« 嵐会第二弾! | トップページ | 幸運のチケット »

高温注意報

ここ数日、一気に暑くなりましたね。。。sweat01

連日「高温注意報」が発令されていますが、

みなさん、お元気ですか???

10yjimage_2


                                                              

台風が過ぎたら、少しは落ち着くのかな~。

このままずっとこの暑さが続いたらと思うと

早くも夏バテしそうな予感です(O_O;)

2yjimage_2


                                                          

みなさん、気をつけてくださいね(*゚▽゚)ノ

アラシゴトで、元気に夏を乗り切りましょう♪♪・・・・

にしても、暑い・・・・・sweat02

|

« 嵐会第二弾! | トップページ | 幸運のチケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにーの♪

もう夏は嫌い!!
暑くて頭が回りません
(暑くなくても回らないけど・・・(>_<))
障子の張替と
まだ途中だった衣替えをしたら汗だくです
これからは熱中症に注意ですね

夏ベイクって凄いね
暑くても溶けないなんて
これからは必需品になりそうです

「まちゃこ」になりました
これからも宜しくお願いしまーす(*^ω^*)ノ彡

投稿: まちゃこ | 2015年7月14日 (火) 13時45分

みっちぃさん、こんに~の♪
暑いねーー!
弘前でも昨日は35.7度だよーー!
つい3日ほど前まで私、長袖着てたよ~^^;

今日はね~それでも風が吹いてるから昨日よりはましだけど。

台風、早く行き過ぎて欲しいよね。

投稿: ゆめこ | 2015年7月14日 (火) 13時49分

は〜〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
元気かな〜?

しかし、暑いね〜
なんだかさ、突然暑くなって
体がついていかんよ〜
ビールは美味いけど( ´艸`)

投稿: いつママ | 2015年7月14日 (火) 13時59分

まちゃこさん、こんに~の!

障子の張り替えと衣替え
お疲れサマータイムブルース♪(美里さんね♪)

私はシャンプーとコンディショナーの詰め替えを
逆に入れたり、ボケボケですよ~@@
暑さでか、ただの注意力の無さか??(笑)

夏チョコ!
夏場に売れないチョコをなんとかしたいって
企業努力で生まれたって特集やってたよ~。
こうも暑いとチョコもちょっと・・・・だけどね(^-^;

まちゃこさん、こちらこそよろしくね(^^)v

投稿: みっちぃ | 2015年7月14日 (火) 15時44分

ゆめこさん、こんに~の!

なんだか、北の方もすごく暑いらしいね~@@
北海道や新潟でも高温になってるって。。。

いつも思うのよ~、
うちにしてもゆめこさん地方にしても
冬寒いんだから、夏ぐらい涼しくしてよ~~って(笑)
夏場の猛暑は平等なんだよね(。>0<。)

台風過ぎたら、ちょっと落ち着くといいね、気温。。。

投稿: みっちぃ | 2015年7月14日 (火) 15時50分

いつママさん~、元気かなぁ??
(おーちゃんに脳内変換してね)

急に暑くなったよね~。
でも梅雨明けはしてないんだよね??

高温注意報なんて、今までそんなに
聞かなかったのに~~。

仕事終わりのビールは美味しい季節だけどね(^^)v
ビールだけでなく水分補給もしてね~~(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年7月14日 (火) 15時53分

みっちぃさん、こんあいば~!

本当に毎日暑いね(@_@)
人と会うと「暑いね~」しか言ってない気がするわ~!

私、夏生まれなんだけど夏が嫌いなんですよ。
汗をかくとあせもになっちゃうし、大っ嫌いな虫はでるし(>_<)
早く冬にならないかな(冬は好き♪)

投稿: 青空 | 2015年7月14日 (火) 21時39分

みっちぃさん、おはお~の~
ほんとに暑いね><
急に気温上がるのやめてほしいわ><
昨日は風はあっても、強風すぎて、
早く普通の気温になって~~

私も夏は嫌!!秋が湿度が低くて好き~
でも、最近の日本は四季じゃなくて、
夏と冬しかない気がする><

さて、今日当落だね!
何時頃だろうね?

投稿: ふうみー | 2015年7月15日 (水) 08時15分

青空さん、おはお~の!

今日も暑いね~@@
朝から30度超えてる・・・・。

そうそう(^^)
もう、暑い暑いが、挨拶言葉になってます(笑)

私も夏は嫌い~!
冬は肩凝るのが嫌だったけど
今は年中凝ってるから夏の方が嫌いです( ´艸`)プププ

虫も。。。。(。>0<。)
クモが多い・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年7月15日 (水) 10時02分

ふうみーさん、おはお~の!

ふうみーさんのところは昨日は
風が強かったのね~@@

四季、ほんともう無いに等しい!
春なんてすぐ終わって
この暑い梅雨(?)が早く来るし。。。

早く心地よい秋風に吹かれたいね~~(*´ェ`*)

今日15日発表!
お昼頃だっけ???
ドキドキ・・・そわそわ・・・・・。

投稿: みっちぃ | 2015年7月15日 (水) 10時08分

みっちぃさん、こんにちは~。

ほんっとに毎日暑いですね💦
でも、私は寒いのが苦手なので夏が好きなんです。
暑くても、意外と平気なの^^
エアコン効きすぎた室内から外に出るとホッとする感じ・・・。
湿気が多くてベタベタするのは嫌だけどね~(^-^;

そろそろ発表があるころかな?
みんなドキドキですね~(*^-^)

投稿: Kumi | 2015年7月15日 (水) 14時36分

kumiさん、こんに~の。

今日も暑いね~@@

kumiさんは暑いの平気な方なのですね!
私は逆で、クーラーの効いた部屋に入ると
ホッとするかな(*^m^)

でも平〇堂とか、スーパーにずっといると
さすがに寒いけど・・・(笑)

そうそう、今日は発表の日です。
夕方以降らしいのですが
今日は「妄想接骨院」に行く日なのよ~~(*^ω^*)ノ彡
どちらもわくわくです(笑)

投稿: みっちぃ | 2015年7月15日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐会第二弾! | トップページ | 幸運のチケット »