報 »

嵐さんなどなど」カテゴリの記事

コメント

みっちぃさん、こんにちは~。

土曜日はわざわざ出てきていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです!!
今度は私がそちらにお伺いしますね。
その時はよろしくお願いします(o^-^o)

カレーうどんの写真・・・。
奥に映ってるの何かと思ったら、スマホ持ってる私の手やんΣ(゚д゚;)
なんか気持ち悪い(笑)


私もブログに書かせてもらいますね~(*^ω^*)ノ彡

投稿: Kumi | 2015年7月 6日 (月) 13時40分

みっちぃさん、嵐会滋賀支部も楽しそうですね!!

大野神社のカフェ、行ってみたーい。
方向性が...(笑)
絵馬もありがとう!!
みんなでライブを共有できますように...

投稿: ちさと♪ | 2015年7月 6日 (月) 18時24分

みっちいさんとっても楽しそうですね!
大野神社で絵馬とか、
名前まで入れてくださってありがとう〜〜^o^

私も行ってみたいです。
でも、カフェ…(^◇^;)

一番搾りの裏話もすごいですね〜大野神社の存在が

醸造家の担当を決めていたんですね〜👀

投稿: ななこ | 2015年7月 7日 (火) 01時45分

kumiさん、こんにちわ~!

土曜日はありがとうございました♪

久々に大野さんにもお参り出来たし
有名なカレーうどんも連れてってもらったし
楽しい1日でした(^^)v

あ・・!kumiさんの手、写ってる(*^ω^*)ノ彡
言われなかったら、私も「これ何??」って
思ってたかも・・・(笑)

kumiさんブログ、楽しみにしてますね~♪

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 12時31分

ちさと♪さん、こんに~の!

滋賀支部、楽しかったです(^^)v
今度は青空さんも加わってもらって・・・、
え~~っと、何支部になるのかな??

関西?ではいな~、西日本支部!かな。

大野神社さん、進化していってますよ~(*^ω^*)ノ彡
また来てね♪♪

みんなの願いが叶いますように!

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 12時36分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

滋賀支部の嵐会も楽しそうですね〜
みんなで大野神社行けたら楽しいだろうね。
いつか実現しようね!

一番搾りの裏話だと
松潤と入れ替わりだったとしたら
大ちゃんが横浜担当だったかもしれないんだ〜
あたし的にはちと残念な裏話だよん。

投稿: いつママ | 2015年7月 7日 (火) 12時38分

ななこさん、こんにちわ~!

絵馬、kumiさんが当選祈願してくれたので
私は嵐さんの健康と発展(!?)、
あと嵐会の皆さんの健康とご多幸をお願いしました♪
なんか、乾杯の挨拶みたいですけど!?(≧∇≦)

一番搾りの宣伝担当のお話、
本当だったら、大野神社もメジャーになりましたね~♪
おーちゃん、来てくれないかな~~??♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 12時41分

大事なことを忘れた〜

絵馬、ありがとうございました〜

みんなで行けると信じてます!

投稿: いつママ | 2015年7月 7日 (火) 12時44分

いつママさん、はぁ~~い!

嵐会滋賀支部、楽しかったですよ~♪
今度は青空さんにも加わってもらって
「嵐会WEST」開催しないとね(^^)v
そしていつか、嵐会本大会も!!(試合か??笑)

なんかね~、社務所のお兄さんのお話では
名古屋がおーちゃんだったらしいよ。。。
名古屋づくりは味が濃い目なので
顔が濃いMJになったらしいですよ・・・・って。(*^ω^*)ノ彡
ほんまかいな??? (笑)

絵馬、願いが叶うといいね(^^)v
信じましょう♪

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 13時31分

みっちぃさん、こんにのみぃ~

嵐会滋賀支部、楽しそうですね!
絵馬もありがとう^^
とっても嬉しいです^^
車で行ける距離だといいね!!
いつか、大野神社に行きたいな~

それにしても、大野神社すごいね!
麒麟のバイヤーさんにも知られてて
更にカフェですか~いや~すごいわ~
でも、どんなカフェになるのか
行ってみたい気も^^

投稿: ふうみー | 2015年7月 7日 (火) 15時16分

みっちぃさん♪
大野神社のUPありがとう!
滋賀支部の嵐会も楽しそうですね!

ほんとだ!
大宮聡さんの名前~( ・∇・)
縁を感じますね~!
絵馬もありがとうございます(〃∇〃)

ケンミンショーのカレーうどん、フライと天ぷらの組み合わせなんて始めて~( ・∇・)
でも…美味しそうですね!(*^^*)

投稿: しおぴー | 2015年7月 7日 (火) 16時11分

みっちぃさん、こんあいば~!

絵馬ありがとう!
大野神社がカフェ!?
何か凄いね~!
ちょっと行ってみたいけど(≧m≦)

そして「嵐会WEST」!
わ~ぜひ実現して欲しい!
絶対行く行く~(≧▽≦)
もし開催する時は連絡ちょうだいね♪

投稿: 青空 | 2015年7月 7日 (火) 20時38分

ふうみーさん、こんあいば~。

嵐会滋賀支部、楽しかったです(*^^)v

大野神社、絵馬書くのも楽しいけど
みんなのを読むのも楽しいのよ~♪

「今年は3回、嵐さんに会います!」って
書いてるのとかあって・・・・、
お願いというより、断言してるよね~って( *´艸`)

キリンのバイヤーさん、さすがのリサーチよね!
「大野神社には大野さんのポスターじゃないとダメ」って
押しまくった・・・・・らしい。(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 22時38分

しおぴーさん、こんあいば~。

滋賀支部で、嵐会とお参り行ってきましたよ~♪

大宮さんね、そうそう聡さん!
以前は「名刺頂けませんか??」と言って貰ってたけど
今は向こうから「名刺、何枚いりますか??」って
聞いてくれました( ´艸`)プププ

カレーうどん、同じ滋賀県民でも知らなかった~。
揚げ物がのってるカレーうどん・・・w(゚o゚)w

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 22時43分

青空さん、こんあいば!

絵馬、いろんなことお願いしてきました~~。
相葉ちゃんみたいに「札って」はないけどね。。。笑
みんなの願いが叶いますように☆

そうそう♪
今度は青空さんも加わって「嵐会WEST」で
大野神社カフェに行ってみましょう(^^)/

是非、実現しましょう♪♪

投稿: みっちぃ | 2015年7月 7日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏チョコベイク全国キャラバン | トップページ | 高温注意報 »